ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 20:30:30
帰って来たら またスレッド消されてました

 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
889
投稿者:おじさん
2022/01/08 18:35:46    (.YZadC/E)
お帰りお仕事お疲れ様です、夜の仕事は休みですか、ちょっと寂しいですね.ゆっくり休んでください、
888
投稿者:ゆみ
2022/01/08 18:27:39    (UwOTXLP/)
帰りました今日はお昼は暖かかったです楽でしたこれからご飯作ります
今日からまた暫く夜のお仕事お休みしますこれだけ感染が広まってきたらさすがに怖いです
うちのグループ全員に言ってます
887
投稿者:おじさん
2022/01/08 11:55:09    (.YZadC/E)
こんにちは今日は早出ですか、夜はバイト行きますか?
886
投稿者:ゆみ
2022/01/08 08:05:44    (UwOTXLP/)
これから出勤します
885
投稿者:野暮
2022/01/08 07:51:43    (9eRrhPP0)
おはよう。今朝の東京は眩しいお日様が出ています。今日も頑張ってくださいね。
884
投稿者:おじさん
2022/01/07 21:54:57    (S/elOxLx)
今晩は今日は休みですか、じじいは仕事に行って居るとばかり思ていました、お休みなさい、
883
投稿者:ゆみ
2022/01/07 21:46:25    (Nv7DKOWI)
すみません ご飯食べてウトウトさっきまで寝てました今日はお昼はラーメン夜はお好み焼きですゆっくり寝たので明日から仕事頑張ります
882
投稿者:おじさん
2022/01/07 08:51:56    (S/elOxLx)
お疲れ様です、朝帰り疲れますよね、朝からゆみさんとチョメチョメ出来る男性が羨ましい、
881
投稿者:ゆみ
2022/01/07 08:36:01    (Nv7DKOWI)
帰りましたこれからちょうど寝ます
昨日は2時間の方がお一人とお泊りでした
880
投稿者:野暮
2022/01/07 07:27:33    (nG3n1jZ.)
おはよう。昨日は東京で大雪になりましたがダイヤの大きな乱れはありません。
お泊まりお疲れ様でした。ママさんは今日の日中も依頼してくるんじゃないの?オミクロン株でかなり感染が増えてきたから気を付けてね。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。