ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/25 22:24:23    (hnFWOoaz)
今の場所からですと西ですね笑。一応旦那さんは現在九州支社統括と西日本執行役員付になってるので子会社も西日本になります。月に1回くらいは本社会議などもあるそうなので今の自宅には戻れる日もあるみたいですが基盤は西になりますね
46
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/25 22:19:55    (hnFWOoaz)
リモートで一応引き継ぎしますよ笑。就活は取引先に事の顛末説明したときに数社から引越し先エリアにある関連会社や取引先を紹介して頂ける話しを頂いてるので仕事は続けます。今のご時世何があるかわからないので笑
45
投稿者:関西のFAN ◆tr.t4dJfuU
2021/02/25 21:44:18    (j1jVnp9F)
今度はどちらの都市が激アツになるんでしょうか。皆さん気になるところですよね^ ^
離れる場所のFANの方々の心中お察しいたします。ま、どこに行かれてもここでご活躍は拝見できますし交流は続くわけですから元気を出されて下さい。
ともえさんを迎える都市は一昨年のイニエスタ迎えた神戸くらいのフィーバーとなりますね^ ^

春はお別れの季節ですみんな旅だって行くんです
じゃあねそっと手を振ってじゃあねじゃあね
振り向けばほら友達w
44
投稿者:(無名)
2021/02/25 19:49:43    (.FWQ5oxh)
旦那様のご昇進おめでとうございます。
と同時に、引っ越し、退職ということで、突然の展開に驚いています。
旦那様が社長になられ、本社の役員ポストも見えてきている中、ともえさんが旦那様と同居し、社長夫人になられるとなると、ナンネのともえの大冒険も終わりということでしょうか?

43
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/25 19:12:11    (Kwr0TTsy)
今から本見積にくる
42
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/25 18:16:27    (Kwr0TTsy)
息子ちゃんに言ったら「引っ越しいいな」と汗。だったら代わってくれ爆
41
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/25 18:15:28    (Kwr0TTsy)
よれTはもっていくよ笑
40
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/02/25 16:21:02    (35HLSNRt)
あと一月程で引っ越しなのですね。
警備員さん、課長さん、製造部さんと何か起こるかな?

個人的にはヨレヨレのTをどうするのか興味あります^_^
39
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/25 14:40:29    (Kwr0TTsy)
今の自宅は息子ちゃんにへの財産に。まー本社役員になれるのか分からないけど戻ってくるつもりだからねー。私の別荘に爆。荷物は不要なものは置いて行こうと思っているので意外に安くつくかもです。また取引先も報告したら移り住む先の私の就職先を斡旋してくれそうな社長さん数名いました。感謝感謝。
38
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/25 12:15:05    (Kwr0TTsy)
仕事は午前中に社長に連絡して相談したら納得はしてくれたけど引き止められました汗。会社から遠く離れるので区切りは付けたかったけど急遽なので遠方からですがリモートで2-3か月は引継ぎ業務する話しで一応まとまりました。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。