ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/13 00:00:13 (KEj3INtI1ncvmAoPTqu)
無作為に選んだ30人中知ってるのは1人くらいかな~な物 人 事
「モコモコアイス」
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:(無名)
2019/11/25 15:29:31    (LQwITivb)
韓国人がアホなこと。
あれ?
もっと知ってる人数多いか 笑
47
投稿者:(無名)
2019/11/23 01:59:21    (lVGPGhYw)
先日歌番組にオーシャンゼリゼのダニエル ビダル 出てた。
サンスター歯磨き粉とかの
「透き通ってるってほんとかな?」ってCM、知ってる人~。
46
投稿者:
2019/11/22 17:25:04    (OCXXVfX3)
タピオカの原料は、芋の仲間なのだよ。
45
投稿者:(無名)
2019/06/15 07:21:48    (QzzAe9d6)
現在はどうかわからないのだけど、自分の実体験の話です。
ある少年院では数ヶ月に一度、教官1名の少年院生2名で、映画館に映画を観に行っている。
他の少年院では、生徒がチャリンコに乗って少年院と提携を組んでいる仕事場まで行っている。
読書感想発表会なるものでは、400字詰めの原稿用紙4~7枚程度を完全に暗記して、体育館で発表する。
少年院に行くような奴でも、案外本気になれば暗記できる!
44
2019/06/14 08:28:55    (81xg6xE2)
今年の国体は、茨城県だってさ。
令和元年、令和で最初の国体。
43
2018/10/17 20:36:21    (sL.WnV4B)
日本でのパラリンピックの父は、大分の医師。
42
投稿者:(無名)
2018/10/16 14:19:07    (Z.wN4jMT)
今年の国体は福井県だった。
 「福井しあわせ元気国体」
 わかりやすい名前だな。
41
投稿者:(無名)
2018/08/25 10:16:49    (ILegUqEi)
イカの足は8本で、あとの2本は‘うで’と呼ばれる。
40
投稿者:(無名)
2018/06/20 00:20:51    (GjdLrecp)
東北地方のチンチンアイス(下ネタじゃないよ)
39
投稿者:(無名)
2018/06/19 23:58:14    (AEQhOym5)
アンコウを捌くときは、逆さ吊りにして切る。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。