ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/25 04:58:49 (7kBvOUWj.eYh5c4278t)
日常の、ささいなイライラ…
便座カバーの前のとこ、便座の裏の布地がすぐニュツて出ること…
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:Kazu
2015/07/04 08:12:49    (tDVmkzra)
寝坊して慌ててズボン穿いて出発した時、トランクスがズボンの中でめくれ上がってる時。電車の中でさりげなくトランクス引っぱって下げるけど、なかなか直らなくてイライラ。
83
投稿者:**** 2015/07/03 11:13:05(****)
投稿削除済み
82
投稿者:(無名)
2015/07/01 10:03:31    (RUfTVVh0)
靴が脱げる。
81
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/06/27 12:49:40    (.3AkJfiO)
>>34 そう言わずに楽しめ。もっと大物にならんとダメですよ。その前にまず仕事探せば?
80
投稿者:(無名)
2015/06/27 09:20:38    (xJv3CRCF)
ジメジメする
79
投稿者:(無名)
2015/06/26 14:23:48    (G32CPPql)
夏、ビニールだのポリ袋だの体にまとわりつく!
78
投稿者:(無名)
2015/06/23 00:33:06    (JHc3rK0e)
主人は三人家族なのに、しょっちゅう五個入りのお菓子を買ってくる。
でもあたしは一個…でいい。
77
投稿者:(無名)
2015/06/20 09:07:18    (MSSAPb4k)
裏のバハアのくしゃみ

1回始まると10連発ぐらいやってる。

回数はともかく、ここぞとばかりに文句を垂れてるようなくしゃみでイライラする。

大きな声で
ハァックショーーーン!
と、ショの所に思う存分にアクセントを置いて伸ばすんだよな。

今もやってっけど
たまに
うるせーババア!
と言ってやってる
76
投稿者:(無名)
2015/06/19 13:06:11    (4cimx7lx)
掃除機…すぐ本体がひっくり返る、捻れる、コンセントから抜ける。
75
投稿者:(無名)
2015/06/19 11:59:33    (OMzm2T5M)
電池が切れる
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。