ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/15 17:27:09 (zm25OZUPGwofILCNvYy)
どれくらいのペースでコンビニに行きますか?何をよく買いますか?
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 59
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:メタ坊っちゃん ◆8Mljd9ZJqE
2012/08/28 20:35:11    (UOnd/q1J)
中華まんが始まりましたね。大好きなアンマンを4個食いました。
おでんの今シーズンノルマ2000個に対して、中華まんの今シーズンノルマは200個にします。
そうそう、おでんも食ってますよ。天ぷらと厚揚げを中心に50個ほど食いました。

「おでんノルマ残り1850個」
「中華まんノルマ残り196個」


261
投稿者:(無名)
2012/08/27 08:55:22    (37cuaOno)
この時期毎日ビール
260
投稿者:メタ坊っちゃん ◆8Mljd9ZJqE
2012/08/24 19:47:49    (e7pBzz9H)
昨日40個、本日も40個食べました。つくね、ベーコン巻き、豚角煮が大好きですよ。「ノルマ残り1900個」
259
投稿者:メタ坊っちゃん ◆8Mljd9ZJqE
2012/08/19 19:00:56    (QF0LsIdB)
出たよ!おでんが出た!今年の目標は「シーズン2000個食い」です。早速、大根と卵を20個買ってきた。味噌と辛子でいただきます!「ノルマ残り1980個」
258
投稿者:腕力ババア
2012/08/16 18:10:44    (EvXexKxi)
ウンコ(略して大便)をぶっぱなしに行きます。家に便器が無いので…。お店のトイレット紙は家で鼻紙にするので拝借していきます。
257
投稿者:(無名)
2012/08/13 01:23:55    (QMmJL1UF)
ビール
256
2012/07/29 18:49:23    (vBUbKG6I)
毎日、頭痛薬を買いに行きます。
255
2012/07/26 20:07:32    (A2r.qvCi)
セブン・ローソン行きまくりさね!今日らジャイアントコーンを10本食うたたい。ジャイアントコーンは底から食べると一層美味しいねるよ。
254
投稿者:(無名)
2012/07/03 17:19:51    (hQ4OHED9)
ポンタツガードをもっているの。でいつモローソンに行ってすま。

253
投稿者:(無名)
2012/04/13 08:20:51    (I/uJ6WPf)
週に二回ほど。タバコ買うだけ。他は高い。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 59
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。