ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/15 17:27:09 (zm25OZUPGwofILCNvYy)
どれくらいのペースでコンビニに行きますか?何をよく買いますか?
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 59
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:(無名)
2014/10/03 10:02:44    (M/mIxbJd)
おでん
361
投稿者:(無名)
2014/09/23 08:00:52    (4SAihjV5)
ほぼ毎日、お供えのおはぎ、コンビニじゃ御先祖様に怒られるかな
360
投稿者:浮浪侍
2014/09/17 17:41:05    (0KaG4Avl)
便所だけ利用します。ファミリーマートの便器がいちばん座り心地良い。
359
2014/09/14 01:39:08    (.0aziu4Q)
最近、我が町にセブンユレブンという神秘的なコムビニができたんじゃ。
店に入ると店員さんが、「いやっしゃいまーせー」とおらぶ。耳が痛し…
新聞と雑誌を読んでいたら店員さんに注意されたわい。
帰り際、余り物のおかずをおくれ!と頼むと「出ておゆきなさい」と店外に放出された。至極、不親切なコムビニである。
昔からある近くのタバコ屋「石屋店」は店内で談笑できて余り物の弁当もくれるのじゃ。

セブンユレブンとやらには二度と行きませんわい。

ごげきんよう。
358
投稿者:(無名)
2014/09/13 09:38:23    (Qq2AD0tc)
冬はおでん。
357
投稿者:(無名)
2014/07/26 03:08:22    (SfAOZdcp)
夏はほぼ毎日行くかな

ビール
356
投稿者:(無名)
2014/07/08 19:02:12    (kV8.E51e)
ファミマのカフェフラッペを買ってみた。旨かったけど、氷っぽさが一気に溶けすぎだな。暑い時はもっとスムージーみたいな方がいい。

355
投稿者:(無名)
2014/07/06 13:11:28    (N3tjeLCu)
暇潰しにタバコを買ってきた。
354
投稿者:(無名)
2014/06/10 22:55:16    (s.Ev7xI9)
雑誌

353
投稿者:(無名)
2014/06/07 14:53:18    (5IWTW992)
ビール
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 59
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。