ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
削除依頼
2022/12/08 11:30:48 (bgPBg21I)
母親の妹 叔母と関係中です 社会人になり1人暮らしを始めた
母親から聞いたらしい叔母から電話
米を贈るからと その後に訪ねて来た 母親には内緒にして…って、言われた 買い物に一緒に行き手料理を 泊まっていい?と、聞かれた 別に大丈夫だからと 私が風呂に入っていたら…背中流してあげるからと叔母が入ってきた 裸です 思わず勃起した 叔母が身体中を洗ってくれますが…

勃起してるのをシコシコされ、背中にはオッパイが当たり 逝っちゃいました 恥ずかしい…と、思っていたら 今度はフェラ
気持ち良すぎます
また勃起したら…叔母が、私も洗って…

叔母の体を洗います オッパイやアソコを
そしたら我慢出来ないと言われた

叔母の後ろから入れました 気持ち良かったし、オッパイが柔らかい

風呂から出ても続きを

いっぱい感じ、いっぱい濡らし逝きました

それから、叔母は時々来てはエッチを
恥ずかしながら、病み付きになりました
ムチムチしてて、柔らかいオッパイ いつでも中だし フェラも上手い

連休なんかは、ずっと泊まってる叔母
朝から、ずっとエッチしてます

476
2022/12/08 08:14:32 (EfyJ5ael)
昼前に起きてお腹空いたのでリビングへ。
お母さんがシャツ1枚の僕を見て、「早くシャワー浴びてらっしゃい。
今日おばちゃんの家行くからね」と。
「先にご飯が良い」と言ってリビングのソファでテレビ見ながらしごい
てました。
お母さんが「はい、行こうね」と手を引っ張ってシャワーへ。
シャンプーから体まできれいに洗ってもらい、あそこも「相変わらず
元気で良いね」と丁寧に洗ってくれました。
ご飯食べて部屋でゴロゴロしているとお母さんが「行くよ」と。
お母さんの用意してくれた服を着て車で行きました。
おばちゃんの家に着くとおばちゃんと2人の男女が。
一緒にお茶を飲んでいると何か契約みたいな話。
退屈なので早く帰りたいなあと思っていると、お母さんが僕のズボン
をさすりチャックを開けてきました。
「して良いの?」と聞くと、「いいよ」と。
うれしくてさっそくあそこを出してオナニー。
男女はびっくりしてお母さんとおばちゃんを見てましたが、特に止める
事もなく。
久しぶりにおばちゃんの前でオナニーするのが気持ちよくてすぐに射精
したくなりました。
立ち上がって出るとこみてもらいました。
男女はそそくさと帰っていき、お母さんは「助かったわ」と。
おばちゃんと色々話して帰宅。
帰りの車では「当分おばちゃんの家は行かないからね」と言われ残念
でした。
477
削除依頼
2022/11/30 15:53:44 (VvokFS5k)
私は一年くらいメールしてる男の人がいますが会ったことはないのですが、最近年齢が私より年下ということがわかり、彼女の相談とかも受けて、彼は最近別れました。最近寂しいみたいで元気ずけたりしているのですが、なんでも言ってと言って以来エッチな会話が多くたまに困ったりします。
478
2022/12/03 19:57:23 (du.GqAgm)
立ち寄るス-パ-で同時刻位に見かけ気になってた人妻さん。私同様に今晩の食材を買い求めに来店されている。野菜コーナで白菜、キャベツ等々を見比べながら思考してたら、
人妻さんがすぐそばに来てるってことは度々ありましたけど、いつもチラ見程度でしたが、ダメ元同然って感じで、然り気無く食材を探してるふりをし然り気無く近寄り声をかけた。チラ見され食品を籠に入れられキョロキョロされる人妻さん。シカトされてると思ってたら、返答され交わすことができた。少なからず立ち話程度でしたが…
買い求めた商品を抱えながら出たら、買い終え愛車の元へと向かわれてる人妻さんを目にして、後方から声をかけた。振り返りながら言葉される。人二言交わして後にした私。とりあえずダメ元同然って感じで、連絡(LINE)メモ用紙を渡した。
数日後、人妻さんよりLINEがありました。しばらくして食事の誘いにも幾度なく会ってなか、流れで性交しました。
旦那さんとの営みでズボズボされオマンコは、ガバガバだと思いきや、マジかよ?って思える程狭い膣口で私自身を挿入するにあたって苦難極まりでしたよ!挿入瞬時に鈍い音が響いた感がしました。同時に苦痛で顔を歪められ悲鳴を上げる人妻さんに、瞬時に驚きながらも次第に嬉しさを感じました。
ピストン連動する度に、グイグイと私自身を締め付け絞り上げるオマンコ!最高でした。
二回戦に入る前にオマンコ舐め好きな私にとって、旦那さんに弄り続かれハメ続かれふやけ黒ずんでる色と思いきや、PINK色とまで程じゃなかったけど、綺麗なオマンコでした。思わず生唾ゴックんとなったくらい
綺麗なクリトリスでした。舌で転がし舐め啜りながらバッキュ-ム吸い上げ続けてたら、嬉し恥ずかしさながらも身をくねらせ悶え
あっという間イッちゃいました。二回戦では、自ら私の上に股がり、腰をくねらせ悶えられていました。イッた後、下から激しく突き上げたら、嬉し悲鳴を上げられ悶え喘がれて瞬く間に、イッちゃいました。
旦那さんといつも営みはされているはずだと思うんですけど…
やっぱ人妻は良いですよね(笑)

479
2022/12/01 10:32:00 (DGQFxCQL)
母の妹 叔母の洋子さん
僕が夢中だったのが…今では洋子さんが夢中に
何にも知らない母は、僕と洋子さんを残し買い物に行った
自転車の音が聞こえたから行きました
真後ろに洋子さんが、僕を抱き締める
我慢してたから、振り返り激しいキスを交わします 帰るまでの時間は、僅かです だから、キスから早かった 洋子さんは、立ってる僕のを出して口に含む 巻き付く様なフェラです でも、帰って来るから洋子をソファーに
スカートを捲りパンティを脱がした ちょっと舐めて挿入した 久しぶりで気持ちいい 洋子さん 僕のを見て驚いてから夢中になりました 少し長くて太いアレ いつも洋子さんが先に逝きます
今回も逝きました いつもなら、まだまだですが…帰って来るから、そのままピストン 中に出します またキスをして
後片付けをして証拠隠滅に
ホテルだと、早くても2時間位は います
ずっと洋子さんと淫らな事ばかりしている
フェラで飲んでくれる洋子さん お掃除フェラも
乳首とクリを同時に責めたら 忽ち逝く
初めての泊まりでは、オナニーを見せ合いした
お小遣いもくれる いい叔母
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。