ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2022/12/23 20:48:39 (qxafWbv1)
こんばんは。単独男性です。部屋から出入り自由なラブホでカップルさんと相互オナニーをした後にカップルさんの部屋でクンニご奉仕をしていました。クリトリスを優しく舐めていたら僕の下半身も凄く興奮してきて、そのまま射精してしまいました。こんな体験は初めてで気持ち良かったです。こんな経験ありますか?
466
削除依頼
2022/12/22 07:33:43 (dKeAhA7V)
陰嚢が痒くて、皮膚科に行った。
数分後、名前が呼ばれて、
診察室に入った。
女医さんだった。
俺は、股間が痒いと伝えた。
女医は、人払いというか、
看護師払いもしなかった。

「陰茎の付け根部分が特に痒いんです」
467
2022/12/20 16:29:37 (wNg5X01Y)
息子の友達と肉体関係を持ちました
若くて元気で何回も…欲求不満の私を満たしてくれた

とにかく、凄く固くて真上を向いて…当たる所が全く違う
若いから激しく突かれたら…私は、一瞬で昇天しました

元気だから、彼も逝っても続けて…
あの勢いは凄いです 彼も私の乳房にずっと顔を埋めて可愛い
いっぱい舐めてくれますし、凄く舌の動きが早くて

恥ずかしいけど、吹いてしまいます

こんな元気なのを味わうと、病み付きになりました
慣れた彼もキスが上手くなりました
初めの頃は、すぐ入れたいと言ってたのに

今では、教えた通りに愛撫が上手くなりました
それに若いから大量に出る彼
帰った後には、いっぱい出てくるから大変

でも、こんな経験は二度と味わえない
今だけでも 今だから 気持ち良く逝きたい私


468
2022/12/18 21:09:03 (PY4Lcaq2)
53歳の母ですが、23歳年下の息子に、○○してもらい、アナルを玩具
で遊ばれた後、アナルSEXしています。
469
2013/07/25 17:11:13 (qoY273ag)
カテ違いならば、ごめんなさい。


僕は、父を早くに亡くしています。それからは、母と二人暮らしです。母は、活発で愛想もよく、町内で何かあると必ず参加するタイプなので、僕はそういうことには参加しなくてよかったのですが…。


そんな母が、去年の夏に病に倒れました。現在も自宅療養してます。さすがの母も、もしものためでしょうか?僕に町内の活動をさせるようになりました。正直、3軒も離れますと誰がだれやら。あまりの近所さんを知らなさ、自分でも呆れます。

とある日曜日。この日は、町内の一人暮らしの老人にお弁当を配ります。それだけ。孤独死対策なのでしょうか。僕に割り当てられたのは6個。それぞれ、一言二言話しをして回ります。正直、じいさんばあさんの相手も疲れます。最後は、うちの裏のおうちです。この辺じゃ、少しだけお金持ちでして。『だけど…老人いたかなぁ?おばさんがいるのは知ってるが…。』

チャイムを鳴らします。おばさんが出てきました。相変わらず、清楚できれいなおばさんです。『弁当、持ってきました。(^.^)』。他のおうちと違い、昔から知っているおばさんなので、気も楽です。ただ、このうちに関しては何も知らないんです。旦那さんに会ったこともありませんし、息子さんは早くに亡くされたとか、そのくらいでして。『ところで、誰の弁当?』と聞いてますと、『えっ?おばちゃんのやん。』と言われます。そう言えば、子供の頃からこのおばちゃんは知っています。昔からきれいで、全然かわらない人ですが…。『何歳なんだろ?』

家に帰り、さっそく母に聞いてますと『73やで。』と言われ、びっくり!10歳以上は若く見えます。それから、毎月の第2日曜日のお弁当配りは、僕のお仕事になってしまいました。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。