ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2023/01/24 19:26:47 (mqkUQ6wn)
共働きの主婦です。とある男性と恋に落ちセックスする為に一度籍を抜きました。仕事は旧姓でしてたけど会社に報告とかめんどくさかったです。1年半たって男と別れ再び入籍。その間は同居人として暮らしていました。他の男とセックスしたい女性、妻を寝取らせたい男性は一度離婚してはいかがでしょう?冷静に相手を見ることが出来ますよ。私は夫の人間性の良さを再発見致しました。
431
2023/01/18 16:28:49 (vEsKR1eV)
先輩秘書が退職されるので引継ぎをして、初めて社長と二人で出張した夜、私は、社長に女にされた。
ホテルのベッドに押し倒され逃げられなかった。
それからは社長室では社員の手前、わからないように下着は付けてなくて、社長のデスクの横に立って、デスクで見えないところでは社長が指を入れられます。
時間があれば嵌めようとします。

432
削除依頼
2023/01/22 17:05:01 (FH1e0AGi)
妹のパンツに興味を持ったのは高1のときでした
妹は中3です。
家に帰ると一人だったのですが
洗濯物入れの奥にありました
今朝はなかったので先に帰ってきた妹が着替えて外出したのでしょう
股の内側の部分を見るとおしっことおりものでべっとりでした
着替えるはずです
強烈な匂いにすぐに射精しました
433
2023/01/20 09:38:50 (J.2iGsR6)
彼女は知らない 妹と付き合ってる事 しかも、妹から「絶対、言わないで…」って言われたから

妹は姉の彼女と密に連絡していた
だから、大丈夫な日に会いに来る
妹とエッチ中に、ラインの音 すると、妹が「いつもの感じで返信して」 たまに、電話があると…「ちょっと待って」妹は、テレビを付けてくれる いつもの様にだから
でも、電話中に妹はフェラを 逝きそうになると「飲むよ」
彼女よりエロい妹です

434
2023/01/18 22:29:19 (GohG47.G)
俺は一般家庭のゴミ収集の仕事をしています。
そんな俺は、変なクセがありました。
女の子の衣類が回収車に押し込まれて行くのを見るのが好きです。
卒業シーズンになると、小学生や中学生。高校生などの衣類ゴミが出ます。
俺は、衣類が入っているゴミを開け、女の子の衣類ゴミの場合、回収車に入れずに残して置きます。
この様にいくつもの回収場所から女の子の衣類ゴミだけを残します。
団地とかだと、沢山集められました。
これ位で良い思ったら、まず集めた女の子の衣類ゴミから私服だけを回収車に入れ収集。
回転版と圧縮板の隙間からいが押し込まれて行くのを見るのと興奮します。
その後、学校の体育着。制服が押し込まれて行くのを見て、最後はパンティーなど。
パンティーは、私服ぼど多くは有りませんが、徳に小学生や中学生のパンティーが隙間から押し込まれて行くと凄く興奮します。
昔は、ブルマーなども有り興奮しました。
隙間から押し込まれたパンティーが丸見えのまま。
公道を走っている時は、後ろの運転手に見せつけていた。
まぁ、後ろを走る運転手は気づきもしなかったと思うけど…。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。