ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2023/07/04 17:00:08 (9d8rCj/5)
妻が何処で買ったのか分かりませんが250ml入り缶位の
太い超極太のディルドを隠し持ってます。
長さが20cm位あります。
超極太のディルドでオナニーしてヨガリ狂ってると思うと妻が
淫乱女に思えて来ます。
妻がオナニーしてるのを初めて知りました。
コーヒー缶みたいな超極太のディルドって有るんですね。
296
2023/07/06 08:08:41 (eLzULNIc)
先週末、初めて母と妹に首輪と鎖を着けました。
もちろん家の中だけで、下着1枚着させていません。
二人は喜んでいます。

297
2023/07/04 06:10:10 (4JzpYGnt)
自分の変態的(底なし)な性欲を発散させる為に妹の真由美をゴムを着けずにセックスしまくってますよ

知的障害者の妹なんですが、もう、他人のマンコでは満足出来ません

真由美が19歳の頃から、性欲発散の為にヤりまくってますが、俺に甘えてきますし、変態兄を見捨てるような事はありません

血が繋がってる実の妹なんですが、俺の抑えきれない欲求を禁断の生マンコで受け止めてくれる優しい真由美

妹の真由美は、一生俺のセックスパートナーなんです
298
2023/07/03 19:03:45 (VRM3oz25)
美里とエッチしている所をハメ撮りしました。

騎乗位て感じてる美里最高に可愛い。

中出ししました。美里とはお互いが高校の時から関係を持ちました。
その頃から学校帰りに野外セックスや水着セックス、下着姿でセックスしてました。

その頃の制服やスク水着、野外セックスの写真があります。

見たければ個別にメール下さい。
美里の今日身につける下着写真もあります。美里が風呂時今日着けていた下着写真撮影します。

299
2023/07/02 22:10:44 (N8TRrUaV)
時々、投稿をしています。しばらくぶりなのであえて書き込みまし

 実の娘とこういう関係になるまで、かなりの葛藤がありました。
 自分のエゴと。親の理性、倫理、道徳…娘の幸せ。
 でも自分の欲望には打ち勝てず、行動を起こしてしまったのですが
 娘も今では受け入れてくれ、秘密ながらこの関係を持続できていま

 会うたびに身体を重ねますが、近親姦は、背徳の体感から中毒に。
 実の娘とセックスしてるという快感が、私を夢中にさせています。
 お互いに同意の性交。他人がどうこう言おうが、私達は納得済み。
 親子であって、男女の愛でも結ばれている。
 そんな関係もあってもいいのでしょう。
 ただ、セックスに伴う妊娠は、さすがにメンタルより生まれてくる
 生命に対しては別問題なので、
 それは、いろいろなことを踏まえ、避けています。
 近親姦を望んで悩んでいる方、思い切って踏み出しませんか?
 あなたの大事な娘が、他の男にとられる前に。

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。