ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2023/06/27 21:57:28 (Ni/1Kkxe)
仕事から帰ったら

美里の部屋から喘ぎ声が覗くと
美里と俺の友達の黒人がやってました。

美里のマンコに黒人のデカチンが入っていて美里が気持ち良さそうに喘ぎ声を

美里のマンコや口に友達のデカチンが
黒人のイマラチオはすごい。
美里がちんこを咥えて友達が頭を掴みピストンしてます。
美里は、苦しみながら一生懸命やってました。口からよだれ、目から涙ながら

手マンは、いつもなら2本指ですが
今日は、5本入ってます。
美里のマンコがガバカバですね。

最近美里の胸が大きくなったように思います。

美里は今日白のブラ、パンツ
明日は、ピンクです。
個別にメッセージをくれると
毎日脱ぎたての下着写真送ります。







251
2023/06/21 17:15:07 (.p.S3Wnp)
50歳になる既婚主婦です。一週間前に会社の同僚と不倫をしてしまい、私が(最近、生理が不順で体調が悪くって)の話しに相手が勘違いしてしまい、私は、外に出してと言ったんですが、中に出されてしまいました、相手の男性は、謝りながらも(私の、うっかりで中に出して悪かった、もしも生理が来なかったら、婦人科での処置費は私が払うから言ってくれ)と言われてますが、生理が来るまで待ってたほうが良いでしょうか?、産婦人科の不妊処置って費用かかりますか?、宜しくお訓え下さい。 




252
2023/06/27 07:33:34 (EW296tkz)
25歳の社会人、男性です。
母は体が悪くて私が20歳の時になくなりました。
2年近く入院をしていて、その頃から父との関係ができていました。
父も母が入院をして性の捌け口が無かったと思います。
父は体が大きく胸毛のたくさんあって男らしく熊みたいな男です。
18歳で父の物を咥え、初めて精液を飲みました。
強引にではありません、父が私の口に近づけてきたのを私の方から咥えました。
それから1か月後、アナル処女を父に捧げました。
父と一緒にお風呂に入るたびにフェラをし、ベッドでアナルを受け止めていました。
毎晩ではないから入れられるたびに痛くて、だったら使われない時はそのままを維持しようと父にアナルストッパーをねだりました。
ストッパーを着けたまま母の見舞いに父と行ったこともあります。
男性用の貞操帯も買って着けています。
父にしたら私が都合のいいセックス相手、今では父と毎晩同じベッドで裸で寝て、父が求めてきたら体を与えています。
それほど父のことが大好きで、女性を好きだと思ったことはありません。
こんな男が傍にいたらあなたはどうしますか。




253
削除依頼
2023/06/26 22:05:50 (v4KJ2e6W)
妹とは最近は性行為を繰り返してます。妹は最近自分で毛を剃ってパイパンマンコです。

最近は、ピルを飲み 中出しを頼んできます。

妹はAV女優に憧れています。
AV作品の電流の作品と同じ事したいそうです。

こないだ行きたかったSMホテルに行って来ました。ヤバい楽しかった。

妹をチェーンで拘束して電マしたり
いろいろやりました。

今日妹と買い物で下着と水着槌を買いました。

下着は、ブルー、白、黒を
水着は、ビキニで薄いピンク
俺の要望で競泳水着も本当は、スク水着がよかった。


254

投稿者:カビ ◆n6bXf1kgPQ  1713120a
削除依頼
2023/06/26 00:22:41 (OQ3SlQfK)
自分が高2で妹が高1の時親が出掛けた時にCカップの妹を襲い犯しました。妹は処女で痛みで泣きながらしてくれました。中出しで血と精子が溢れ 2回とも中出しでその時妹から危険日だったそうです。でも妊娠はしませんでした。ついでに初の潮を吹きイラマチオまでしました。よだれが凄かった。いまだに妹は俺の可愛い肉便器です。








255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。