ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2023/07/06 08:08:41 (eLzULNIc)
先週末、初めて母と妹に首輪と鎖を着けました。
もちろん家の中だけで、下着1枚着させていません。
二人は喜んでいます。

241
2023/07/04 06:10:10 (4JzpYGnt)
自分の変態的(底なし)な性欲を発散させる為に妹の真由美をゴムを着けずにセックスしまくってますよ

知的障害者の妹なんですが、もう、他人のマンコでは満足出来ません

真由美が19歳の頃から、性欲発散の為にヤりまくってますが、俺に甘えてきますし、変態兄を見捨てるような事はありません

血が繋がってる実の妹なんですが、俺の抑えきれない欲求を禁断の生マンコで受け止めてくれる優しい真由美

妹の真由美は、一生俺のセックスパートナーなんです
242
2023/07/03 19:03:45 (VRM3oz25)
美里とエッチしている所をハメ撮りしました。

騎乗位て感じてる美里最高に可愛い。

中出ししました。美里とはお互いが高校の時から関係を持ちました。
その頃から学校帰りに野外セックスや水着セックス、下着姿でセックスしてました。

その頃の制服やスク水着、野外セックスの写真があります。

見たければ個別にメール下さい。
美里の今日身につける下着写真もあります。美里が風呂時今日着けていた下着写真撮影します。

243
2023/07/02 22:10:44 (N8TRrUaV)
時々、投稿をしています。しばらくぶりなのであえて書き込みまし

 実の娘とこういう関係になるまで、かなりの葛藤がありました。
 自分のエゴと。親の理性、倫理、道徳…娘の幸せ。
 でも自分の欲望には打ち勝てず、行動を起こしてしまったのですが
 娘も今では受け入れてくれ、秘密ながらこの関係を持続できていま

 会うたびに身体を重ねますが、近親姦は、背徳の体感から中毒に。
 実の娘とセックスしてるという快感が、私を夢中にさせています。
 お互いに同意の性交。他人がどうこう言おうが、私達は納得済み。
 親子であって、男女の愛でも結ばれている。
 そんな関係もあってもいいのでしょう。
 ただ、セックスに伴う妊娠は、さすがにメンタルより生まれてくる
 生命に対しては別問題なので、
 それは、いろいろなことを踏まえ、避けています。
 近親姦を望んで悩んでいる方、思い切って踏み出しませんか?
 あなたの大事な娘が、他の男にとられる前に。

244
2021/03/13 20:10:11 (Cuqn2bVT)
私は、中学2年から高校卒業まで、ご近所の50代の熟年夫婦とセックスしていました。
小学生の頃から鉄道が好きだった私は、同じ趣味を持つ近所のおじさんの家によく遊びに行ってたのですが、中学に入るとおじさんの私を見る目が変わってきました。
そして中2のゴールデンウィーク、私はおじさん夫婦の寝室で裸にされ、仮性包茎を剥かれ、閉経した奥様で童貞を卒業しました。
中2のペニスは一度の射精くらいじゃビクともしません。
ここから熟年夫婦に思春期の性を変態的に弄ばれました。

奥様は、おじさんと私の二本のペニスを共演しました。
奥様のオマンコとアナルを同時に犯しました。
究極のプレイは、奥様のオマンコにおじさんと私のペニス二本挿しました。
私と叔父さんは仰向けで向いあい、足を絡ませてペニスを兜合わせしました。
奥様がゆっくり腰を下ろし、二本のペニスをオマンコに入れたのです。
これは、奥様が吠えまくりでした。

セックスに慣れたら、私はおじさんにアナルを犯されました。
「可愛いね・・・」
と言われながら、ローションまみれにされたアナルにおじさんのペニスが入ってきました。
最初は変な感じでしたが、永遠にウンチをしている感覚になって、気持ち良くなって声が出てしまいました。
逆に、意地さんのアナルを私が犯したこともあります。
多感な思春期に、変態プレイを仕込まれた私は、失神する程の気持ちよさを味わいました。

プレイは、奥様抜きでおじさんと私、おじさん抜きで奥様と私のパターンもありました。
私が奥様と正常位でセックスしている時、おじさんが私のアナルを後ろから犯したり、奥様とセックスしているおじさんおアナルを私が犯したり、奥様をサンドイッチで犯したり、様々なパターンで、3Pの方が多かったですね。

あと、ソファーにバスタオルを2枚敷いて、おじさんが座って、私はアナルにおじさんのペニスをズブリと沈ませながら座り、私のペニスに奥様が跨って、狂ったよう腰を振りました。
これって、奥様の腰振りの振動で私のペニスとアナルは強烈な快感に襲われます。
私は溜まらず射精しますが、まだ10代のペニスは元気だし、おじさんのペニスで前立腺を突かれてるしで抜かずの二発、三発と連射させられます。
やがておじさんが限界で、私のアナルに漏らして終わりです。
バスタオルは精液だらけになってしまいます。

でも、失神するほどの快感プレイは、後背位若しくは正常位で奥様とセックスする私のアナルをおじさんに犯されるスタイルでしたね。
おじさんが私の前立腺を犯し、奥様は10代のペニスの精液を絞り出させているおじさんの愛を感じて、
「あなた、あなた、もっと突いて~~」
と言うので、おじさんはガン突き、私は二発も三発もイキ狂いました。
この後、私のアナルに射精したおじさんは、三発も四発も射精した私のペニスを扱くのです。
これはもう拷問で、たまらず五発目の精液を漏らした敏感亀頭を責められて、私は白目を剥いて気を失ってしまうのです。
まだ10代の少年に射精後の亀頭責めはキツイですよね。

私は、熟年夫婦との3Pが異常な行為だと分かっていましたから、両親にバレないかいつも冷や冷やしていました。
でも、おじさんや奥様に誘われると、快楽に逆らえずに抜けられませんでした。
3Pが最も快楽が貪れましたが、奥様やおじさんとの2人きりのセックスも良かったです。
奥さんとの普通のセックスも気持ち良かったですが、おじさんにペニスを扱かれながらのアナルセックスは、もっと快感でした。

私が高校を卒業するとき、おじさんは還暦、奥様は57歳でした。
私は進学で上京するので、最後、お別れの3Pをして、奥様のオマンコと叔父さんおアナルに私の精液、私のアナルにおじさんの精液を選別代わりに残し、さよならしました。
私は、5年間の変態生活はキッパリ卒業して、大学以降は普通のセックスを楽しみました。
中2から性行為を鍛えられたので、女性を喜ばせるのは得意でした。
50代の熟女に仕込まれた腰使いは、女子大生だけじゃなく、バイト先のパートおばさんにも好評でした。
もちろん、結婚5年の妻も、まだ30歳だというのに足をピクピクさせながら、私とのセックスに酔い痴れています。

おじさんと奥様は、私が大学を卒業して帰郷した時には、息子さん夫婦の元に引っ越して、もういませんでした。
私が帰郷して10年になりますが、今でもおじさんたちが住んでいた家の前を通ると、懐かしく思い出します。
15年前、おじさんたちとのお別れに撮影したプリクラを見つけたので、思い出話を書き込んでみました。
こんな少年時代を過ごした男もいたことを、知ってほしいと思います。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕