ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
削除依頼
2023/06/30 16:37:20 (7FitvSe8)
俺の名はたけし。
中年ニートだ。雑居ビルの空き店舗で、
雑貨店を経営しようと思っている。
今まで、働いた経験はない。
主に、中高年の客層の店をしたい。
店員も中高年にしたい。
キャッシュレスの店をしたい。
店員は、自転車や徒歩で通勤できる人を希望したい。
それは、交通費の支給を節約したいからだ。
バイトの面接は、美熟女を採用したい。

枕営業できるほど儲かればいいのだが。
俺は、おっぱい星人ではなかった。むしろお尻派だ。
むろん、面接官などしたこともない。

客に希望するのは、カード決済やQR決済だ。
楽天ポイントカードの加盟店にはならないつもりだ。

俺にどんな店ができるか全く想像がつかない。
カフェなのか、バーなのか、コンビニか。

自分は妄想癖があり、働く女性の姿フェチである。
コンセプトは中高年専用の店。
どんな商品を仕入れればいいのか。
仕事の楽しみは、休憩時間の熟女のバイトさんたちとの会話だろうか。


一応、防犯もかねて?バイトの人にも許可を得て、トイレには
防犯カメラを設置したい。
トイレは和式を考えている。

トイレは、ローソンさんのレイアウトを参考にしたい。

店の名はエディの店だろうか。無許可で、楽天さんの名を使わせてもらおうと考えている。

236
2023/07/08 04:27:20 (e6hxwaaJ)
昨日、久しぶりにあのおばさんに会った。
「あららら~~お久しぶり、まぁ上がって上がって」居間に通した。
近くにお客さんの用事できたから寄ってみた、会えてよかった、と言ってました。
「マサヨシさんは前に外には出ないと言ってたじゃないですか。今でもですか」
って聞いてきたから「んん~~まぁね、時々DVDの映画とか見るね」
「へぇ~、そうなんですね。どんな映画見てるんですか」って言うから「ちょっと見てみる?!」
と42インチの画面に出したのが外人の無修正物、フェラチオにおマンコ、ソファーでの結合部分がバッチリ。
また始まった。顔を真っ赤にしてニヤニヤニヤニヤヘラヘラヘラヘラして。
笑いながら照れながらデレデレしながら、「いやさマサヨシさん、こんなの見てんですか」って
昔から全く変わってないこのおばさん。妙にデレデレして落ち着かない。
舌で唇をペロペロ舐め回すし、顎を触ったり髪を弄ったりで・・・
視線をずらすかと思えばしっかりも見てるし、両足もモジモジさせてるし・・・・
「あなたね、こんな物って言うけど子供おるんよね、って事はこんな行為したんやろ、こんなエッチは事を。
今でもこんなエッチな事しよるんやろも。自分らでする分はいいけど、見せられちゃぁ都合が悪いわけ?俺がこんなもの見ちゃぁいかんの!
そういうのをカマトトぶるとかムッツリスケベって言うんよ。」
このおばさん、年をとってもムッツリスケベさは全然変わってなかった。
先天性のドスケベなんですね。でも表立って好きと言うよりもギャップがあった方がいいよね。女って。

237
2023/06/24 13:25:03 (ij0nRDfs)
弟が契約した建物は使い勝手が悪く
業者と交渉をしておりました。
  郊外に出るのですが、条件もよく
以前の本社建物を売却も済み、敷地も
広さもあり社員の車も止められ、現在
は部下であり社長の不倫愛人になり。
詳細は割愛させていただき、休日は警備
も常駐しており、安心できる場所になり、
私のもう一つの肩書
「ゼネラル・ファンド・マネジャー」

238

義理のパパと

投稿者:サキ ◆j524kuQCno
削除依頼
2023/07/09 18:37:53 (MOmMhRqQ)

パパはわたしが小学校に入学する頃にママと結婚して
ママはわたしが中学交に入学する頃に病気で他界しました。
それからはパパと2人で暮らしてます。

パパとはいつもお風呂に一緒にはいってました。
中学校にはいる頃、パパの股間が大きくなってるのに気付
きましたがそれがどういう事なのかは理解してます。でも
全然嫌な気持ちにはなりませんでした。
しばらくした15の誕生日にわたしの方からパパにお願い
してしてもらいました。それからは、親子であり夫婦でも
あります。
239
2023/07/04 17:00:08 (9d8rCj/5)
妻が何処で買ったのか分かりませんが250ml入り缶位の
太い超極太のディルドを隠し持ってます。
長さが20cm位あります。
超極太のディルドでオナニーしてヨガリ狂ってると思うと妻が
淫乱女に思えて来ます。
妻がオナニーしてるのを初めて知りました。
コーヒー缶みたいな超極太のディルドって有るんですね。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。