ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200

(無題)

投稿者:なる
削除依頼
2021/12/20 07:39:25 (hKCu7T.s)
いぐ
196
2021/10/16 13:09:41 (Tyfx7zcz)
私、小さいころから父が大好きで中学になっても一緒にお風呂に入っていました。
しかし、母がそれを拒み始め中2でやめてしまいました。
もし母がいなかったら今でも私はずっと父と一緒に入っていたと思います。
結婚したのが25歳の時で主人の子供を半年後に妊娠し、その後に産みました。
結婚して1年が経った頃母が亡くなりました。
もし、結婚前に母がいなかったら私は結婚をしなく父と一緒に暮らしていたと思います。
もし、妊娠する前に母がいなかったら私は父の子供を妊娠していたと思います。
今私は30歳、主人の理解もあって父と一緒に暮らしていますが、土曜日はいつも主人が仕事で父はお休みなんです。
今日も主人が仕事に行ってから父に抱かれて幸せです。
先日病院へ行き妊娠が確実になりました。
3か月で主人の子供か父の子供か分かりませんがまだ二人には伝えていません。
でも私は産むつもりです。
どうか私に力をください。
197
2023/09/01 08:18:59 (v2a1D8NC)
少子化の原因は経済や政治が原因か。
核家族が原因か。
女性の社会進出が原因か。

男が女を守る。
一般に、人間は適齢期に結婚するのが良い。
私はマゾだろう。

熟女マニアだろう。

SMも好きだ。複数プレイも。

ある日、アルバイトで、
素人系のAVの撮影に参加した。
女性監督で、
私は自慰をした。

素人女性が、私の自慰行為を鑑賞した。

私は、フル勃起していた。
198
2023/09/04 20:39:42 (07XfEYqi)
イオンシネマに映画を見に行きました久ぶりです。
見たい映画がありましたが、仕事が忙しくそれどころではありませんでした。
休みも日曜のみですので中々自分の時間が作れないいてやっと何も無い日です。

朝から映画を見てお昼のご飯を食べてからもう1度映画鑑賞をしました。
以前は多い時には4作品を見た事もあります。

イオンの中を少しだけうろつき外に出ると辺りは暗く成ってました。
「気が付けば暗くなるのが早くなりました」相変わらず暑いですが。
「さてと日帰り温泉に行き汗を流してから帰るか」
車の所まで行きました「忘れてたシネマの反対に止めた」駐車場を歩きました
「失敗車の熱でアツっ」「中に戻ろうか?」などと考えながら歩いてました。

後もう少しだなとか1人ごとです。
暗がりに人影が見えました、「此処で何をしてる?」車?その様な感じには見え
ません、まして誰かを待つこんな所で待つ人もいません。

何となく「声を掛けて見ました」年は40ぐらいの薄化粧をしている
小奇麗な女性でした。 無視される事もなく・・・・。

近づき「どうかしましたか?」車が故障とか?待ち合わせとか?
・・・・・・・「もしよければ私とホテルに行きませんか?」
「お金目的では無いです」「ホテル代だけ出していただければいいです」
「訳とかは聞かないでください」「アヤノと言います独身です」

話が美味し過ぎるので何となくヤバくないのかなとも思いました。
初めての経験です、このような所で逆ナンされたのは。

俺今から温泉に行こうかなって思ってました「良ければ温泉とか行きませんか?」
「良いですよ」という事で温泉に行きました。
ホテルとかでは無く俺アパートが近いので俺の部屋でも良いですか?。

「迷惑にはなりませんか?」という事で俺のアパートに行きました。
どう見ても訳ありです。 「嫌ならいいですが?」少し話しませんか?。

「実は私未だ結婚して数か月ですが旦那さんが浮気をしてる所を見てしまい
家に帰りたくない」「其れも2人の家です玄関を開けると女性の靴があり寝室から
女性の声がしていて慌てて出て来ました。
私もいい年ですが旦那さんは二度目です。私は初婚です。

「本当に良いんですか話し合わなくても」「良いです」「女の人を家にあげて
2人の寝室で抱き合うなんて私には無理です。
でも私の使用としてる事も変わりは無いですね。

俺は抱き寄せて悔やんでも仕方ないですよ泣きたければ泣いた方が良いです。
我慢することはないですから。泣き疲れて寝てしまいました。

「やばいな俺明日は仕事なんだけど」
朝になり「好きなだけいて下さい鍵は此処に置いておきます。
嫌なら鍵はポストに入れておいて帰っも構いませんから。
一応は冷蔵庫に何かしら入ってます。

夜帰ると「ご飯が出来ていました」
お風呂に入りおれは無いも言いませんでした。
「ありがとうございます」お礼何も出来ないので抱いて下さい。
でもとはおもましたが此処は素直に従い裸にしてキスをし抱きました。

41歳で綾乃さんと言います。
流石に41ですが最近まで独身といだけあり胸も垂れてはいません。
お腹は多少出てはいますが綺麗です。
何よりも驚いたのは綺麗に毛を整えているどころか綺麗に剃って無いです。
マンコの周りは黒く小陰唇がはみ出して黒いですから余計にマンコが丸見えで
助平でした。
指で広げると中は綺麗なピンク色でクリがデカかったです。
股の間に顔を埋めてマンコの中に舌を入れると「駄目です其処舐めないで」
旦那さんにも舐めて貰ってないのに・・・・・・・・・。

「でも気持ちいいです」「初めてアソコ舐められたのが気持ちいいです」
「私この年に成るまで男の人知らないんです」「貴方が2人目です」

其れもアソコ舐められたのは初めて「こんなにも気持ちいなんて」
「お願いしますもっと中まで舌を入れて・・・・・・」
「チンチンも生で入れて貰った事が無いです其の儘で入れて下さい」
「旦那さん何もしてくれない直ぐに裸にして自分でコンドームを被せて
直ぐにアソコに入れるので痛いでもそんなものかなって思ってました」

「綾乃さんそれは旦那が悪いですよ」「女の人は幾つに成ってもかわいいものです」
「綾乃さんアソコでは無く名前知ってますよね?」
「チンチンでは無く名前いってみて・・・・・・・」

・・・・・・・・「恥ずかしいです」「言うの」「行った方が吹っ切れます」
小さな声で「おマンコ」の中にチンコを入れて。と言い顔を赤くしてました。

「綾乃さん」「可愛いですよ」「綾乃さんのマンコにチンコを入れますね」
「ハィ」俺が舐めてグジョグジョ濡らしたマンコにチンコを入れました。
「気持ちいいですか?」生の方が気持ちが良いと思います。

「ハィ」コンドーム無い方が良いですチンコが入ってる穴の中気持ちいいです。
「綾乃さんのマンコ良いですよ中が狭く良いマンコです」
「綾乃さん中に出して良いですか?」「中に出されるほうのが気持ちいいと
思いますよ」   「うん~」「ハァハァ~」気持ちいい出す。
「お願い私の中に出してください」「お願い」

俺は中に出しましたチンコを抜くと愛液と混ざり精液が出ました。
「凄いです」「中に出され方が気持ちいいです」「男もそうですマンコの中に出した
方が気持ちいいです。

「綾乃さんのマンコ良いマンコですよ」
「私も初めてセックスがこんなにも気持ちいいなんて」

数か月後です、私離婚しました。貴方に教わりました。
もしよければですが偶に合って貰えませんか無理はいいません。
私が嫌でなければです、あなたさえ良ければです。
束縛はしませんのでどうですか?

という事でお互いにメールでつながり俺の部屋か綾乃さんの部屋で
楽しんでます。

199
削除依頼
2023/09/05 07:01:49 (HA7JgW16)
家には変態兄貴がいます。
中学時代にいじめにあって不登校になりおかしくなった。
親も甘やかし放題。
可愛そうだからと。
家の中では性獣という感じでシャツしか着てない。
私や親の前でも平気でオナニーするし射精する。
母親が兄の部屋にこもっていることも多いのでセックス
していると思う。
一緒に食事する時は不快だし、噴水のように出す精液
を父親が拭いているのを見るのも不快。
こんな家早く出たいと思ってバイトに明け暮れてる。


200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。