ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2023/09/07 19:03:48 (11kyyYfP)
以前、ネットカフェだった建物に、
風俗店ができていた。

俺は熟女を指名した。
会計は受付で、キャッシュレス決済をした。

あえて、個室を明るくした。
下着姿を堪能した。

パンツ一丁の俺の股間は、テントを張っている。
1時間コースを注文した。

191
2023/09/11 00:05:18 (wO2paATK)
フロントの私の顔は見えないようにミラーガラスになってる
夜11時くらいにカップルが入ってきて部屋を選んでたんです
良く見ると近所の奥さんとその隣りの旦那さんで
思わず声を出しそうになったのですが
SMの部屋を選んで私はカギを渡したの
朝方の4時過ぎにチェックアウトして帰った
192
削除依頼
2023/09/10 20:25:01 (nVkb5xAd)
兄17歳、私15歳。
私が熱を出して休んでると兄が濡れたタオルで頭を冷やしてくれました。
次の日も兄が今度は着替えさてやるよと言って肌着、パンツを脱がすんで
す。
着替える前に身体拭こうといって乳房から股間をタオルで拭いてくれまし
た。
お兄ちゃん私の足を開いてマンコは臭いから舐めてお掃除をしてくれまし
た。
マンコにはマンカスがいっぱいでお兄ちゃんの口はマンコ臭が漂っていま
した。
両親も兄にお前なんか臭いよと
兄は妹のマンカスマンコ舐めたらこうなったと丁寧な説明を
父がそれでマンカスは取れたのか
兄がまだ少し残ってると言うと父が来てマンコを開きチンポでお掃除して
くれたのです。
それを見てた母もお兄ちゃんに私もマンカス溜まってるのお掃除ちんぽで
お願いねと言って腐れマンコを開くのです。
母が股を開くとこの世の物とは思えない悪臭が近所中に広がり警察、消防
署まで出動する騒ぎに、原因が母のマンコ臭と分かると証拠写真を母が大
股を開くとまたまた大悪臭です
テレビではテロップで事件の詳細が流れ母は時の有名人になり
今ではメディアに引っ張りだこなんです。
出演料で母は車、父はクルーザー、僕はチョロQ、妹はバイブを買いまし
た。みなさんもマンカス溜めましょうねお金持ちになりますよ。これ実体
験からの報告でした。
193
2021/10/18 08:42:27 (uHNGu/Xl)
「またこいつ勃起してるぜ」
「うわ、キモ」
羽交い絞めにされ、クラスの女子も見ている前で下を脱がされる。
「まじ起ってるし。」
「精子出るんじゃね」
女子は笑いながら見てくる。
「変態なんだからオナって出せよ」
携帯でも撮影されそれをまわされる。
強烈な羞恥心の中で快感にも気付いた。
みんなの見ている前で少し触っただけで強烈な快感と同時に射精。
「汚ねえ」
「なにこいつ、まじで出した」
女子もキャーキャー言いながら「変態」と言ってくる。

この日から僕は変態に目覚めた。
学校には行かなくなった。
というかオナニーしに行くだけで保健室のみ。
両親も回って来たラインを見せたら何も言わなかった。
心配する両親の前でオナニーするようになり、母には手や口、
そしてセックスしてもらうようになった。

学校に行ってはオナって見せたり、そこらじゅうに精子出してた。
塾でも同じだったけど成績は良かったので別の地域の私立に合格。

194

(無題)

投稿者:なる
削除依頼
2021/12/20 07:39:25 (hKCu7T.s)
いぐ
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。