ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
削除依頼
2023/10/13 10:16:07 (gPFytBpl)
スマホ撮りした動画を見てたら、堅物な風紀委員が後方より声かけられ、慌てて閉じてポケットへしまおうとしたら、差し出すように言われた。一学年上の蔭谷さんってこともあり、嫌がり断ったら何を告げ口されるか思うと従うしかなかった。

166
削除依頼
2023/10/09 02:22:14 (Kj28eWU5)
6日の夜、会社の上司や同僚8人に廻されました。

明日、仕事に行くべきか辞めるべきか悩んでいます。

167
2023/10/09 11:32:10 (AiAWjjbn)
先日2回目の義父の子供を妊娠しました。
主人は今年の4月から単身赴任で会っていません。
1度目はまだ主人がいる時で、友人と旅行に行ってくると言って堕胎手術をしました。
でも今回は義父に見つかってしまい堕ろすことさえ出来なくなってしまいました。
どうしたらいいのかわかりません。



168
2023/10/08 17:09:37 (1G3TBSld)
今日は昼からjs6とセックス…
もちろん生娘だった。
どうだったか尋ねると、痛かったと答えたが至ってサバサバしている。
女は出産が済むと痛みを忘れるというが似たようなものか…

名前は萌歌としとく。
夏の名残で部分的にココナッツ色の肌をした健康的な子だ。
顔が少し残念だが、体が抜群にいい。
自転車を漕ぐ剥き出しの張りのある太もも。
立ち漕ぎの時に揺れるデニムのショートパンツの尻…
いかにも性欲の捌け口にしたくなるタイプだった。
セフレとしてなら最高だろう。
この手の娘を落とすのはさほど難しくない。
種を撒いたらすぐに誘え誘えと挑発してきた。
だが、けっしてがっつかない。
気があるふりをして焦らしたら、大変な副産物がやってきたのだが、これにはさすがにちょっと驚いた。

萌歌は架空の友達の家に泊まりにきていることになっている。それが今日。
いちおう姪がいるからいざという時にも困らない。
その手土産が萌歌の母親の乱行映像だったから恐れ入った。
その母親とは先ほど会話したばかりだった。
お泊まりのお礼だったがやけに愛想がいい。
きちんと丁寧な言葉使いができる人だった。
「アア~ン!もっと!オマンコにぶちこんで!」
大画面のテレビに映る萌歌の母親の乱れっぷりはハンパなかった。
37だというがからだはまだまだ若々しい。
乱交といっても女は萌歌の母親だけ。
対する男は四人で、皆おっさんだった。
萌歌はこっそり何度も観てるからか、映像よりこちらの反応が気になるようだ。
それを持参してこちらを誘発しようとする萌歌も相当なものだった。
そういう子だからそそられる。
これを観て泣く子なら抱きたくならないだろう。
「お母さんきれいだね」
「えー、、オニイサンも混ざりたい?」
「いやあ、他に男がいるのはダメ…」
「ママ1人ならアリ?」
「うーん…でもママが欲しいというより、これ観たら余計萌歌ちゃんが欲しくなった。」
「いいよ…しても」

(目論み通りになったね!)

シャワーが先か後か同時かは萌歌が決めた。
先に入るから後から来てが希望。

体を洗い終わったあたりで脱衣場で服を脱いでいると、萌歌が湯船に入ったのがわかった。

もうしごかなくてもギンギンに立っていた。
萌歌のエロすぎる母親と萌歌の裸体を見られる喜びからだ。

わざと手を股間に添えて入った。
萌歌の視線がそこに真っ先にきた。
後ろ向きで軽くシャワーを浴びる。
背中に刺さる視線が痛い。
それからまた手で隠して湯船で向き合うように滑り込む。
透明な湯越しに萌歌の日焼け後の残る体を見る。
胸の膨らみだけがjsっぽい。
体育座りした膝で股間は見えない。
脚を伸ばして萌歌を引き寄せ股がらせた。
密着するとチンコが脈打った。
「ママも今頃真っ最中かな?」
萌歌が友達の家に泊まりに行くというと、じゃあママもお友達の所に泊まりにいっちゃおうかなと嬉々として出掛けたらしい。
父親は週の半分は泊まり込みで多忙な方らしい。
娘には女友達何人かでちょうど集まる話があったのだと言い訳してたらしいが、萌歌は全く信じてなかった。
入浴中に着替えを見たら、派手派手な下着が用意されてたというから、萌歌の観察眼もなかなかのものだ。
もっともそのおかげでこっちも心置きなく楽しめるのだから言うことないが。
キスを交わしながら萌歌の体を目と指と体全体の感触で楽しむ。
やはり最初に体を合わせた時の喜びはいつでも最高だ。
萌歌はかすかに陰毛が繁っていた。

湯船から出て萌歌に体を洗ってもらう。
イチャイチャとスキンシップを取りながら。
萌歌的には一番の目当てはチンコだろう。
念入りに洗ってと頼んだ。
萌歌の全神経が股間に注がれるのがたまらない。
萌歌のせいでこんなになってるんだからいっぱいかわいがってよ…
「すごいおっきいぃ…」手つきからしてエロい触り方だ。それだけ色んな学習してるんだろう。
「誰と比べてるの?まさか他の男も勃起させたことがあるとか言わないだろうね」
キスをする。
萌歌は立ってる実物はないよおと否定した。
「といっても、萌歌は毎日何人もの男を勃起させてるとは思うけど…あの生足だけでもいけるよね」
「そんなにすぐ立つの?…オニイサンも最初から立ってたあ?」
「立ってた。というか萌歌はわかってたはずだよ…」
「わかんないよお、見えないもん」
「でもやらしい目で見てるとは感じたでしょ?」
「それは、感じた…じゃあ、ママがしてるみたいに私としたくなった?」
「なったよ…その日から萌歌で何度もオナニーした」
萌歌が照れたのでオナニーの意味を知っているのがわかる。
「そんなに…」
「そう。だから今日は萌歌に服をきせないからね」

さすがにjsのバージンマンコに入れたら即出ちゃいそうだ。
たっぷりと前戯で萌歌の性感帯を探り、フェラで放出してからじっくり味わった。
萌歌は初潮を迎えてるがたぶん大丈夫だろうと中に出した。
バージンを抱く時の自分の鉄則だ。
気休めでも危ない日は逸れている。
萌歌には全部任せればいいからと告げた。

普通なら二発目はもっと持続するが、さすがにキツキツマンコだけに射精感は早く来た。
のっけからあまり長すぎてもなんだし一息つかせてまた入れればいいと、我慢もしなかった。
あの取り返しのつかない感の中で放つ射精は腰から全身に痺れがくる。
好きだよ萌歌…
何十回と呟き、しがみつき脚を腰に巻きつける萌歌の中で放った…

後戯はまた風呂場の中でした。
色々とjsの話を聞きながら。
すでに何人かは体験してるらしいがやはり普通に彼氏が多いようだ。
「萌歌のこのやらしい体の良さは子供にはわからないよ…」
「そんなにやらし?」
萌歌の乳首に吸いつきながら萌歌は誰にも渡さないと言った。
そしたら、
「じゃあ、あとでさ、自分でしてるとこ見てみたい…」と、萌歌。
「いいよ、おもいっきりやらしいポーズしてくれるなら」
やっぱりスケベな娘だ…









169
2023/10/07 11:09:07 (Pw9ZMDB2)
素顔のお袋を抱いてオマンコしても途中で萎える事が、ここ最近
増え始めています。
当初は、眉間に皺を寄せ喘ぐお袋の顔を見ながら射精する
快感に喜びを感じていました。

来月で59歳を迎えるお袋ですが、細身でまだ肌に張りがあり
貧乳ですが感度もよくオマンコの締りも多少あります
月に一回程度親父に誘われ親父の寝室に行きます
お袋の話だとフェラ5分挿入10分程度の事です

僕は、お袋を実家で抱いた事はなく郊外のラブホか車中です
お袋に言いたい!
化粧をした別人のお袋とオマンコがしたい
アダルトの下着を身に着けたオマンコにクンニがしたい
バイブレーション等の玩具を使ってみたい

どなたか、実行するにはどうしたらいいのか?
アドバイスをお願いします



170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。