ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2023/10/14 10:52:35 (sRfc7s7W)
町内の回覧板に『町外れの公園周辺に変質者が出たので特に夜間の外出は注意して下さい』と書いてあった。
それから暫くして近所の奥さんと立ち話してると、ある奥さんが「噂だけど公園で下半身丸出しの男性が出るらし」と話してくれた、そしてその変質者のオチンコが凄くでかいらしいと大笑いになった。
それから1週間後位にパート先の棚卸しで遅くなったので、その公園を抜けると近道なので変質者が心配だったけと通り抜けようとした。
急いで公園内を歩いてると薄暗い植え込みから突然男性が目の前に現れ、公園の街路灯の明かりに男性の下半身が映し出されたんです。男性の股間には見た事も無い様な大きなオチンコが勃起して反り立っていたんです。
私は恐怖と驚きで暫く声も出す事も出来ないまま茫然と見入っていました。
男性は私に近づき「大きいだろ!触りたいか?」と私の手を取りイチモツを握らせてきたんです。
恐怖で私は声も出せないまま、男性にされるままオチンコを握りました。
オチンコは熱くピクピクと動いてます、夫の物とは比べようが無い位の大きさでした。
男性は私が余り嫌がらないので「入れてみたくないか?」と言われ私は思わず頷いてしまいました。
男がスカートの中に手を入れオマンコに指を入れると「もう濡れてるね、奥さんも好き者だな」と笑われました。
もう40歳を超えた夫の物は、力強さも無く、たまに挿入してくれても直ぐにイッてしまい私は欲求不満だったのかもしれません。
私は男性の大きなオチンコを味わうようにそっと摩り、更に大きくなったオチンコを咥え込んでしまいました。
オチンコからは何日も洗っていない様な匂いがしましたがそれが逆に興奮してしまいました。
男性が奥さん欲しいのか?と聞くので、私は「欲しいです、入れて下さい」と言うと、男性は私のパンティを脱がせスカートを捲り私の腰を掴みオマンコの入り口にオチンコを押し当ててきました。
オチンコが少しずつ入り、膣壁を押し広げてメリメリと入り込んできました。
私は五人の男性経験が有りますがこんなに大きなオチンコは初めての経験です、
奥までオチンコが挿入されると物凄い快感が体中を走りました。
男性は激しく腰を動かし、私は何度も逝って何度目かの絶頂で失神してしまいました。
暫くして失神から覚めると男性はもう居ないで私の回りにはホームレスが取り囲んでました。
私は逃げるように家に帰りました。
夫は既に寝ていて、私は急いでシャワーを浴びてオマンコから流れ出る精液を綺麗にして寝ました。
翌朝、何も知らない夫は昨日は帰り遅かったねと言ったので棚卸しで遅くなっちゃったと誤魔化しました。
あれからはまた公園に行こうか悶々として悩んでます。


156
2023/04/23 13:12:14 (zjs8tDPa)
まあくんはこの頃、とっても上手になりました。
前みたいに入れたらすぐにピュッピュしないの。

私のおまんこのヒダヒダをしっかり感じながら
まだピンク色のおちんちんをいっしょうけんめいに出し入れしてくれます。
あいかわらず着衣でするのが好きみたい。
キッチンや玄関やベランダでしたがるのも変態っぽいの。
まだ〇学に入ったばっかりなのに、困った子ね まあくん。

でも、イクときはいつもいっしょで、正常位でするんです。
上になったまあくんをしっかり大好きホールドして
お目目を見つめあって、いっぱいベロチューしながら中出しさせます。

まあくんのお射精はすごいの。
最初に2回くらい噴射して、
少し間をおいておちんちんが跳ねるようにお射精してくれます。
子宮の入り口におちんちんをぴったり押し付けてグリグリしながら
おまんこを精子でいっぱいにしてくれるんです。

まあくんは出したすぐ後の私のおまんこを広げて見るのが好き。
ドロドロ~って、とっても濃いまあくんの精子が出てきます。
私の愛液と混じってヌルヌルになってるの。

まあくんは一日に何回も、してくれるんです。
可愛い私だけのまあくん。
まだ子供で「ママ、ママ」ってすごい甘えん坊さんなのに
おりこうさんね。大好きよ、まあくん。

でもね、まあくん。
どうしていつもイク時に「ママの中に出していい?」って聞くの?
まあくん ママと中出ししかしたことないのにね。



157
2023/10/20 05:48:51 (ChLyrF58)
学生です。
昨日お兄ちゃんからフェラするように言われて、初めてだけどちゃんと飲み込めた。
それよりオナニー見られた方が恥ずかしかった。
喜んでもらえたからうれしい。


158
2023/10/20 11:40:27 (GMVLVvon)
親父と母と俺 三人暮らしをしてた。
159
削除依頼
2023/10/16 12:21:32 (cpz/gD8p)
私の夫は寝取られの性癖があります
他の男の人に抱かれたあとの私にしか興味がないみたいです。
昨晩も酔っぱらって知らない男性を家に連れて来て飲み直してから私を抱かせました。
夫はその様子をベット脇で見てます、見てる夫のオチンチンは凄く勃起してるのが良くわかります。
男性に私を抱かせた後は男性とのセックスでぐったりしてる私に乗って来て挿入して来ます。
男性はその間はビールを飲んでます、夫が射精すると直ぐにまた男性が挿入して来ます、朝までそれを何度も繰り返します。
朝に男性が帰る時は私が男性と一緒にお風呂に入って男性の身体を綺麗にしてから男性に帰ってもらいます。
私も知らない男性に抱かれるのに慣れてきて最近は何度もイッテます。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。