ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2021/11/21 08:20:47 (tjxD48kh)
妹の生マンコは最高のオナホールですなぁ

羨ましいだろ?

ウソじゃ無いぜ

なぜなら、証拠をバッチリ撮影したぜ

見たいなら、写真カプセルに急げ

自慢する為にハメ撮りしたのを送信したぜ

タイトルがそのまま、ハメ撮りを見る為のキーワードになってるぞ

とにかく、最高のセックスライフを自慢したいいから、見て欲しいなぁ

イヤ、自慢するから、絶対に見ろよ
926
2021/11/21 14:34:25 (wAsDWFkE)
昼間に73歳の、義理の父(貞夫)さんと、2人で買い物に行った帰りに、何と、私は1件のラブホに、貞夫さんに連れ込まれて、逃げることも出来ずに、私は貞夫にベットに倒され、私は服を脱がされ全裸に、何と、貞夫さんも同じく全裸に、何と、旦那より大きい勃起した、生の棒を目にしてしまったの、旦那より数倍大きいの、佳乃さんと言いながら、私の身体に貞夫さんが、お願いだからゴムをと、ベットに置かれたゴムを、貞夫が棒に被せると、家族には内緒だからねと、お願いお父さんと言い、私は両脚をグィと、佳乃さん入れるよと、グィと奥深く棒が進入を、あああん~んと声が、私達の関係は、今も続いています。
927
削除依頼
2021/11/21 16:10:39 (wAsDWFkE)
37歳の主婦です。母親が2年前に他界、しし座流星群の時に、家族に内緒で実家に居る、75歳の父親を誘いだして、静か浜辺で2人のテトラで、敷物を引いて2人で、しし座流星群を見ていたら、突然夜空に流れ星が、突然、父親が私の手を、知子、見たかと言いながら、私をグィと抱き締められ、知子、お父さんと、お父さん、寂しいでしょ、私は大丈夫だよと、今日は内緒で母親の代わりよ、私が父親のズボンに手をやると、何と、ズボンの中で勃起、75歳の父親が勃起状態、大丈夫よお父さんと、私が敷物に寝ると、私のパンスト・下着を、父親がズボンのチャックを開け、私の身体の上に、知子、ゴムはどうだと、母の代わりだから、ゴムはいらないよ、すまないと言い、グィと父親の生の棒が、私のアソコに奥深く、お父さん気持ち良いと、父親と重なり30分程で、知子いくいくと、大丈夫よ中でと、
928
2021/11/21 12:28:20 (tjxD48kh)
性欲旺盛な俺の絶倫ペニスを満足させるのは、障害者の妹マンコだけです

とにかく、亀頭に絡み付く禁断の肉ヒダの感触が気持ち良すぎて、絶倫ペニスに鍛えたてもらいました

愛撫なんてもんは、しませんね

パンツを脱がせたら、即挿入が兄妹交尾の常識です(愛撫なら、子宮がガンガン突きまくりながら、出来ますし)

両親に感謝しながら、性欲を発散させてますが、血が繋がっている禁断のマンコは、中毒になっちゃいますね

姉や妹が居るのに、セックスしていない読者の方々は、人生を大損してます

妹のマンコに射精しながら、ピストンするのが最高ですね

中出し直後にペニスを抜くのは、妹に対しても失礼

抜かずの2回戦、3回戦が日本における近親相姦の常識であり、マナーです

妹のマンコ汁に俺の精子が混ざり合って、ローション代わりになってます

障害者にだって、セックスする権利はあります

むしろ、男の快楽を教えない事こそが、障害者に対する人権侵害です

19歳の頃から、中に出しまくっているのに、妊娠しない妹は、最高で自慢のセックスパートナー(妹の体に原因があるのか?俺のペニスに問題があるのか?どうでもいいんです)

妹を性処理に使っている事に対して反論は、しませんし、そこは、素直に認めます

しかし、男に抱かれる喜びは、兄である俺しか教える事が出来ないんです

俺の幸せが、妹の幸せになってます


929
削除依頼
2021/11/21 14:40:55 (9a4jOnYA)
父に犯されました。
怖くて痛くて
「父さんやめて!恐い!」でも父はやめなかった
挿れられた時は痛くて
「いたぁ~いっやめて!やめて!」叫んだ槌槌
それから毎回も中に出され
私は生理がなく
父に話して病院に行ったが、もう堕ろせない。と言われた。

930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。