ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2021/11/21 14:34:17 (9a4jOnYA)
姉(18)が母親代わりで親父と俺達(弟2人)の世話してくれていた。
いつの間にが親父の部屋で姉も寝ている。
姉の腹が大きくなってるのが日増しに判る。
昨夜、親父から、姉ちゃん妊娠しとる来年1月には赤ん坊が産まれる父ちゃんの子だから、お前達の弟か妹が出来る。
と話して姉を連れて部屋に行った。


921
2021/11/10 15:15:03 (sHDRWgmK)
中学生の息子、担任教師とオマンコしたい!
922
2021/11/10 15:24:15 (cORCpTfd)
32歳の専業主婦。1流名門の幼稚園の、親子面談の時でした、子供の為を思いながら、理事長のソファーで、関係をせがまれて、75歳の理事長に、私は身体を許したのだが、抱かれた以来、間食が忘れずに、今は理事長と結ばれています。子供は入園ができました。槌槌
923
削除依頼
2021/11/17 02:02:24 (SxXFVKgh)
コロナ以前は密会などして逢瀬を楽しんでいたが
最近は色んな事情によりそれも出来ないようになってしまった

しかし最近は会社で良い場所を見つけたのでそこでハメてる

ただ長く楽しむほどの時間は取れないので
ちょっと愛撫したらそのまま立ちバックで生挿入、十秒ちょっとくらいで人妻さんはすぐイってしまうのでそれで終わり
自分がイくまでだと時間がかかりすぎるので短時間ハメを今のところ楽しんでます
924
2021/11/17 02:45:26 (gNJvsHGS)
私は幼少期から女性が剃り忘れで照れている先生を見るとムラっとくる保育園児でした(笑)


小さい頃はおねしょとおもらしをする子でよくそれで怒られてました(笑)
(おねしょは5年生のキャンプの頃にいきなり治りました
多分緊張だとかそれで治ったのだと思います)

幼少期からグラビアアイドルがテレビに出演すると
まじまじと太ももを見てました(あしフェチ)

月経になったのは小2からです

その頃えろ漫画がきっかけで

エッチなことがすきになりました

露出も幼少期からしていて その頃はムラムラよりも心臓のドキドキが好きでしてました
(ノーブラで薄着のワンピース(水色で花柄))

発育がよく小学1年生の頃から

AからBカップのサイズでした

2年生でB~Cの間くらいには少し大きかったです(笑)

4年生になるくらいの頃から

おっぱいで走るのが痛くなり (月経が近いと胸が痛いのと軽い吐き気などあったから)

体育の時間だけ休んだりしてました(女性の先生の時だけ 男性の先生は無頓着で怒られました)

緊縛は小学2年生の頃
「ナナとカオル」を見てSMをすきになり
仮病を使いながらSMの漫画を見てました(それに気づかれ母に怒られました(笑))

あと小2で簡易的な緊縛もしてました

あと虐待で母に鉛筆で刺されたり(今でも体の皮膚に芯が残ってる)
生意気な口を聞くと怒られキチガイと言われたり

お前は頭が悪いから キャバ嬢しかなれない
あっでも顔がブサイクだから無理か(笑)(笑)

とか言われたり

お風呂に一緒には入られ馬乗りに乗っかかられたり
お布団で寝ていたら乗っかかられたり(母の体重 60kgくらい)

セクハラでパンツ一丁でクルクル回れと言われたり

色々と頭のおかしい母親でしたが

私が母との喧嘩に勝ち(物理的にも精神年齢による語彙力でも)

今はされることなくなりました

虐待やセクハラを受けたきっかけもあり

父性のある男性が性癖になりました

あとは既婚者も好きです

優しくて暖かい下品ではない
礼節のある変態さんが好きです

今は150cmで罪悪感でいっぱいです(笑)

合法ロリとして主従をしたかったとか思います(笑)


私もロリコンなので理想な身長があります

130cmで貧乳で細身な幼女とか

その身長でちょいぽちゃとか好きです(*^^*)

合法ロリのAVとかもたまに見てますし

この少女との体験を見るの好きです(*`・ω・)ゞ
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。