ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
削除依頼
2021/11/24 14:47:40 (jl7rCaui)
中学の娘が、スーパーで万引きをして、娘が帰った時に、警察には内緒にするからと、私は70代の店長に誘われ、事務室で私は店長に、抱かれてしまったのです。旦那よりも大きな棒で、今も2人の関係は、内緒で関係をしてます。37歳の主婦。
916
2021/11/22 14:35:10 (73Hu64vY)
私は36歳。旦那の知り合いの、70歳の茂明さんと、夜の公衆便所で、男女の関係に、私はなってしまったのです。
917
削除依頼
2021/11/23 10:29:22 (NgPgGglq)
37歳の専業主婦。母親は1年前に他界して、自宅で同居する、73歳の父親に、自宅で犯された以来、父親の太い棒が忘れずに、今は家族の目を盗み、今は私達は深い関係を。父親の部屋を清掃をする為、私は父親の寝室に入った時、毛布をかぶりながら、ベットに寝ている父親が、お父さん、掃除するからと、私が毛布をめくったら、下半身が裸の父親が、勃起した棒にゴムを被せて、自宅で棒をシコシコと、ギャーと、私はその場に座り込むと、なお美と言いながら、私をベットに寝かすと、パンストを引き裂きながら、私の下着を脱がすと、私の身体に重なる父親が、イャイャ駄目と抵抗しても、悪いとはわかっていると、私の両脚をグィと広げ、私のアソコに父親の棒がグィと、ウッ受け入れた私は、ベットでのけ反った時です、父親の腰が激しく動きだして、私はああああ~んと大きな声を、昼間なのに私は1時間程、私は父親と結ばれていたのです。
918

眺めるだけ

投稿者:叔父 ◆gWcMZf/p32
削除依頼
2021/11/13 08:00:46 (.dPqtQjI)
姉の娘。つまりは姪っ娘 。

お互いの歳は書けないけど、まあ、ロリです。
同居がまず悪い。
結婚もせずにいつまでも親の家に居座ってる俺と、娘を連れて出戻ってきた姉。
どちらにも手は出してません。
でも、どちらにも「視姦」を楽しんでます。
姪っ子が同居してから半年、ようやくショートパンツの股を広げて見せてくれるまでになりました。スマホの向こうからからチラチラと自分の広げた股を見つめる叔父の目を意識しながらパックリとね。もうゾクゾクものですわ。脇からチラッと白いパンツが少しだけ見えるのがさ、なんともタマランのよね。
姉はあねでね、風呂あがりにバスタオルを体に巻いただけの姿でリビングをうろついて母親に怒られてたり。
昨夜はとうとう俺の正面のソファーで足を組みやがった。それも組む前に大きく足を振り上げてね。
一瞬だからオマンコまでは見えなかったけど、確かに組んだあと横目で俺の目線をチラチラと確かめてたよ。
あれ、たぶん毛を剃ってるな。

で、おれ?
俺はいつもの通りそのあと部屋でシコッてた。
彼女もないし、……
つか、俺まだ女とやったことがない。
真正包茎で剥けないしね。ムリなんだ。サイズも子供サイズだけど精子の生産量だけは誰にも負けないって不幸を背負った弟、そして叔父。いつものズリネタは二人のあの覗いて興奮してるアホな弟と叔父を蔑む横目だよ。

姉と姪っ子を眺めてシコッてるだけで十分楽しめてる。
泌尿器科で皮を切り取ってきたら何かが変わるかも知れないけどさ。
もう自分でやるだけで十分気持ちいいからさ。
919
2021/11/22 14:30:35 (Fnb67AjT)
熟女さんにナンパされたらどうしますか?
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。