ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2022/01/20 03:09:55 (WSaCxoNO)
誰に何と、言われようが、俺はヤリマン中◯生とのセックスは、やめません

多分、批判している読者は、挑発して、俺にその生徒の実名を書かせるつもりなんでしょう(もう、反論する気すら無くなったので、これからは、無視します)

それより、その生徒のお母様のマンコで抜きたくて、ムラムラしている毎日です

未成熟なマンコを産んでくれた、お母様のマンコの感触をどうしても、味わいたいんです

やはり、親子丼セックスこそが最高の3Pですよね

松本まりな親子の無修正セックス動画を見ていたら、ムラムラが抑えきれなくなり、一人でシコシコしています(ガチの母娘なので、気になる読者は検索して抜いて下さい)

ロリ好きなら、姉妹丼セックス何でしょうけど、年齢差がある親子丼の方が、マンコの感触の違いを楽しめます

お母様のおかげで、去年一年間はチンポが干からびるまで、未成熟なロリマンコで抜けたので、感謝の気持ちを込めてイカせたいです

「今度は、娘にナイショで二人っきりで会えませんか?」とか言われた日には、ロリコンのプライド捨ててまで、お母様に甘えながら、オマンコしまくるでしょうね

中出しを決めた後に、頭をナデナデされながら、「良く出来ましたね、エライ、エライ」とほめられたい

親子丼セックスの時は、俺のチンポで二人のマンコ汁をミックスさせながら、交互に犯しまくります

目隠しをされた状態での騎乗位セックスなら、親子丼で鍛えたチンポを試せます

お母様か?娘さんか?

どちらのマンコが、俺に股がりながら、チンポを導いて入れてくれたのかを、感触だけで当てれるようになります

実際は、お母様が股がってマンコを動かしているのに、娘さんが喘ぎ声を出す

そんな小細工を見抜けるように、親子丼セックスで抜きまくって、チンポを敏感で強靭に鍛えます



866
2022/01/20 10:12:06 (Cnz.O4QY)
地元の混浴温泉で若めの男子が1人Hしてた(人がいなくてムラムラしちゃったのかな?)私が外から来た瞬間辞めちゃった、つまんないから露骨に見せたら端っこでこっそり発射してた、かわいい
867
2022/01/19 18:08:22 (vj7x41nJ)
某掲示板で友達募集でずーっと乗せてたデブスちゃんが援交募集を始めたので会いたくてメールするとすぐに話がまとまり会いました。
サイトの写真もブスだったけど実物もいい感じにブスだった。
デブス大好きな俺にとってはストライク。
顔はブスだけど体はムチムチして最高。

868

(無題)

投稿者: ◆GHxxUVTcV6
削除依頼
2020/04/23 07:41:55 (IR0vTMGH)
ありません。

沙絵にはホテルのお風呂で何度かオシッコ遊びをしてもらったりベッドを汚してしまったりはしたんだけどそれは故意にやらせたもので自然な「潮吹き」ではないです。
オヤジとのビデオにも言われてみればなかったですね。沙絵とのビデオにも出てこないです。
まあ、どちらも姫の言うように家のベッドでやってるから大量に吹かれても困りますけどね。
潮吹きのテクニック、
たまに動画なんかで見ることはあったけどあれって自然に漏らさせる事ってできるんですか?
ちょっと想像が出来ないです。そんなやり方があるなら是非とも教えてほしいです。
千佐子のは意外かも知れないけどまだ飲んだこと無いんですよね。
沙絵のオシッコは何回も飲んだし飲ませたたり(沙絵自身のを)してるんだけどね。
口移しで自分の尿を飲まされた時の沙絵の顔を思い出して今勃起してる……
マジ可愛かった……
グラスに受けて何度も口に含んでは口移しで飲ませたんだけど最初の時にはパパに抱き締められたあの大柄な体を震わせてた。
グラスのオシッコが4回目位には空になったんだけど口から漏れて首や胸に垂らしながら
「じゅん、もう、……姉ちゃん、もう、やめて」と刹那がった。
ああ、潮吹きですか……
どうすれば吹かせられるんですか?
千佐子にさせてみたい。是非とも教えて下さい。
汚いはなしだけど、マジで好きなんですよね。
沙絵のも、優美のも味も臭いも全然違うんです。
たぶん目隠しをして交互に飲んでもどっちのオシッコか分かる自信があります。
直に口を着けて飲んだときのあの意外なほどの熱さなち驚きます。
体温って体内は思ったより高いんだなって思いました。


あ、、あー、潮吹きかあ……させたらかわいいでしょうね

869
削除依頼
2022/01/17 00:50:22 (FsLVLhcs)
私と妹は もう10年以上の関係だ 私は妹など好きではなく、ただの性処理道具だ、だが最近もう妹がうざくて仕方がない、早く結婚してほしいと思うのだが ストレスが溜まると またやってしまうのです。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。