ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
削除依頼
2022/01/28 02:24:52 (j2qrFDiP)
ワンピースって、基本海の上なのに、わざわざ能力者になるなら賢い実を食べそうだけど、やっている事は悪循環。
かいろう石っていう厄介な存在もあるのに。
能力と引き換えに水を敵に回す、不利って言える体になって、そういうとんちんかんの果てに、ラフテルって。
単純に解体すると、王国は王国そのものに悪魔の実を植え付けられて、海底に
沈んでいるとして、やることがあるならその悪魔の実が苦手とする能力で粉砕?解放?ってなるけど。
ぢゃあ、なぜ能力者になると溺れるか、沈んでいる王国が海そのものを能力者の敵にしている。
王国とイム様を切り離していたけど、実はイム様は王国の王でDのしがらみを毛嫌いして、自ら王国に沈んでしまう実を植えて、かつ覚醒までさせた。
その一方で、虚の玉座。Dの剥奪者が世界の牛耳りや秩序を改めて、Dの一族の根絶やしを考えた。そして、最初に存在されてマズイのは、オハラ。
それを、仕組んだのはロビンの母。
だからこそ、ルフィ側にはロビンが必要。Dの黒幕だった過去がある。
五老星が、ロビンの母にひれ伏すのはDの呪縛こそが永遠の命、背負っているもの世界そのものだから。
だとすれば、五老星なんてチリのような存在。空白の100年で得たのは、万物そのもの。



856
2022/01/24 08:08:15 (5E66N8r8)
昔、75歳のおじいちゃんの相手した事あるけど池袋の80代って凄いね
75歳のおじいちゃんは薬飲んでて元気だったけど中々終わらなかったのが印象的かな
857
2022/01/25 01:18:15 (JY69yaKT)
神田にある某大学の学生です。
先日、神田の古書店街で、ある本を探していたんです。
なかなか見つからなくて、この書店にはあるかなって思って
一つの書店に入って行ったら、男性だけがいっぱいいるんです。
みんな、わたしのことじろってみたんで、
周りを見たらエッチな本の専門店だって気付きました。
あー恥ずかしいと思ってすぐ出たら、出たところで、
偶然、同じゼミのA君と遭遇したんです。
「あ、あの、わたし、間違ってこの店入っちゃって、ほんと、ほんとよ。」
と必死になって言い訳したんですが、A君はにやにや笑っていました。
858
削除依頼
2022/01/24 03:10:39 (CZJrqiIR)
サイトで恵美さんと知り合いました。大阪の人妻で36歳、まだ子供はいないそうです。
旦那とは仲良いそうですが、毎日が退屈で暇つぶしに始めた恵美さんをたまたまゲットできました。もちろん当日梅田で待ち合わせして、そのまま車に乗せてドライブと言いホテルにいきました。
そんな気は無いと言われたけど、人目もあるし気軽に話したいから休もうと言い、中に入りました。簡単な自己紹介をして好きなものや趣味の話で盛り上がったので一気に仲良くなり、簡単にキスできたのでそのまま押し倒してセックスしました。シャワーすると言われたので、先に入れたいと言い、生で入れました。すぐに生はダメっと言われたけど、そのまま奥に差し込んでキスしたらそれ以上の抵抗はありませんでした。だからその日は2回中に出し、完全に女として堕としました。帰りの車でもあそこを出したら、すぐに握ったので頭を下げさせて咥えさせました。最初は手を触るのも抵抗あった人妻が中出しセックスで素直な女に変わった日でした。
もちろん毎日LINEをして、もう会えばセックスする仲になりました。昼間に彼女の家に行き、旦那と寝てるベットでセックスもしました。
かなり美人でセレブな人妻なので、まだまだいろいろ楽しめそうです
859
2022/01/25 10:32:50 (Cwf3R8rZ)
昨日、さ◯い東でナンパしてくれた。
かずくん、けいくん、おとくん。
久々複数気持ち良かった~。
おばさん相手にありがとう~。
何回イッたか(爆笑)
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。