ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200

楽しみだったのに

投稿者:みゆき ◆goPl0iFP.M
削除依頼
2022/02/14 15:26:09 (ZAwZF4kZ)
ここで知り合ったKさん。
久しぶりにえちが楽しみだったのに数分のお口で精子君大陸放出  からの気持ち萎えて再起不能(-.-)
もぉ~(*´・ω・)(笑)
せっかく体も調整したのにさぁ
ざーんねん(涙)
841
2022/02/11 12:55:11 (DGqYHYbK)
私は悪い浮気妻です。
子供はまだいません。
主人には分からないだろうと
浮気相手とおまんこを重ねてきました。
ところが、浮気相手がコロナにかかり
私は濃厚接触者になってしまったんです。
それがもとで主人に浮気がバレました。
いま、夜な夜な主人に全裸にされ、縛られて
むちを打たれています。
ろうそくもたらされ、浣腸もされています。
842
2022/02/03 12:19:09 (1eMOTgUg)
再婚妻の連れ子にイケナイ欲望を募らせています。
JS5の優菜。
どちらかと言えばムッチリ体型で、時おりドッキリするほど女っぽい表情で、たまらなく性欲がそそられます。
再婚を決めたのも、優菜に魅かれていたことも大いに関係しています。
(同じ家で生活していたら、好きな時に…)
なんて下心を持っていました。
でも、いざ同じ家にいることになったら、なかなか実行はできません。
血は繋がっていないとはいえ〝親子〟ですし、今の関係を壊したくはないので必死にイケナイ欲望を抑え込んで、義娘に対する欲望は妻とのセックスとオナニーで吐き出しています。
手を伸ばせばすぐそこに犯りたい子がいるというのに実行できない。
毎日毎日、悶々としています。
同じような境遇の方はいないですかね?
優菜とやりたくてやりたくてたまりません!
843
2020/12/16 17:15:36 (DYPFE0L.)
仕事もコロナ感染のせい休んでいる処です。
皆さんはどうですか
さて話が、変わります。
俺は24歳の独身で、たまには女遊びをします。
ようするにお茶のみ友達、お金を上げてマンコする事です。
結婚は40歳で若い女性と結婚をしたいと思っています。
其れまでは飲んで遊び女とマンコをする事
同じ年代の女性と付き合って妊娠をさせてしまったので慰謝料支払い
別れました。

高校を卒業して東京に行っていたのですが、実家に戻り仕事をしています。
俺が、実家に戻る前は親父も元気で働いていました自動車修理工場で
病気で亡くなってしまいました。
国民年金なのでやすいのです月60000円ていどです。
あまりにも愚痴を言うので金額を聞いたのです。
其れも実家に帰ってからすぐに言いだしました。
母の愚痴をさんざん聞いていて嫌になって出て行こうかなと思たら
東京にいた頃を思い出したのです。

マンコもやりたいし母と援助交際をやろうと思ったのです。
母は美人だから40歳こうはんに見いるのです。
俺は母に言いました・・母さん・・(なんなの)
セックスをしたかったから援助交際をやっていたんだよ
俺と援助交際をやらないかと言いました。
母は怒ってバカな事を言わないでよ…もー子の子は

俺は母に言いました嘘もほうべんで
俺と同じ年ぐらいのお母さんは年金が、やすいので息子から
お金を貰ってセックスをしているだって
母は驚いてそうなの・・本当にそうなの、嘘は言わないよ
本当な話だよ

母が、考えているようで母をその気にさせる為にあおりました。
月60000円だと辛いよな・お母さんが嫌なら無理とは言わないよ
家を出て東京に戻って援助交際でもやろうかな
母は俺に・・そんなにセックスをしたいの
男の身体はそうなんだからしかたが、無いだろうと言いました。
母は俺に言いました、どれくらいくれるの
お母さんだから月120000円でいいよ
(母は)私のと貴方のお金を合わせると180000円になるわね

恥ずかしいけれどお願いしますと言って頭を下げました。
母に前金で120000円をあげたら母はたしかに頂戴しましたと言って
俺に頭を下げました。
夕食の食事で母は顔を赤くしながらご飯とみそ汁を出しながら
手が、震えていました。

俺もつねずね女にお金を払ってマンコをするのはバカらしいし
もったいないと思っていました。
此れこそ生きたお金だね魚心あれば水心、母に喜んでもらいるお金
食事をすませ母が先にお風呂に入り身体にバスタオルを巻いて一階の奥の寝室に母は行きました。
後からお風呂に入ってから母の後を追って母の寝室に入りました。
部屋の中に入った時(アレ)前は畳だったのにダブルベットになっている事に
驚きました。
母は裸のまま布団の中で週刊誌を見ながら俺を待っているのです。

パンツを脱いで布団の中で母にお願いしますといったら
母も、こちらこそお願いします。
母を抱きしめマンコの中にチンコを奥まで入れたら母は
あああ・・眉をひそめ俺の顔を見ているのです。
腰を動かしながら母にキスをしながら舌を絡ましあいました。
マンコの中が、ぴちょ、ぴちょ、ぴちょ
嫌らしい音をたてているのです。

マンコの中は、ねっとりしたきついまんこなので気持ち良くて
母の耳元で母さん気持ちいいよと囁いていました。
マンコも顔と同じで人それぞれ違うのだなと思いました。
母は俺を抱きしめながら「あああん、あああん、あああん」
(あううう母さん気持ちいい)
ぴちょ、ぴちょ、くちゅ、くちゅ、ぴちょ、ぴちょ)
貴方凄くいいわ。いっちゃいそう
母・・駄目~アアアアア~~~~~
マンコ汁が、噴き出した感触が、チンコに伝わってきた。

母は動けなくなっている身体をもて遊ぶように精子を出さないで
腰を前後に動かし続けた。
気持ち良くて出そうでそうと思いながら続けていたら
あああ~出てしまう、母を強く抱きしめ・・うううううう~~~~
マンコの中に精子が流れた。

それから母と寝る事になってマンコのやりほうだい
仕事で疲れていてもマンコはやりたいもんで母の背中から抱きついて
マンコの中にチンコを入れて腰を動かしながら母の
オッパイを揉むのもかくべつ{楽な体制}
お互い裸で寝られるように少し高いがやわらかい毛布を買ってきた。
844
2022/02/09 17:52:18 (Kxv1wRxM)
もう4年前か?
 俺は今阪大2回生になった。何とか単位をとってでギリセーフがほんとのところ。
春休み、夏休みはバイトを1年生になったときからやっていて実家に帰ってない。

うるさい親から離れてほっとしたと言うかひとりの生活を満喫だった。
母から電話でちゃんと生活してるのでしょうね!?とうるさい。で、母が言うには仕事は抜けられないから叔母さんにそちらへ行って貰うとの事だった。
叔母さんはダスキンKKの様なお掃除することが本業で、今はコロナの性で個人の家からの仕事は激減で、いろんな会社のトイレ掃除路か屋ってほしいと言われて、そんなことは出来合いと断ると自宅待機と言われた。だから様子を見に行って来てと言われて来たと叔母さんが突然に現れた。「お姉さんには割り増しと言っても良い位頂いてるから何でも言ってね」だった。急に玄関に現れて「はあ?」と言った感じの俺。実家と叔母家族とは正月とか何かにつけ寄って騒いだりのお付き合いで、叔母とも仲いい間柄で嫌いでもなく急にだったのではあっとなったのだった。言うには一緒の部屋に寝泊りさせてと言う。ええっと思った。まあ俺はバイトだしまあ言いかと何にも気にしなかった。
 そんな夏休みが始まった。帰るとご飯が出来ておりとても助かる。今日まであまり掃除もしてなく、部屋は散らかり放題だったのが高級ホテルかと見間違えた。つまり片付けてくれた。あっと思った。レンタルのAVDVDもテレビの上に置かれていた事に顔が赤くなった。一日目のバイトから帰ってのことだった。この一週間で気まずいと初めて解った。
お風呂とか着替えである。ワンルームなのだ。寝るのに布団は俺のワンセットしかないのだった。初日からふと角布団で寝る羽目に。ただ助かったのは俺はとてもねぞうが悪く、母はせみダブルの布団を持たせてくれたのだった。
叔母さんは小太りで胸も結構大きい。その胸を見てしまう。叔母さんはTシャツに短パンの格好はごく普通の気持ちらしいが見てしまう。2週間過ぎた頃はお風呂はいる時は平気で俺の目の前で服を脱ぐようになった。目をそらすが見てる。俺の物はもう半立ちどころではない。寝込んで深夜目が覚めた時腕とか叔母さんに当たっており柔らかな肉に気が付いた時は朝までうつらうつら。朝は叔母さんに揺り動かされる毎日。やはりそんな叔母の胸、まだまだぴちぴちの股を見てしまう。もう堪らない。俺は中学生の頃意解雇っきりだったが幼馴染と初めてを済ましてた。その事は夏休みに俺の部屋に遊びに来たときやや押し倒す感じだったので嫌われた?2回目はなかった。おばさんの体を眼の前に毎日は体に良い訳ない。一人でしようにも出来ない。
俺は3週間過ぎた頃、風呂へ入るため裸になった叔母さんに、「叔母さんごめん」と言い、飛びついていた。「あらあら・・」「おばさんが悪い!」「いいのよやっときてくれたわね」と言った。えっと思ったが乳に食らい付いていた。AVの見すぎ?乳を吸いながらちんぽを叔母さんの股にこすり付けていたが、あっという間に射精していた。恥ずかしくて何も言えない。「w書いて素敵よ」と叔母さ・・の言葉にますますはずかしかった。なのにちんぽはギンギンのままだった。叔母さんは俺が迸った精子を拭いていたのをじっと見ていた。幼馴染との一回こっきり。おめこの穴も解らなかった。叔母さんは俺を優しく寝かせ俺をまたがってきた。叔母さんの指がちんぽを掴んだ。指が気持ち良い。叔母さんは跨って広げた股の真ん中へちんぽのさきっちょを当てた。広がってる股を俺はじっと見ていた。ちんぽがだんだん見えなくなって行く。俺と叔母さんの股の間から見えてた明かりはなくなった。と同時にちんぽはと手も良い気持ちに包まれていた。叔母さんが動いてる。気持ち良い~。「あ”!」また早く射精した。叔母さんと繋がって射精はさっき叔母さんの恥毛に飛ばしたこととは問題にならないほどの気持ちよさだった。「おばさん!」と叔母さんの体に手が届いたところを掴んでいた。
叔母さんはこの後離婚をした。祭日、休みの日、冬、春、夏休みと叔母さんは俺のワンルームに通ってくれた。おばさんに性教育を受けた。阪大を卒業の頃はもうベテラン?

ワードで書き貼り付けただけです 読みづらかったらすみません

845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。