ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2022/02/25 16:07:45 (w4wMCQ.V)
昨日公園の木の裏でおしっこしてたおじさんが居て、座ってたベンチからおじさんのおチンチンが丸見えだった
おじさんにバレないようにスマホで写真も撮った

どんな臭いなんだろう、どんな味するんだろうって考えるだけで興奮が収まらない
おじさんのおチンチン触らせてって言ったら触らせてくれるかな…
触らせてくれた後ホームレス仲間呼ばれて皆に犯されるのかな…
昨日から何回オナニーしても収まらない
831
削除依頼
2022/02/25 15:21:55 (q.JT3epS)
先日知り合い数人と飲み会をしました、てんでに料理を持ちより広い部屋の有る我が家で、子供の事、旦那の事、奥さんの事、仕事の事、親、年金、老後、と話題は尽きません。楽しい時間でした。それでも家の事を気にしながら三々五々自由解散で、朝目覚めると、誰も居なく飲み物と食べ物の空の山、時計はお昼近かったでした。ざっと片付けお風呂に入ろうと服を脱いだ時です、ん?ん?下半身に違和感が、無いんです陰毛が!ツルツルです槌槌スマホの画像に写真が数枚、あれから皆に会ったけど、楽しかった又やろうね槌槌ありがとうの言葉だけ、皆そんな素振りは見せず普段と変わらぬ付き合い槌槌 剃ったのは誰?指を入れて広げて見たのは誰?舐めたの?後何をしたの槌槌
832
2022/02/28 13:17:55 (npXON.dc)
私は52で主人を亡くしました。
それから満中陰志も無事終わりました。
その翌月、月参りに来られた院主さんに羽交い締めにされ犯されました。
それからは月参りに来られると私は抱かれています。
近くに来られたら私の家に寄られ、私は抱かれています。

833
2022/01/12 16:35:16 (dRzB2cK0)
パイパンにした自分の勃起した生殖器、肉棒を自分でイジメて
精液の射精を何度も何度もすんとめさせて自分で自分を調教し
ている変態です。
834
2022/02/21 16:54:24 (b8Pv5XbF)
部活を終えて校内を通ってたら、
気が弱くてイジメのタ-ゲットになってる慶太が、教員は元より生徒誰一人も見て見ぬふりをしてた中、親身になって声かけ注意して叱りつけてた副担任の女子教師を机の上に乗せ覆いかぶさってるのを扉窓越しに目の当たりにしました。アダルトDVDレンタルでは
観たことはありますが、実際にあるなんて…。躊躇なくスマホを片手に撮り続けました。「イヤッ!やめなさい!…」って声をあげながら嫌がり拒絶し続ける女教師。
お構いなしに無我夢中で腰を振り続ける慶太。「先生…オッパイ見せてよ!…」ながらブラをたくし上げる様。必死こいて隠そうとされる先生。だが及ばず揉み拉かれ舐めまくられ放題!
気弱な意気地無し慶太が…。気分が悪く八つ当たりしたりパシりをさせてる私ですが、まさかでした。スマホ撮り続けながら慶太が別人に思えてなりませんでした。
僅かな隙で逃れ扉へ向かわれる先生が迫った際に、とっさに扉から離れバレることなかったけど、
一瞬、追いかけ捕まえ引き戻す慶太と目があったけど…。
後ろ向きになった先生にズブリと挿れながらガンガン突きまくりながら「先生~!気持ち良いでしょう?」ってニヤリとながら語り掛ける慶太。興奮ながらもスマホ撮り続ける私。次第に動きを見ながらピ-クに達した?慶太が大声上げて、先生共々前のめりに倒れ込んだ。撮り終えた私は、そおっと場を離れました。自宅に帰りスマホ撮り録画を確認した。少し画像が乱れ雑な一部分があったけど、
それなりに撮れてた。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。