ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2022/03/24 21:56:34 (zFPKZ986)
主人が数ヶ月出張にいくので、その間お義父さんが来てくれました。
 主人には言ってないのですが、私はソープで働いていたことがあり、その時の常連がお義父さんで、私の体の隅々まで知っていて、お義父さんに度々、潮を吹かされ、体の相性は抜群で、主人よりも感じてしまいます。
 そんな関係なので、お義父さんとのセックスには抵抗なく、むしろ久しぶりにお義父さんを感じたくてムラムラしていました。
 そして夜に、風呂場でソープごっこをして遊び、お義父さんに抱かれて、潮を吹いてしまいました
811
削除依頼
2010/12/12 01:19:25 (sa1.s0tH)
私には10歳年の離れた姉の弓子(仮名)が居ます。


姉は末っ子だった私を凄く可愛がってくれてとてもいい姉だったのですが結構
男勝りな性格で中学まで一緒に住んでいた時は特に性的な目で見たことはあり
ませんでした。


しかし、私が高3になった年再び姉が実家に戻ってきて家の脱衣所で数秒では
ありますが浴室に入っていく後姿の裸の姉をこの目で見ました。


姉は当時28歳でもう既に峠を過ぎていると思っていましたが肌は色白ですら
っとした体格、くびれも細く尻もプリンといい形をしていました、今にでも後
ろからギュッと抱きしめたくなるほどの衝撃でした。


不覚にも勃起してしまった私は「この人もまだまだ捨てたもんじゃねえな」と
思いました。


それ以降私は夜中一人になった時洗濯機から姉のパンツを探ってきて何度かパ
ンコキしていました、全く罪な男です。


そんな姉が結婚してからは一切欲情を捨てようと思っていたのですが先日夢の
中で姉の裸の夢を見ました、欲情を捨て切れていない証拠です・・・。



812
2022/03/23 20:43:19 (JnFD8YKr)
40代の主婦です。
パート先の運送会社で積み込みのバイトの黒人青年と関係が
出来てしまいました。
配送品の積み込みが終わって従業員の皆が出払ったあと
彼と私が事務所に残ることになって・・・
彼が私の手を握って股間に導かれました。
そして、そのままトイレで・・・
その後も彼のアパートにかよっています。
813
2022/03/20 09:39:58 (j5Tl0GQ1)
私は10歳の嫁の連れ子に手を出してしまった。
まだ身体は完全な女じゃなく、私はいつにない興奮を覚え、そのまま中に出してしまった。
814
削除依頼
2022/03/23 05:32:04 (kGfjNJhy)
昔の話になりますが、義父と関係を持っていました。望んではいませんでしたが… 今は会う事もないですけどね。
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。