ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2022/04/19 10:58:05 (3c2Gh1LG)
仲良し友達の旦那さんとエッチした
お互い酔ってましたが…凄く濃厚なエッチに 私は何回も逝きました
もしかしたら、相手の旦那さん素面だったかも
恥ずかしい位に汗だくになってました
酔ってたからか、飲んじゃったし
中に出されてたし
でも、気持ち良かった
786
2022/04/10 16:31:11 (CEbpNUkL)
高校に入って初めての夏休み、僕は朝遅くまで寝ていました。
時計を見たら、10時過ぎ。父も母もとうに仕事に行って
家には僕一人。そう思うと、なんだか一気に解放された気分
になって、ベッドの上でパンツを降ろしオナニーを始めました。
クラスみんなの憧れS子さんを思い浮かべながら、ペニスを
触るとまたたく間に勃起。あとは絶頂にみけてひたすらシコ
シコすればあっという間に絶頂に達してドックンドックンが
はじまりピュッピュと精液を噴出させてぐったり。ちょっと
休んで精液の処理してなにごともなかったかのようにパンツ
はいて服着て・・・。その日は、慌てる必要もなくのんびりと
妄想を膨らませて、一気に上り詰めたりせずに、ぎりぎりの
ところでがまんして快感を十分に楽しもうと横に向いてシコシコ
したり仰向けできりもみみたいにペニスを両手でスリスリ
したり、四つん這いになって手を固定する感じで腰を動かして
みたり、布団に押し付けてお尻を左右に振ってみたり、とにかく
いろいろベッドの上で暴れ動いて我を忘れてオナニーに没頭
しました。床に膝をつき、ベッドに上半身覆いかぶさり、ペニス
をしっかり握ってシコシコ、シコシコとやっているうちに
ついに、ガマンできなくなって床面に精液を吹き付けるように
噴射。ドックン、ドックン、ドックンと快感の脈打ちに合わせて
飛び出しました。仰向けで射精するとどこへ飛ぶかわからない
けど、こうして床面に出せば飛び散る範囲が狭いので掃除しやす
いので余裕のある時はそうするようになっていました。
射精の脈動がおさまり、ペニスに残ってる精液を絞り出すように
握り、興奮がおさまり萎むのを待ちます。萎んだらパンツはいて
服着て精液の処理しなきゃと思いながら、顔をベッドに埋めて
いた時でした。部屋のドアが開いて人が入ってくる気配を感じ、
身動きが取れなくなりました。家にはだれもいないはず、なのに
何故?僕はパニックになりました。

「ショー君。もう、済んだの?」
聞き覚えのある女の人の声がしましたが、すぐに顔をあげれません。
なんか、悪い夢を見てるんだと思いました。しかし、夢ではなさそう。
「まだ、気持ちよくて動けないっ、かなあ?」
その声は、去年の春から、家の二階の空き部屋に下宿するように
なった遠縁の親戚の女子大生、由未子さんでした。
787
2022/04/17 18:01:00 (lYzNFC0H)
JS5のSちゃんに性的興味を持ってしまったのですが…
788
2022/04/14 00:52:13 (EYvBt8hS)
処女奪えるかも

789
2022/04/14 11:21:33 (Ki97000G)
俺は女をレイプするとき、うつ伏せでテーブルの脚に両腕を縛りつけ、バックから犯すのが好きだ、そしてビデオカメラで撮っておく、口のなかに女の履いてた下着をつめ、恐怖と苦痛で出ない言葉を発してる女を視ながら、ありったけを射精する瞬間に死んでも良い、死刑にでもなれる自分がいる、今、アパートで酒を呑みながら、撮りためたビデオを見て、次なるターゲットを探す。

腹のデカい妊婦を犯ってみるか?。
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。