ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2022/05/06 05:36:18 (Xd12BrCH)
エッチ目的で始めたコンビニバイトで実際仕事中にはできないし、深夜にそんな美人が来る事も無かった。でも昼間のシフトで知り合った奥さんが美人でLINE交換してこの連休ずっと口説いていた。
今日家族のみんながいなくなるそうで、初めて家に行き会う予定。2人っきりの空間なので、まずは初キスから一気にセックスまでして、深い仲になるつもりです。
766
2022/05/05 17:26:54 (PGPDg4Sn)
61のパートのおばちゃん、やけに接近したり、手触れて来たり、もしやって思ってだけど
、社内だし、そのままにして来た。
ある日、たまたま帰りが一緒になって、自家用車にチャイルドシートがついてたから、お孫さん用って聞くと、案の定食いついて来た。
今日は孫守りしなくていいという事らしく、お茶に誘われたから、彼女の車に乗せてもらった。
ゆっくりしましょうと、なんとラブホに連れ込まれた。
767

3Pプレイ

投稿者: ◆yr5M0AMcZc
削除依頼
2022/05/05 23:10:31 (iRutE.ZC)
ディルドを使って疑似3Pプレイをしてみました
768
2022/05/03 21:29:51 (dn.dmxHQ)
父、母、姉(大学生)僕(高校生)妹(高校生)の5人家族です。
僕は夜中に日替わりローテーションで脱衣かごから家族のパンティーをこっそり持ち出し、
パンティーのオマンコの匂いを嗅ぎながらオナニーをしています。
だいたい、
月曜日は母のパンティーの芳醇なオマンコの匂いを嗅いで、
水曜日は姉のパンティーの甘いオマンコの匂いを嗅いで、
金曜日は妹のパンティーの小便臭いオマンコの匂いを嗅いで、オナニーをします。
なお、家族と言っても、父のパンツの匂いを嗅いで、オナニーをする日はありません。
769
2022/05/03 19:56:32 (bG1IoYV3)
今まで所謂「おもちゃ」を使った事の無い私

先日知り合った人に「今日はおもちゃ使おう」と言われ使ってみると
彼のより気持ち良かったなんて
言えませんよね。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。