ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2022/05/23 07:39:14 (gtxdkrSZ)
お兄ちゃん大好き、血が繋がってる、家族なんだし、もっと、気軽に近親セックスしていいからね

障害者手帳を持っている私なんだけど、興奮しながら、私のマンコを使っていっぱい、性欲発散してるんだよ

私の体が妊娠しない体質だから、安心してマンコの中に射精してきます

その様子を、興奮しながら、携帯で撮影していました

写真シェアに投稿してる、みたいだから、気になる人は見て下さいね

射精しながら、ピストンして抜かずの2回戦をする大好きなお兄ちゃん

出入りしている、お兄ちゃんのオチンチンが、自分の性液で真っ白になってるだけど、私のマンコが気持ち良すぎて、抜きたくないみたい

愛し合う兄妹にゴムなんていりません
741
2022/05/19 17:02:06 (IVPc9nZ9)
父子家庭の高校生なんですけど
お父さんとエッチするようになりました。
わたしもお父さんもエッチな性格なんで
そのことは仕方ないって思ってるんですけど
お父さんがわたしにあそこの毛を剃ってくれって言うんです。
あそこの毛がないことをパイパンてゆうらしくて
お父さんはわたしのぷっくり盛り上がった恥丘をなでながら
「ミクがつるつるのパイパンマンコになってくれたら
サイコーなんだけどな~」って言うんです。
でも、なんかあってお医者さんとか友達とかにあそこを見られたら
高校生にもなって毛が生えてないなんておっかしいって思われちゃうし
「え~剃ってんの?何で剃ってんのー」
な~んて言われちゃったら恥ずかしいから、イヤって言ったんです。
そおしたらお父さんは「まだ高校生だったらパイパンの子はいっぱいいるし
恥ずかしくないよ。ミクは毛が薄いんだから簡単に剃りあがるよ」って言うんです。
「でも~かみそりでビラビラを切っちゃったりしたら怖いからあ」って言ったら
お父さんがはさみと電気シェーバーで安全に剃ってあげるって言うんです。
それにお父さんは「パイパンはもてるんだぞー。
男はみんなつるつるのパイパンマンコにあこがれるんだぞ」って言うんですけど
そんなことテレビで聞いたことないです。
あそこの毛を剃ってくれなんてわたしのお父さんちょっとおっかしいですよね。
742
2022/04/28 11:24:13 (7zcLP75t)
小さい頃から母と会話をした記憶があまりない。
私も母も無口なタイプなので、用がない限りはひひ


743
削除依頼
2022/05/09 10:06:36 (AxKpG.qi)
母子家庭の母親でございます。
高校生の一人息子になにげなく、
「最近、母さん、肩がこるのよねえ。」と言いましたら、
きのうの母の日、息子が、ためていたおこづかいで、
電動のハンディマッサージ器を買ってくれました。
きのうの夜、一人ベッドで、それを
肩にではなく、つい、
おまんこに当ててイッテしまった私は、
けさ、息子の顔が見られませんでした。
744

隣の57歳奥さん

投稿者:裕子 ◆7ewoWHrqnU
削除依頼
2022/05/19 21:45:13 (zwNPP1R.)
隣の奥さんなんですが週3位でセックスしてるみたいで1時間くらい生々しい声が聞こえて来るの
次の日の洗濯物見るとセクシーな下着が干してあるのよ
57歳でもあんなに激しいセックスしてるなんてすごい
私の旦那は夜勤ばかりなので私だけムラムラしちゃって声聞きながらバイブでオナニー
今日も11時くらいから始まるかな
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。