ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2022/06/03 10:25:08 (PbdJNESg)
投稿出来なくなったので、新たに立ち上げました。
今までの続きになりますが…。

先程、彼に連絡して今回のお誘いは断りました。
それと妻とのセックスについては、当然ながら私も参加して一応OKとしましたが今回で最後かもと伝えました。
彼からは、妻とのセックスついて、
『有難う御座います。じゃあ、またマスクを用意します。』
と連絡を受け、お誘いについては、
『したくなっら、いつでも言って下さい。』
との事でした。
妻とのセックスは、多分明日か明後日になると思います。
動画については、妻と相談して決めようと思っています。
726
削除依頼
2022/06/07 14:59:14 (946hGYwi)
担任の先生が好きでエッチした どうしてもバージンをあげたくて ずっと お願いして叶いました その後も先生から誘われ…数十回もエッチした 学校でも、体育館倉庫の中で抱いてくれた 夏休み…関係ないのに補習だと学校に行き こっそり触ってくれたり、フェラもしました 先生も私の裸を見て「愛美、だんだんエロい体つきだよ…」と、言ってくれてます
727
2022/06/05 22:55:44 (oB7tRaP.)
後輩である部下を言いくるめて入社当時から目に付け狙ってたマジメで疑うことがない優秀な女子行員を、居酒屋に誘って言葉巧みに誉めながら酔わせた挙げ句、眠り込んだのをみはらかって後輩である部下と強引に犯しました。犯した後、泣き崩れる女子行員に
少なからずだけど現金を渡して口止めしました。
728
2022/06/02 16:02:05 (jw63khhl)
いや~
介護の仕事は最高ですね!
お昼休みにタバコを吸いに行くと言う事で車に行き、会社で1番可愛いと言われてる人妻と車で中出しSEXしてます。
その人妻のマンコに精子達が入って居ながら仕事してるのを見るとゾクゾクします。
729
2022/05/28 10:19:02 (saZJdNC9)
少子化は是か非か。七股交際は可能か否か。
マグロ女より、隠れマゾの女が最高か。
結婚相手は何を基準に選ぶべきか。
自分の好きなプレイもわからん。
家庭教師プレイ。SMプレイ。

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。