ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2022/06/15 13:22:35 (ysCRrDwA)
高校生の時に好きだった女子テニス部
顧問でもあった女教師と久しぶりバイト先で
声かけられバイト後に、居酒屋へ行って
思い出話し等々語り合って楽しかった。私の住んでるアパートへ誘ったら、ちょっぴり抵抗ありましたけど、来られました。その後、流れもあって先生を抱かせてもらいました。
その後も、時々会っています。

716
2022/06/13 20:19:34 (dOxs8k26)
嫁さん(54歳)を買い物に行こうと言って、ショッピングモールの駐車場に連れて行きました。事前に打ち合わせ済みの男性二人が待っている駐車場で、嫁さんを強制的に男性の車に乗せて、嫁さんに「抵抗するなよ。この人達に可愛がって貰って来いよ。」嫁さんは訳が理解出来てない様子で、唖然としていました。嫁さんが乗った車を見送って書き込みしてます。
717
2022/06/12 21:41:58 (LJlsErC9)
つい先ほどの出来事です。信じられないことが起きました

僕の職場には、高校1年の息子、中3の娘を持つ36歳のシンママさんがいます。
明るくてかわいい人です。

たまたま、事務所に忘れ物を取りに行こうとしたら
なんと、そのシンママがやっちゃってたんですw

うれしいやら悲しいやら、帰り男とでてくるところも目撃。
こりゃ黒です。

興奮してままならないですが、こんなことあるんだ!とドキドキしていますwww
718
2022/06/14 05:11:11 (DgLsRxZG)
今ベッドです。

ムラムラしちゃって触っちゃってる
719
2022/06/12 00:33:03 (P7s810t4)
旦那のが小さいので、ちゃんと気持ちよくなりたいという人妻。
わたしのを入れてやる条件に、基本的に旦那のは手で抜いてあげること。わたしと中だしするとき、万が一できてしまったときに限り、その後きちんと旦那に中だししてもらうこと。
以上を約束させてます。
わたしとの間に男の子できたら、旦那よりおちんちん大きくなるね、なんて冗談混じりに話をしてます笑笑
旦那のあんたは知らないと思うけど、貴女の奥さんこんなにいやらしく喘ぐんですよ?
女だって逞しいおちんちんで脳天まで突き抜けるくらい気持ちよくなりたいんだよ?
かわいそうに。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。