ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2022/07/28 08:00:10 (5STYktxa)
ネットの普及で
レンタル店が減少したのか。
どうして、少子化するのか。
日本は風俗店が少ないからか。
全裸シリーズ的なビデオも好きだし、ストーリ物も好きだ。
K子さんボクサーパンツ姿も興奮した。
K子さんの寝顔がかわいかったので思わずキスした。
閉店したゲーセン跡地に大人のための
エロ施設が誕生した。
個室やバーがあり、出会いの場になっていた。
昭和的な
ストリップショーもあった。
飲食しながら、エロトークを楽しむ人もいた。
コンドーム廃止、朝立ちがどうのこうの。
混浴風呂もあるようだった。
全裸主義者のフロアもあった。


641
2022/08/01 18:54:02 (LrdKlbSf)
K県のH海岸に海水浴に行ったのは、私が11歳、姉が12歳、母が30後半くらいの夏でした。

私達の隣のスペースに陣取っていた若くも老けてもない感じの男性が、喫煙所で母をナンパしたらしいのだが、真相は母がモーションをかけたらしい。

母はバツイチの女盛りで、まだその頃はかなり派手なビキニを着ていたし、ちょっと男好きするようなところはあったと思う。

その日は日帰りの予定だった。
それを変更し急遽一泊にしたのは、母としても女としてたまってたんだと思う。

その晩、飲みに出掛けて明け方まで戻らなかったから、しっかりその彼に抱かれてきたんだと思う。
次の日はめっちゃ機嫌よかったし。

どういう風な関係におちついたのかはわからなかったけど、その彼は時折私達が暮らすマンションまで現れるようになった。

私も姉もいちおう遠慮がちに接していたが、母は関係を曖昧にしておきたかっただろうし、私達も気づかないふりをしてあげてた。

その辺は女同士だし、暗黙の了解みたいなものかな。
母よりは年が全然下だったから、私達のパパにはならないと姉とも話はしてたんだけど、その姉もちゃっかり彼に抱かれちゃった。

母は全くノーマークだっただろうけど、私はさすがにすぐに気づいた。

姉はその時彼氏ができたばかりだった。
でも、だからこそ余計に頼もしく見えたのかもしれない。
まだバージンまではあげてなかったから、初体験の相手になった。

私達は年子だし仲もよかったから、姉に追及するとちゃんと打ち明けてくれたが、私だけ除け者にされた感は否めない。

私も実は年上好きで、エッチなことも興味アリアリ娘だったから、姉に脈があるか尋ねた。
姉は、私が中学じゃなく小六と知った方が興奮したみたいだから大丈夫じゃない?

私は姉の報告に手応えを感じ、姉に二人になれるように協力してもらったりして、自分から積極的に迫った。

姉の時のようにいきなりバージン喪失にはならなかったが、そのぶん様々なやり方で射精させてあげたから、彼も情熱的に私を求めてくれた。

姉と三人でするようになったのは私がバージンをあげてからで、私達はあるたくらみを持っていて、それを実行するために四人で山のロッジにキャンプに出掛けた。

彼はドライバーとして送り迎えはするが、一緒には泊まらないということにした。

一旦帰ったはずの彼が戻ってきたのはちょうど日が変わる頃で、車を離れたところに停めて歩いて戻ってきた。
母はもう熟睡してるはずだった。

私達は彼を裏から部屋に招き入れ、すぐに三人でセックスした。
あっという間に朝方になるくらい没頭してやりまくった。
あんなスゴい状況ですると快楽も半端じゃなかった。

私達はもう永遠の愛を誓い合うくらいに燃えました。


それがバレずに成功したせいで、私達はそれ以上を望みました。

そして実行した。

それは母の寝てる横でセックスすることだった。

お酒を軽く飲むと母はだいたい起きないのはわかってましたが、長時間するとなると少し不安。
だから、彼が仕入れてきた睡眠薬を使いました。

それは家でしました。

母が寝てから私達は彼を呼び込みました。






642
2022/08/01 01:01:00 (rYgJNgUU)
幼なじみのあさみちゃんとその友達二人とエッチした話です
俺は一人暮らしをはじめ、ちょくちょくあさみちゃんが遊びに来ていました。
二人なのにエッチなこともなく、泊まっていったりしていたが、あさみちゃんが友達を二人連れて家に遊びに来た時にことがおこりました。
4人で飲んでるとあさみちゃんと友達二人も暑い暑いと服を脱ぎ、薄着になってました。
あさみちゃんが汗かいたからシャワー借りるねとシャワーしてると友達二人は飲み物がないし、
アイスも食べたいというので買い出しにいきました。
あさみちゃんがシャワーからあがりタオル一枚で
俺のが反応してしまい、あさみちゃんに
ちょっと何かんがえてんの、この変態!
と俺のをつかむと
以外におっきいんだね
ね、わたしの見たんだから見せなさいよ
と無理やりズボンをおろされ
俺のをみていきなりフェラしてきた。
す、すこ
643
2022/07/31 23:58:46 (o3Eftdkz)
夏休みにお姉ちゃんの彼氏に犯されました。。。
写真や動画を撮られてりしてそれからはお姉ちゃんの彼氏とその友達に呼び出されて、犯されたりしてます。。。
644
2022/07/31 18:28:10 (nn9KjEdQ)
爽やかなLINEを送ってくる真面目な男友達が誘ってきた

秋口でちょうどいい季節、男友達と目的もなく散歩した

会話もなく30分が過ぎた頃、男友達が口を開いた

「いきなり誘ってごめん、いつもLINEで飽きてきたから 
  たまには直接会って話そうって。。」

「全然かまわないよ、暇してたし」

男友達と直接会っても、会話も続かずぎこちない感じもあった

かれこれ2時間も一緒に過ごした二人、気付けば神社に居た

あまり話してないけど、私もやる事があった。

「そろそろ帰ろっか?またLINEするから」

男友達は少し機嫌悪かった、拗ねているのかなと思った

「まだ良いだろ。帰るなよ」

子供みたいな事を言いだした 「LINEで話そ」

男友達は「俺と居てもつまんねぇのかよ」と初めてそういう

感情をみせた

「つまらなくないよ、だって来てるじゃん」

男友達は私の手首を掴んで神社の裏に連れていった

「急にどうしたの?」 男友達の様子が変だった

「俺の童貞に付き合え」と私を押さえつけた

荒っぽく触られて、ただメチャメチャにされて

生で犯された 何が起きたのかわからなかった

男友達が「友情ってなんだよ、邪魔なんだよ。
      変な壁作りやがって」

私は正直話したくなかった

「友達の関係が嫌だったの?」

「友達っていうもんに重さがあんのか!
  友達って言うから馴れ合うんだろ」

「言葉に重みはないかもね」

「俺がレイプした事で、たった数分の事で、
 色んな事に重さがついたんだよ。」

「例えば?」

「今、俺に投げかけている言葉は馴れ合いか?
 違うだろ。色んな感情が動いているだろ
  俺たちの時間は今動き出したんだよ」

言葉の内容よりも私は男友達を理解しようとしてた

体の関係は持ったけど、ぎこちなさは無くなった

645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。