ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
削除依頼
2022/08/05 13:18:12 (o59OGMip)
もう数年前になる、夏休みで私は子供を連れて実家に帰省した時です。
子供達をプールに送って帰るとリビングに父母や兄嫁の姿がなく、父母の部屋から声が聞こえてきた。
昼寝でもしているのか、でも母の声でも無い。
近づくと声は喘ぎ声だった、それも兄嫁の声で、
お舅さん、いい、もっと挿れてください。
アキ、凄いよ気持ち良いんだね。
とか2人が行為の真っ最中でした
私は、とっさにドアを開けて
父さん義姉、何してるの!
って叫んでた。
布団の上に仰向けて股を広げた義姉、そして、義姉の中に繋がっている父。
私は、腰が抜けてしまった。
父が、香織許せ、アキを愛してる
義姉も、香織さん、私もお舅さんに女にされ、お舅さんの子がお腹に宿り、この家に嫁いできたんです。
お姑や主人も、私達の関係は知ってます。


631
2022/08/05 17:15:49 (d3YHeKTc)
改めて説明すると、元議員の九頭峯核嘩(くずみねかっか)

孔雀に核ちゃんと呼ばれている

現役議員の孔雀萬粋♀(くじゃくまんすい)

九頭峯と孔雀は肉体関係 その裏には政界の金、国益を

狙う統翼柱(とうよくちゅう)という生粋の任侠

そして統翼柱の帥ダックスカルチャー 統翼柱とは別に

秘密結社もやっている

九頭峯と肉体関係の孔雀は、統翼柱の駒。

九頭峯と肉体関係になっているのはスパイ

元議員とは言え、九頭峯は広くコネを持っている

政界デビューの軍資金諸々、九頭峯の悩みの種でもない

九頭峯は個人投資で飲食界わいにも手を伸ばしている

九頭峯は個人雇用で5人の女秘書を抱えている

小遣い稼ぎの飲食ビジネス 会員制高級ラウンジ

名前は「夜の天下り」 よなよな金儲けのやり取り

天下りの元議員、九頭峯の政界においてのライバルが居る

次期総理候補と謳われている鉞鬼兵(まさかりきへい)

血の気が盛んなやんちゃ議員 議員バッチをピアスとして

使っている

親は鉞無双という超距離運送会社を経営

鬼兵の父親、鬼兵は母親泣かせ

鬼兵には幼なじみがいる 独眼みなみというじゃじゃ馬

鬼兵の口ぐせ「政界のおにへいになってやる」

 



 

632
2022/08/05 10:49:34 (d3YHeKTc)
専売特許というのは、ある分野の一部を専門的売りでやる

専売と言えど大抵は二番煎じ 売り人間によっては

爆発的売りになるのだろう

ある冴えない男が自宅で24禁ドスケベフェチを鑑賞堪能していた

独り言をブツブツ「実際、ドスケベ女がぐりぐりケツを晒すわけねぇよな! 製作側の売りは観る側に対する偏見の塊だよな」と、そういう考えでいる

理想はドスケベ、現実は金銭発生させて架空で理想の埋め合わせ

男「まぁ、理想みたいな女が居ねぇから観る側に猛者を集めさせて年齢を禁ずる、と。フェチってビジネスだな」

すると、ピンポーンピンポーン

玄関の扉を開けると、営業回りをやっているお姉さん

パッと見、普通、そして男が言う現実

営業お姉さんは、垂直に腰を下ろし中腰で屈んだ

営業している内容の能書きと契約時の云々だ

男の目線は、営業お姉さんが必死に隠すVゾーン

男は思った「足に乗っけてる書類やバックどけみ」

チラチラと太ももの内側は覗けてる

男の目線はいやらしくなる 絞り込むように一点狙い

営業お姉さんが体勢を左右どちらかに崩壊すれば、

俺の視野はフィーバー しかし体幹の優れたお姉さんは

ふくらはぎに太ももとケツを乗っけて維持している

専売特許、見えるものを見せないテクニックで焦らす

見えてしまえば飽きられるというのもあるのだろう

この世の警察すべてが婦人警官なら、この世の男どもは

違反を繰り返し婦人警官をセクハラの目で直視

禁ずるも焦らしのうち 焦らしは更なる至高の欲求

我は告げる、これを見たメスどもは一斉に焦らすであろう

そして、ステップアップしながらたどり着く先は

理想崩壊 これがフィクションなのだ


633
2022/08/04 22:06:10 (8LpXdvhc)
昔の事ですが、母親が、大学生の頃に、3人の学生に、
レイプされていたのです。
母親は、裸は当然のこと。
3個の穴責めです。
634
2022/08/03 22:50:53 (GUGp5VDv)
リハビリセンターの毛利先生は、私を別室に呼んだのでした
「貴方、私の胸ばかり見ていて気になっていたの?」
「だって、毛利先生の豊満な乳房が目に入って~!」
毛利先生は、体操着を脱いで
「二人だけの秘密よ、貴方でけに見せてあげるわ!」
私の目の前に、はちきれんばかりの乳房を見せてくれたのでした。
「私も見せたのだから、貴方もパンツを脱いでオチンチンを見せて~!」
「じゃ~毛利先生もパンティ脱いで、オマンコ見たいのです!」
「まぁ~それが目的だったのね~?」
私と毛利育末せんせいは、真っ裸になって見せ合ったのでした。
「うぁ~毛利先生のオマンコは毛深いのですね!僕のオチンチンは天井に向けて、おっ立っています!」
「まぁ~思って通りの太くて逞しいオチンチンねぇ~!」
「毛利育末先生、オマンコに入りますよ!」
「あっ、あぁぁ~凄いわ!オマンコが悦んでいるわ!もっと奥まで突っ込んで、あぁぁ~いく、いく~}
その日以来、毛利育すえ先生と別室でオマンコするのでした。

ご感想、お願いします。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。