ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2022/08/29 19:55:20 (7uEtrF8F)
私が小学生の時に母が再婚しました。相手にも子供がおり6つ上の兄が出来ました。
2年経った頃にその兄にされてしまいました。もちろん、母にも言えず秘密にしたままです。
596
2022/08/29 22:37:07 (nnAOskUK)
妻 46歳 [閉経済み] 月に一度 20代の男性達を、 交えて 楽しんでいます 今回は、 A君23才と B君 26才 二人には、禁欲して貰いっています 自慢の妻を 紹介します 少しポッチャリ体型   バスト 88の垂れパイカップ  お尻 良い形    クンニしやすい様に パイパンツルツル 
 肉厚で 咥え混んだら 放さない オマンコです マンネリなのか? 夫婦の時は、あまり濡れない  その反面複数プレーの時は、ハンパないですまさに[発情猫]  ヤリ部屋として 郊外に、一戸建てを 借りています お隣さんとは、 大分離れているので 声が、大きい妻でも 問題ありません 土曜日の夕方に、私は、最寄りの駅に二人を、 迎えに行きました その頃妻は、 手料理を、作り 何時もより時間をかけて化粧を、して待っています 二人には、 車の中で 参加してくれたお礼を、 言って 簡単に説明を、します 特にNGは、無いけど [アナル]は、また開発中]だと伝え 少し乱暴な位がより感じると伝え 中出し 顔射 ゴックンは、okだと言いました。 到着して二人を、招き入れたら  妻流 の挨拶を します A君とバグをして キスをします ベロを、絡ませたベロチューが挨拶代わりです そしてB君にも 同じ挨拶を、します 妻が、最初にA君を、風呂場へ案内しました  私は、B君と ビールで 乾杯している時 風呂場から 妻の声が、聞こえてきました パンパンと響く音とそれに合わせて妻の絶叫が聞こえます これからたっぷり時間があるのに 既に始めています 実話妻も 3週間禁欲させています 長い夜の始まりです また書きます 駄文で失礼します
597
2022/08/29 19:48:49 (7uEtrF8F)
昨夜、妻が寝取られました。
以前から友人に頼んで口説いてもらってまして、僕には内緒で何回か飲みにも行ってました。
それで昨夜とうとう寝取られました。
興奮がおさまりません。
598
2022/08/29 16:54:30 (eCjiA6Zu)
私は寝取られ性癖なんですが、その事を嫁に伝えた時は、乗り気だったんですが、何も無いまま時間だけが過ぎて行き、子供も成人して一人暮らしを始めたと同時に、嫁が昔あなたが喋ってた例の性癖をやってみたいと言い、私も承諾してから3ヶ月、今では月に何回か知らない男性が家に来て嫁を抱いて帰って行きます。ここまで頻繁に寝取られるって思って居なかったですけど、嫁が抱かれた後のおかわりSEXは興奮しますね。
599
2022/08/25 13:16:07 (lFODw/r8)
2人の生理も近く、紗季は22日頃になり、
29日は終わるそうで、正美は27日から
予定で、それでもオッパイは2人とも
吸わせてくれます。
 内部の人事入れ替えに、正美のお気に入
りで、子会社の社長をこちらにと考え、
紗季が内部を何とか変えて、こちらに就任
させようと、それなら私と紗季は2人になれ
正美も2人になれる、紗季はこの様なことに
知識もあり、水面下で子会社の役員を動か
しており、9月1日には2組ができ、2人の
娘の相手も大変なんですよ。贅沢な悩み
ですが、この方法が一番です。
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。