ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2022/09/28 06:38:15 (X3zx3Mlm)
35子供も手が離れパートに出た。
そして、そこの社長と不倫中。
昨日から商談と言い泊まりの出張に、ついてきた。
昨夜、旅館で一晩中寝かせてもらえなかった。
隣りに裸で居ると嵌めたくなるらしい。
目が冷めては嵌められた。
とうとう昨晩、下の毛を剃られた。
余計、自分の女に成ったと興奮した。と嵌められた。
昨晩、社長は孕ませたい。とも言い、昨夜からコンドームもつけない。
絶対、妊娠する。
これから、どうなるのか恐さもある。
でも嵌めてもらった。

551
2022/09/24 07:13:03 (ko52oSJH)
この前の連休、久しぶりに父55歳のいる実家に帰ってきました。
母は15年前に他界し、いま父は姉31歳と一緒に暮らしています。
相変わらず姉とは一緒のお布団で寝ているらしく、私が帰ると姉の機嫌が悪いのです。
私と父とは母の3回忌が終わってから、姉とは1回忌が終わってから体の関係があります。
姉は独身と言うか、父がお嫁に出してくれないようで私は結婚4年目。
今回は8か月の子供を連れて帰ってきました。
父にとっては初孫でとても可愛がってくれます。
もちろん主人の子供です。
父は私が帰ると、「さあ食え、孫は俺が風呂へ入れてやる。」と言って私たちが寝るお布団まで敷いてくれるのです。
しかし、途中から布団は二組、私と子供の分かなと思ったら枕が二つ、その横に二つに畳んだ布団が、、子供の布団なんです。
お風呂から上がると案の定父がパンツ1枚で待っていました。
その時子供が泣きだして父の前でオッパイを上げているともう片方のオッパイを父が触ってくるんです。
「なあ雪乃、こっちのオッパイも出るんだろ。俺のために残しといてくれよ。」と。
孫の物まで取ってしまう父に飽きれてしまいました。
授乳が終わると裸にされ布団の上に寝かされ父が覆いかぶさってきました。
キスはもちろん体中を愛撫され、残っていたオッパイも吸われました。
フェラも強要されお互いの性器を舐め合い、正直何度かいってしまいました。
そのあとは合体、いろいろな体位で繋がり私も何度かアクメに達し、父は3回も私の中へ精液を出しました。
私もちょうど安全日だったので生中出しを許してしまいました。
翌日には父を挟んで姉と私が父のご奉仕、姉が主に下半身を担当し、私は上半身を。
父と姉が繋がっている時、私は父の顔に跨ってクンニを要求。
その時姉が私の体に触って来て姉と初キス迄してしまいました。
たった二晩だけでしたが父の胸で眠りに着けてとても良かったです。
私が帰るとき、姉が「また来て、今度はもっと楽しいことしよう。」と言っていました。
今度は姉とも深い関係になるかも。




552
2022/09/27 00:00:07 (/TcbGe14)
妻早苗54は、20数年前、モロ出しモデルをやっていました。
6冊分撮影したと言っていますが、世に出たのは「めぐりあい」の
1冊だけでした。
股おっぴろげて、オマンコ丸出し顔丸出し、、、、ケツ穴丸出しで
オナネタにされていた女が自分の妻だと思うと最高に興奮します。
面接時に4人のオヤジの前で素っ裸にされ、隅々まで観察されたそうです。
穴開きは当然だと、、、、
撮影後には、スポンサーとされる男にホテルにへ連れ込まれたと
「めぐりあい」を撮影された夜は、5人の男の相手をしたと、、、、
当時妻は銀行に勤務していました。取引先の接待で気に入られた会社社長に「高度なメイクだから顔出ししても絶対バレないよ」と誘われ、強い刺激を求めて撮影に臨んだらしいです。(ギャラは、一冊分6万円、、、、6冊分撮影したので36万円だったそうです。女のすべての穴を世界に晒してこれでは安っすぎでしょ。)
私は、妻が勤務していた銀行の取引先に勤めており、受付嬢の妻に猛アタックした次第です。モデル経験は結婚する前に妻の親友の女性から密告されて知りましたが、実際に「めぐりあい」を見たのは、結婚4年後に無記名の小包が届いたときでした。
妻は、2人の子供を産み現在50歳です。若い頃の勤務先とは違いますが、今でも某銀行のロビー係としてパートで働いてます。

553
2022/09/26 08:29:49 (//wnG3Ac)
食事をしながら息子の嫁にフェラをさせています。
昔からの夢でした。
妻は嫌がりましたが、息子の嫁は喜んでしてくれています。
時代なんでしょうか。
554
削除依頼
2022/09/23 18:27:07 (m.Q0tQ/r)
カラオケ屋の柱の所で男二人が近寄ってて、よく見たらそのうち一人の男のが酔いつぶれてる半パン女のコの下半身に手を入れて弄ってた。
見るからにヤンチャっぼいんだけど、抵抗出来ない女の子に手を出すのは女性経験がかなり浅い

555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。