ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2022/09/27 06:32:09 (ayv9/bQd)
僕は20代後半の彼女の寮で同棲しています。同じく下の階にもカップルが同棲しています。彼女同士仲が良く友達になるのも早かったです。
そんな生活が3年続き4人で旅行行ったりと楽しい毎日です。

先週彼女が夜勤でいなかったので3人で晩ご飯を食べる事になり、近くのコンビニに集合ににりました。

彼は仕事帰りの途中で待っててと。彼女は私の車でコンビニ送ってくから下に来てと。僕達はお互いの彼女と二人きりになることはよくあり本当に友達なのです。

下の階に行き部屋にはいりました。彼女はおう!と。化粧していてテレビを僕はみていました。
化粧が終わり行こうかと彼女ご扉を開けると寮の前にお偉いさんが二人話しをしていて彼女がヤバイと。
僕達男二人の存在は知られていますが、さすがに行けない。
彼に電話して内容を伝えコンビニ着いたらまっててと。

それから何回覗いてもなかなかいけずで彼氏からの電話もなり、迎えに行こうかと彼女に伝えますが駄目まっててと。

僕も彼女も何回も覗きまだかまだかと。
彼女がたまたまお尻を突き出して覗いてる姿に興奮してしまいました。
今まで3年そんなことは一回もなかったのに。

僕は興奮してコントロール効かなくなり
彼女が覗いててる後ろから被さる様にして勃起した物をあてて耳元でまだいる?と。
彼女は一瞬力が抜けて、ちょっと何してるのと、もうーと。
僕はゴメンと。正直に最近〇〇としてないから溜まっててと。彼女は笑っていました。

彼女にキスしたいからいい?と彼女は〇〇コンビニ待ってるし浮気だぞと。
彼女を壁に押しそのままキスをしました。
一回キスをして止めて目を見つめディープキスをしました。彼女も舌をだし抱き合い強く絡みの途中彼から電話でゴメンと。
もう少し待っててと外を除くともういませんでした。

電話をきりキスをして彼女の服を脱がし、僕も裸になり、そのまま生でバックから入れて腰をふり溜まっていたのもあり早くイッテしまい背中にだしました。
すぐにユニットバスで洗い口で掃除してもらいました。すぐに着替えて彼女の下着姿にまた興奮してきて彼女をベッドまで連れて行き、もう駄目だよ本当に待ってるしと。僕はまた裸にして正常位で入れると彼女はアンアンと気持ちいいと感じていたら
電話がなり入れたまま電話に出て彼女はもう行くからと彼氏はそっちに行くわと。
かなり待ってるしと電話を切られて彼女も僕もヤバイと。僕はこんな状況興奮するねと?彼女は駄目駄目早くしないと慌てて。
そのまま腰をふり駄目駄目と。奥に強く突き出すと彼女はアンアン言いながら気持ちをいいと。僕は彼女に〇〇もう来るよと興奮しない?と。彼女も興奮してきてと。
奥に突き彼女にイクとそのまま何も言わずに奥に出して彼女はえっ中にと言いましたが感じて二人でいきました。
物を抜くと彼女のアソコがビクビクと。

慌てて掃除して着替えてTシャツにジーパンの彼女。駐車場に彼の車の音来たねと。
彼が車をでて部屋に。
僕は鍵をかけジーパンを下げて片足を上げて入れてキスをして駄目駄目だ駄目すぐそこと。今度また興奮するエッチしようね約束して舌を絡ませてて、何とか大丈夫でした。
536
2022/10/04 15:31:26 (rxJQE6Lx)
なんでこうなってしまったのか。
これは、僕が高校1年の時。
ちょっとした不注意で変な男の人二人に
自転車でぶつかってしまったのです。
それが原因で脅されてしまいました。
僕は、そのまま男の部屋に連れていかされました。
その男二人は、変態でした。
僕は男に「裸になれ」と言われ言う事を
聞くしかありませんでした。
僕が裸になると男は後ろから抱着きました。
そして男は僕に「なぁ、男にも入れられる穴があるの知ってる?」と聞いて来たのです。
「えっ!」と戸惑っていると、「ここだよ。アナルだよ」と僕のアナルを指で触って来たのです。
「やめて下さい」とお願いしても聞いてくれませんでした。
男は、「まずアナルの中、キレイにしないと入れられにいからな」と僕は、いきなり浣腸をされました。
僕は我慢できずに用意れてあった桶に排泄してしまいました。
何回か浣腸され排泄を繰り返されました。
「そろそろ良いだろ」と男は僕のお尻に何かドロッとした液体を塗りました。
ローションでした。
まずは、指でアナルを責められました。
散々指でアナルを責められた後、僕のアナルに男のオチンチンが当てられました。
すると男のオチンチンは僕のアナルを押し広げる用に挿入されていきました、
「ギャーーーッ」
おぞましい感覚で僕は悲鳴を上げてしまいました。
そのままお尻を突かれました。
どんどんスピードが早くなり、男が「出る」と言った瞬間、男の動きが止まりました。
僕は、直ぐに理解しました。
出されてしまった。
僕は、お尻の中に男の精液を入れられてしまったんだ。
しかしこれで終わりませんでした。
直ぐにもう一人の男にもアナルに入れられてしまいました。
僕は、お尻の中に男二人の精液を入れられてしまったのです。
「せっかく入れてやったんだから、出すなよ」
と我慢させられ精液を出す事も許されませんでした。
「これでお前のアナルはもう俺達のモノだ。これから先たっぷりと、お前のアナルを可愛がってやるからな」
と脅されてました。
それからは、学校が終わると僕は、男に呼び出されては男二人にアナルを捧げていました。
休みの日などは、1日中男二人に
アナルを捧げた事もありました。
それは、僕が高校を卒業するまで続きました。
高校を卒業した後、僕は地元を離れて就職したので、その男達に呼び出される事はありません。
537
2022/10/05 15:34:15 (icxKM5Vj)
親が法事で、俺と姉ちゃんは留守番 ピザを2枚デリバリー ビールを飲みながら 姉ちゃんが酔っぱらった 俺に、やたら絡んで股間を触り続ける 嫌がる俺に無理矢理 脱がしてきて…チンコ丸出しに
それでも、姉ちゃんがチンコを触ってニヤニヤ おまけに舌を出しペロペロ舐めた いくら、姉ちゃんでも舐めたら勃起 「こんなデカイんだ~」フェラから騎乗に しかも、途中に上も脱ぐ姉ちゃん オッパイ揉んで…って 柔らかいオッパイだった ラストは、逝く逝く逝く~って姉ちゃんだけ逝きました
538
2022/10/05 09:54:40 (icxKM5Vj)
水着着用のスパ施設 ジャグジーに入り、下だけを脱ぎます ジャグジーだから見えない それに、あの勢いが当たって…気持ちいいの
オナちゃいます
539
2022/10/04 14:43:15 (EUabqaBk)
会社に出入りしているア〇〇生命のおばさん。
シミがポツポツあって抜けそうな感じの女性です。保険には
入るつもりで家に来てもらう。人妻と私の二人。当然考えているのは下の事でしょう。
吸盤の付いたリアルなディルドを用意。亀頭、血管、反り、玉のシワまで
全てがリアル。まさに本物とも言える逸品。
その日、彼女がやって来た。テーブルにはリアルディルドを張り付けて用意した。
それを見た彼女、手を口に当てクスクス笑ってる。「あれ!〇〇さんどうしたの?なんか楽しい事あった?」
私は人の奥さんに意地悪を続ける。じっくり彼女の反応を観察する。
「ちょっとこれなんですか」って言うもんだから正直に「これですか、チンチンですよ。何か!どうしました!
ニヤニヤして、保険の話してくださいよ。ニヤニヤヘラヘラしないでさぁ」
このおばさん、妙にデレデレしてる。
いつも旦那のものは見てるのに、こうやって見るとやっぱり別なのかな?
それとも好きなのかな?こうゆうオモチャ。
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。