ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2022/10/14 05:24:39 (05iUypH9)
彼女がエアロバイクを買った。
コロナで外出機会が減り、太り始めたらしく、
ダイエットのために運動を決意したようだ。

色気のない服装で
自転車を漕いでいる。
自転車と言えば、昔、俺は車とぶつかる軽い事故をした。
中学時代だった。
大通りの歩道を自転車で飛ばしていた。
飛ばしすぎていたかもしれません。

歩道沿いには、学校や小さなお店が立ち並んでいた。
信号のない小さな路地から、軽トラの車とぶつかった。
車の親爺は俺を睨みつけていた。
俺は腕をぶつけたくらいで、無傷だったので、
その場をすぐに立ち去った。

こんな昔の思い出話を彼女にしながら、
俺は彼女のエクササイズを見ていた。

多分、車の道路の方に、一旦停止の線があったと思う。
横断歩道のない路地だったから。

事故って、偶然出くわすんだな。
どうして、猛スピードで自転車を漕いだの?

うん。偶然、不良グループの先輩を見たから。
馬鹿ね。うん。
昭和はカツアゲとか、そういう、ビーパップの時代だったから。





531
2022/10/06 12:51:27 (tU.EmYgu)
私が小学校高学年の時、母の妹の叔母(43)の家に数名の親戚が集まりました。
母と私と兄、叔母と息子さん、伯父と伯母、母達は3姉妹で仲良く時々、叔母の家に集まっていました。
伯母と母は容姿がただのデブなおばちゃんでしたが叔母はいつも明るく肉感的な身体つきで演歌歌手の伍代○子さんに似ているとよく言われておりました。
小学生だった私も叔母には魅力を感じていて、正直好きだったのかもしれません。
集まってから確か買い物に行くとかで皆で出掛ける予定だったと思います。
しかし、ここで伯父さん(50)が、「ちょっと仕事で疲れてるからここで寝てる」と言い出しました。私も兄と喧嘩をしていて、一緒に行きたくなかったので伯父さんと留守番することになりました。
伯父さんは頭のてっぺんが禿げて、体型もずんぐり、ちょっと不潔?だなと思う容姿でしたがいつも優しく接してくれていたので2人でいることに苦はなかったです。
母達が出掛けて、伯父さんは寝るのかと思いきや、私に話かけてきて「なぁ、○○さん(叔母の名前)てすごい美人だよな、うちのと姉妹とは思えないよ、お前はどう思う?」と聞いてきたので「確かに美人だと思います」と答えました。
その後も伯父さんは「○○さんのあのお尻の大きさと丸みがいい」とか「胸の大きさはDかEくらいだな」とか言っていました。
伯父さんは私にこれからすることは絶対に内緒だぞと急にお金をくれました。

続きは後で書きます。


532
2022/10/12 23:48:05 (UFNrLc6k)
私おばさんでパートの若い子に誘われて毎日エッチしてしまいました。旦那はレスです。高校生の子としてます。いけない母です。だめですか?
533
2022/10/12 21:14:52 (7dEvWaj7)
今日、お袋が友達と飲んで、酔っぱらって帰って来た。
お袋のベッドまで連れて来たけど、パンティーが見えたら興奮してやってしまった。
途中で、気がついてついていやがったけどチンポ入れたら腰を振りだした。
中出しした。
もしかしたら、妊娠したかも!
534

親友が

投稿者:裕美 ◆6VDMzj78nM
削除依頼
2022/10/09 18:11:53 (Su9G7.5W)
親友が、中1から兄と男女の関係だと聞かされた。
無理矢理ではなかったらしいが、親友を見る目が変わっちゃう。週に2、3回関係してるらしい。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。