ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2022/10/25 03:17:43 (N/wQtm9p)
某小学校で教師する母親を 仕事終わってから
調教する 同僚の学年主任の父親は 母が高校の時に知り合い 大学へ行きながら SMクラブでM嬢として働かせて 客として店に父親が通い
調教していたそうです。

7年後の母親が25才の時に長女が産まれて、
2年後 母親が27才の時に次女 1年後僕が
産まれ 1年後三女 2年後四女が産まれて
女系家族で育ちました。

母親の洋子が41才 長女の弥生が16才 次女の
絵美14才 小生が13才 三女の礼子が12才
四女の雅子が10才になり 父親の恭一が洋子を
調教して20年以上たち、真性M嬢に調教されて
いました。

小生が通う学校槌洋子は移動になり 恭一は
校長に頼んで 小生の担任になり 毎日、
洋子と絵美と小生で電車へ乗って登校をして
痴漢させ トイレに行きたくなった時 洋子へ 行ったら 身障者トイレに3人で入り 洋子が
「ママはご主人様と○○様の便器です 
おしっこ? それともうんち?」と聞き 小生はおしっこと伝えました。

洋子はチンコを露出させ 「チンコくわえたら
ママの口の中にジョボジョボ放尿していいわよ」と言い、チンコを洋子はくわえました。
小生は洋子の口の中に放尿して 絵美がチンコを
舐めてきれいにしてくれました。

「また おしっこしたくなったらママと絵美を
呼ぶのよ。」と言い 二人は再び小生の両脇に
密着して 痴漢しながら学校へ行きました。

学校へついたら 1人 小生の同じクラスの女子が
待っていて 「今日の○○様担当はあなたね
ちゃんと ○○様に身体を奉仕するのよ」と言い「はい 先生 わかりました。」と 貴子は言って絵美が加わり「○○様 下校まで 私達二人が○○様と密着し身体の一部になります。

私達は両手の代行になり ○○様の両手の肘を
片方のおっぱいへ密着させてムニムニしながら 手のひらを股間へ密着させながら 指を膣内に
入れ グチュぐちゅして弄んで下さい」と言い 
貴子と絵美は両脇に身体を密着させて 小生の
下半身は裸に 洋子が脱がしました。

洋子が「○○様 下校時間まで 下着とズボン 
預かります 職員室行く前に○○様の精子を
出しますので 絵美がフェラします」と
言うと 絵美がフェラをして勃起し、
立ちながら挿入して 中出しし 洋子は職員室
絵美は本来は2年ですが 洋子が小細工して
進級せず 1年のままでした。

絵美は「○○様、私たちもいきましょう。 
肘で おっぱいムニムニしながら マンコの
グチョグチョいじりは移動時だけでなく、
席に座っても可能です。 もし 再度
おしっこしたくなったら 練習で絵美の口に
放尿して ウンコはさすがに無理なので便器の
ママを呼ぶから早めに言って下さい」と言い
廊下を歩きました。

絵美は「ママの命令で ○○様が気に入った
女子生徒がいて チンコから精子を出したら
精子をママにみせると小遣い 10000円が
もらえるルールを作ったから 女子生徒は
あなたを必死に探すわよ。 女子生徒に
会わなきゃいいわね」といって 3分後 
前から女子生徒が 息を荒くして走って
きました。

「○○様 精子を私に下さい ほしい洋服が
あるの」と言い しゃがんでフェラをするが 
少し前 洋子が精子を出した事を言うが 
「○○様 お若いからでるでしょ? キスして
オッパイ密着してシコシコするから 出して。
精子を出したら チンコ 私の膣内に挿入を
していいから」と話をしていたら すぐに
10人位 ジャージ姿の女子生徒が集まって
周りを囲みました

「○○様おっぱいとマンコ触っていいので 
シコシコさせて 精子を下さい」と1人が
おっぱいとマンコを露出したら 全員が
おっぱいとマンコを露出し 小生は1番の
巨乳で美人な生徒の前にたち 女子生徒は
喜んで身体を触らせてシコシコし 精子が
出て 先生へ見せに行きました。

絵美がきれいにフェラをしてそうし

526
2022/10/24 09:08:58 (h7FKUe50)
俺の妹 ほろ酔いからエッチしてから…今じゃ、妹から迫ってくる 相当、気持ち良かったらしく ちょこちょこ、ちょっかい出してくる この前も、親が規制して2人で留守番 昼から触ってくるし、わざと挑発してくるし ヤバいかも
527
2022/10/21 11:50:56 (hAcDSkKC)
山奥にポツンとそびえるホテル。
内装は豪華客船のようである。
世界最大の巨大な遊郭であり、
誰でも会員になれる。

女性専用の風俗店もあった。
混浴の大浴場もある。

各フロアは、年代別になっている。
高齢者は、混浴を楽しみ、
若い人は、本番行為を楽しむ。

528
削除依頼
2022/10/14 22:26:08 (73v6A/EF)
短大を卒業してから、普通に働き、親の薦めで知り合った方と24歳で結婚。
合コンとかにも行ったことないし、世間では真面目で地味な女…良く言えば、清楚な女と思われています。
でも、私にも裏の顔くらいあります。
彼と知り合ったのは、結婚する前に主人とお付き合いしていた頃でした。
彼は主人が昔から可愛がっている後輩に当たり、年齢は私の一つ下になります。
当時から主人の前でも、私の事をタイプだと公言していました。
初めて関係を持ったのは、主人が一人で実家に帰っているときでした。
一人でご飯を食べるのもなーと思って、私の方から彼をご飯に誘いました。
彼も始めは遠慮がちだったので、家ではなく、外に食べに行く事にしました。
二人で結構盛り上がってしまい、深酒をしてから、カラオケに行きました。
テンションが上がりすぎていた私達は、カラオケの点数で競い、負けたほうが勝った方の言う事を聞くゲームをし始めていました。
段々とHなことにもなり、最終的に私の服の中に彼の手が入っていて、愛撫をされながら歌ったりもしました。
彼は途中で自分の鞄の中を漁り、再び私に触れると、とんでもない刺激が私を襲いました。
戸惑いながらも体はやけに反応してしまい、パンツもビショビショに濡れてました。
自分でマイクを持たされて、彼がそこを弄る音も聞かされたりしました。
男性経験がなかったわけではもちろんありませんが、そんな経験は初めてでした。
お酒が入っていたとはいえ、主人が可愛がっている後輩の前で足を大きく広げて、びしょ濡れのパンツの中を弄られているのです。
私の耳元で彼は『続きがしたい?』と聞かれて、マイクを口元に持っていかれて、
『したい』と答える私の声すら、自分をさらに興奮させていました。
風邪引いちゃうからとパンツを脱がされ、彼に寄り添いながらカラオケを出ました。
家まで歩いている間にも、彼の手が、私の体を弄ってました。
自宅が見える所で、壁に押し付けられた状態ながらも、自分でスカートをめくり上げ、胸を晒して、彼の愛撫を受けてしまっていました。
当時はそんなことは初めての経験で、男性をそんな形で求めたのも初めてでした。
さらに、私は彼の前でその場で漏らしている姿も晒してしまいました。
『しっかり者さんの恥ずかしい姿って、興奮する』という彼の言葉も印象に残りました。
そして、家に着いてから、一緒にシャワーを浴びている時も濃厚に絡みました。
体を適当に拭いて、ベッドに入ると、もの凄く情熱的に絡んでいました。
お互いに無我夢中で、それも初めての経験で、Hに対して自分がそうなれることを知りました。
相手を喜ばせるための演技や気遣いは一切なく、本能のままに楽しめたのです。
また彼の発する辱める言葉や褒めてくれる言葉も、私を喜ばせてくれるのです。
私は彼に身を任せながら、彼の言う通りに、初めて精液を飲みました。
気付いたら、お互いに汗だくで肩で息をしている状態になってました。
重なり合ったまま眠ってしまい、お昼前に起きたときには、すでにまた彼が私の中に入ってました。
体には余韻もあり、快感に浸りました。
主人が夕方には帰ってきてしまうので、シーツをせんたくし、部屋の換気をしつつ、朝兼お昼を食べて、彼から求められる形で、服を着たまま、窓が開いてるのに、Hしてしまいました。
主人が帰宅後に、『なんだか疲れてるけど、楽しそうな顔してるね。友達と飲みにでも行ったの?』と聞かれ、私は彼と会っていた事が、心から楽しめたのだと思いました。
そこから主人の目を盗んで、彼と会うようになりました。
時には、時間がないからと、彼の車の中で…
始めは服を着たままだったのに、いつの間にか、私だけ全裸になるようになっていました。
『由紀は少し恥ずかしい方が興奮してるからね。』というのが、彼の理由です。
ある時、主人も含めた3人で近くの居酒屋さんへ行きました。
先輩風を吹かせる主人が実はお酒が一番弱いのですが、それを見ているのも面白いのです。
その主人がトイレに行くと、彼が私にその場でパンツを脱ぐように言いました。
恥ずかしいのに、その言葉に従ってしまうのです。
一人で泥酔し始めた主人を言いくるめて、彼は私を自分の隣に座らせると、遠慮なしにスカートの中に手を入れてきました。
主人の前で、見えないとはいえ、足を開き、彼の指を受け入れてしまってました。
その日、彼が主人を担ぐようにして、家に帰り、ベッドに寝かせてくれました。
その脇に私は立ち、大いびきをかいて寝ている主人に見せつけるかのように、
後ろから彼に服をめくり上げられ、両方の乳首を摘まれました。
それから彼に言われて、スカートをたくし上げて、片足を主人の枕元に上げて、彼に愛撫されている所を見せつけるような事もしてしまったのです。
彼とそんな関係になる前だったら、決して出来ない事でした。
自分は淫らな女だと思いました。
そして、寝ている主人の横で、彼に膝を付いて、彼のを口で慰めました。
ただ、その場で最後までするのには、罪悪感が二人ともあり、リビングに移動して、静かにしていたのてすが、興奮した彼は普段よりも早く、私の中で果ててしまい、少し慌てていました。
主人のもまともに中に出されたことは無かったので、私も驚きましたが、それをカモフラージュするために、翌日私の方から主人を求めてしまいました。

529
2022/10/17 15:11:26 (.WG2BeHd)
旦那が夜勤勤務で、子供は実家にお泊まりに、同じ屋根の下の75歳の、義理の父〔和夫〕さんに、私は1晩抱かれたのです。1人入浴してたら、全裸の和夫さんが浴室に、い
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。