ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
削除依頼
2022/11/13 16:31:20 (lVUQZahv)
主人と結婚し5年になります。
子供は4歳2歳1歳の3人います。
私は、3年前、定年退職しました義父に犯されてしまいました。
それからは今も昼間に下の子が昼寝をしていたり、実家に、預けて行為に及んでいます。
日が開くと私から義父に嵌めて。って言ったりします。
義母に預けてホテルで抱かれる時もあります。
496
2022/11/14 10:08:13 (VILbojHD)
そろそろかな?女性が肩からバックを
たすき掛け…これ、私には ちょっとエッチに
理由は胸の大きさが、よくわかるから
小さなバックだから、ヒモも細い
しっかり谷間から乳房の間をヒモが
ブラジャーの、おかげかも ですが…大きさ わかるんだよね
497
2022/11/11 11:15:23 (bFjIBzD9)
優弥12が半端ないカリ高なんで、11の時に風呂場で堪らず入れてからほぼ週一でやってるよーーー
38はババアあなwww
優弥の超引っかかるカリで掻き回されるて毎回おしっこダダ漏れなんだよねだから風呂でしかムリwww

なんか質問あったらヨロでーす(槌槌槌槌槌槌槌)
498
2022/11/12 15:36:59 (Z0RA8eup)
私は、パーキングの清掃員です。
フードコートの店長さん、そこで働いている人妻のパートさんと遣ってるとこ観てしまいました。
夜帰ろうとしたら隣の部屋のフードコート倉庫の灯りで中が見え人影がしたので覗いた。
まさにパートと店長の行為真っ最中。
休憩中だとおもいますが、まずいよね。
初めてでも無いみたいでした。
店長に嵌められてるパートさん凄く悦びの喘ぎ声出してましたよ。
気持ち良いのでしょうね

499
2022/11/10 11:01:08 (i8cUApfu)
平日は毎朝、家内が修学院のスーパーのパートに出掛けるので、義理の娘みととの快楽の時間。 登校前の紺色制服姿の愛娘に、早くもむらむらビンビン! 義娘もそのビンビンを顧眄(こべん)して子供パンツの中は既にヌチャヌチャ状態。 見掛けはぎこちないものの、相なる可(べ)く歯を当て無いフェラチオをしてくれた後、対面騎乗位が好きなみとは大きくプリーツスカートを捲り上げ、細かいキャラクター模様のカワイイ子供パンツを横にズラし、親(みずか)ら生挿入するのがお決まりのスタイル。 小さな縦スジにボクの大人ペニスがズブズブと吸い込まれる。 トロトロのヌチャヌチャで締まりも好い!
親ら腰を前後上下に振り動かしては快楽を貪る義理娘が、実に可愛い。 大人チンポを根元まで挿入し、クイクイと華奢な肢体を動かす愛娘。 細君との夜の営みの1/4前後の時間で逝きそうに為って仕舞う。 11歳とは思えぬトロけたアへ顔のみとは、「アア~、気持ち好いよう、大っきくって大好き~、みとのオメコに出してぇ~」と喘ぐ愛娘に、容赦無く中出し!! みとも膣奥深くに注がれ行(ゆ)くドクドク感が好きらしい。
発射後、そのままメコ穴は疎(おろ)かメコ筋も拭かずして登校する娘。 早朝から義父と大人顔負けのセックスをして、木綿の子供パンツにザーメンを染み込ませてキャッキャと黄色い笑い声で登校する変態娘。 一体、誰に似たんだろ?
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。