ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 61
2013/05/06 08:07:45 (SzQwamAL)
高校2年に出来た彼女と海水浴に行ったとき、彼女が大学生にナンパされ取
られてしまいました。当時彼女は処女でしたが、次の日には卒業していまし
た。
221
2013/04/03 08:50:57 (JgXIgpUv)
2年付き合っていた彼女と大喧嘩をしてムシャクシャしていたのでデリ遊
びをしました。
ネットで選んだのですが何故か彼女似のデリ嬢を選んでいました。
人間好みはそうそう変わらないと思いながらホテルで待っていると彼女よ
り美人でモデルのようなデリ嬢がやってきました。
いろいろサービスをしてくれましたが最後まで勃起しませんでした。
デリ嬢は自尊心を傷つけたらしくお金はいらないと帰っていきました。
携帯を見ると彼女から無数のTELとメールの着信があり直ぐにTELを
入れると私が別れるから無視したと思い泣きながら謝ってきました。
私の方から謝ろうと彼女の部屋に向かいました。
彼女の気持ちを考えると風俗遊びをしたことを心から悔やみました。
部屋に入るなり抱きつかれキスをされました。
あれほどの美人デリ嬢で勃起しなかったのに痛いほど勃起してしまい立て
続けに3回も抱いてしまいました。
ベットの中でプロポーズしてその日から同棲を始めました。
美人デリ嬢にもし勃起していたら彼女と別れていたかも知れないと思いネ
ットで見たら写真も在籍も削除されていました。
結婚の準備をしている内に彼女が妊娠していることが分り予定日から逆算
すると受精はプロポーズした日ということが分りました。
あれから十数年私を立ててくれる妻と一度も喧嘩してなく娘の前でも平気
でキスしている幸せな家族になりました。
只一つ気になることがあります。
私達のキスを目を細めて見ている13歳の娘が日に日にあの美人デリ嬢に
似てくるのです。
222
2012/03/15 23:01:09 (L42lOPvb)
ユルさゆえに?体験したMIYOの泣きたくなった話を書かせていただきます。

先日、釣りに初めて行った時にオシッコしてるところを見られた話を書かせていただきました(≧∇≦)

実は同じような話を昔経験してるんです。

それは結婚前のこと。当時つきあってた彼氏(旦那ではない人)と加賀温泉に行きまして。
2人でいい感じで一夜を過ごした翌朝。
少し早めに目覚めた彼氏が私の体を触り始めて朝からエッチ。
前の晩も遅くまで何回もエッチしてたのにまたまたラブラブ。

で、エッチ終わってお風呂に行こうということになりました。
旅館の大浴場は2つあってそれぞれ男湯女湯に別れてます。
私は昨日も入った女湯へ浴衣にタオルだけ持って入りました。
割と朝早い時間だからか、元々お客さんが少ないからか、脱衣場には誰もいなくて。
でも、脱衣籠には何人かの浴衣が置いてあって、浴場からもカコーンて桶の音とか聞こえてきて、あー何人かやっぱりお風呂に入ってるんだーと思いながら、浴衣の帯外して浴衣脱いで、ブラしてないのでパンツだけ脱いで。
小さな手ぬぐい片手にスッポンポン!で浴場に向かったら、浴場のガラス戸の向こうから小太りの中年男性がやはりスッポンポン!で登場。
思わず「きゃっ」と悲鳴を上げる私。
男性は平然とした感じで「何してんの?ここ男湯だよ」

そうです。
私は男湯に入ってたんです。
夜と朝、男湯と女湯が入れ替わることはお風呂の入り口にも書いていて、暖簾もブルーの「殿方」だったのにです。

慌てて脱衣場に戻った私に、追い討ちをかけるように浴場からさらに2、3人の男性がオチンチンをブラブラさせながら出てきました。
さらに若い大学生風の男の子2人も脱衣場に入ってきました。
私は体を見られたくない一心でタオルで胸を片手でお股を隠していたのですが、お尻は丸見え状態。
でも、そのままでは身動き取れないので、タオル外して手ものけて、大慌てでパンツ履いて浴衣を羽織りました。
きっとお毛毛やおっぱい(貧)も見られたと思います(T_T)

男湯を出る時にちょうど彼氏が私がいるんじゃないかと思い入ってきて「お前何してんだよ!」と。

エラい怒られました(>_<)

何も考えず行動する私のユルさアホさ
これでますますおわかりいただけますよねー(T_T)
223
2012/03/14 02:04:33 (Q6H84Sd1)
元画像の保存期限をすぎました
36歳の主婦MIYOです。

私は昔からユルい女と言われてきたんですが、今日は数々ある私の泣けるエピソードをここに書きたいと思います。

去年の10月ぐらいのこと。
子供たちが釣りに行きたいと言うので、同じマンションの釣りによく行かれるご家族と一緒に海釣りに行くことになったんです。
ちなみに旦那は仕事が忙しいとかなんとか一緒には行かず(プンプン)。

堤防釣りって言うんですか?
船に乗って沖の堤防まで行って海釣りがスタート。

私は釣りにまったく興味がなくて、子供たちが楽しめればいいかなーと思って適当な感じだったんですが、しばらくしてオシッコがしたくなって。
一緒に行ったご家族の奥さんに聞くとトイレなんかないと。
その辺でしたらわかんないよと言われて。

堤防の端っこまで行って周りに誰もいないことを確認して、ズボンとパンツ下ろしてオシッコしたんです。

シャー(ジョロロッ)って。

ふと気づきました。

視線に。

私全然わからなかったんですが、私がしゃがんでいた場所のまだ一段下があって、そこで釣りをしていた人が何人もいたんです!

下を見ると5~6人のオジサン達がみんな私の方を見上げていて。
私気づいたんですけど、我慢してたまりにたまったオシッコは途中でやめられなくて。

下半身丸出しで足を開いた私のお股をたくさんのオジサン達にオシッコを出し終えるまで、ずーっと見られました(T_T)

しかも近づいてきて遠慮なく私のアソコを見てくるオジサンまでいて(∋_∈)

オシッコ終わってティッシュでアソコを拭いて慌てて戻った私ですが、もう恥ずかしくて恥ずかしくて(>_<)

最悪なのは帰りです。

帰りの船、私を見ていたオジサン達も一緒だったんです。

なんかニヤニヤしてるし、「あれさっきオメコ出してオシッコしてた女やろ」とかって会話も聞こえてくるし(∋_∈)

もう最悪に恥ずかしい~!!

って話でした。
224
2013/04/03 18:55:47 (IoDHNOi.)
東京新宿に出張に行ったある日の出来事。
夕食を済ませ、ビジホに戻り、有料放送を見てたらムラムラっと来て、歌舞伎町をブラブラ歩く事にしました。

客引きの兄ちゃんなどは軽くあしらい、たちんぼで可愛い子は居ないか探していましたが、なかなか見つからず、細身の30前後のまあまあの子が声を掛けてきました。

料金交渉が済み、指定の場所まで腕を組んで恋人同士のように歩き、時々お尻や胸を触ったりしました。

数分間歩き、古いアパートに着き、彼女の部屋に入りました。可愛いバンティやブラが干してあり、ベッドに抱き合いながら、倒れ込むように寝転がりました。
薄いブラウスを脱がせると、ブラの間に胸毛が…

ん?胸毛?

タイトスカートを脱がせ、バンティの前面には膨らみが…

思わず、あーっ!!と叫びました。オカマだったと始めて気付きました。

ねぇ~、フェラするから脱いで~って言われて、アナルも大丈夫よ~と甘い声でズボンを脱がそうとしたので、やだーって叫びながら約束の一万を渡して逃げ出しました。

あとから考えたら、お金を渡す事はなかったんだけど、高い授業料と思って決して戻らず走って宿泊先に戻り、酒を飲んで有料放送で泣きながら抜きました。

10年程前の思い出です。
失礼しました。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。