ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 61

オヤジの嫁に

投稿者:ムスコ ◆NSkeJZw.eA
削除依頼
2013/05/29 03:38:19 (22UC7mgk)
憧れの近所のお姉ちゃんが結婚しちゃいました~!
それも俺のオヤジと!?
夫婦になったんで夜な夜な堂々と子作りに励んでますよ?
お姉ちゃん(今は継母)めっさキモチ良さそうにアァンッアァンッ喘いでますよ~?
俺は夜な夜な泣きながらオナニー
216
2013/06/22 20:14:26 (aHXBYAlC)
このサイトでカップル登録している埼玉人は要注意です。
プロフにミニロトで当たったので、女性をレンタルして諭吉をあげます。なんて書いている人です。
この人、ものすごく太っていて汗くさいし、アソコも小さくて臭います。
おまけにお金はくれませんでした。
こんなこと書いてまでセックスしたい男に興味があったけど、会って納得。
挿入されてるのかわからないようなモノで、言うほどテクもない。
女性のみなさん気をつけて下さいね!
217
2013/03/18 13:27:37 (ueKTvvPy)
3月頭に出張があって東京へ。ちょっと羽を伸ばしてみようと思って、某サイトで募ったら、20代後半の娘が。遅い時間からだけど泊りもOKとのこと。
そんなに旨い話し有る分けないと思いつつも、律儀に返事返してくるから、夜の11時近くなって待ち合わせ。自分が泊まってるホテルのバーで待ってたら、目のパッチリしたスレンダーグラマーな娘が現れた。
これは当たり!と思ったが、やはり美人局も警戒する。しばらく呑んで部屋へ移動。
部屋へ入ってからも呑んで話ししてるばかりで進展しない。
それでも期待はするから、先にシャワーを浴びることにした。
念入りに洗って出て来ると、彼女の姿は消えていた。テーブルの上に空の財布を残して。
こんなことも有るかと思って、身分証とか大事な物は全部抜き取り、荷物の奥の奥に入れといた。小銭用財布しかポケットに入れてなかったから、被害は最小限。
しかし、怒るに怒れない情けなさが残った。詰めが甘かった。
218
削除依頼
2013/01/31 08:20:43 (fq9LZizo)
好きな子から告白された。
すごく泣いてて、それで勇気出して告白してくれたのかと思い、喜んでOKの返事した瞬間、
後ろからその子の友達が集まってきた。
どうやらなにかの罰ゲームで、一番嫌いな奴に告白する事になってたらしい。
「ごめん、やりすぎだったね」、「もう泣かないでいいから」、など慰められていて俺に対しては空気嫁と言わんばかりに睨んできた。

一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった。
するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた。
気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた。
「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きなの」と。
OKの返事した瞬間、
後ろからその子の友達が集まってきた・・・
219
2013/04/20 22:31:19 (lM0IxTNG)
はじめまして20歳の学生です。昨年の夏に知り合った女性のことについて相談です。

彼女は学食の調理師なので自然と顔見知りになり、ある日コンビニで買い物中に出会って話しをするようになり…という流れで今に到ります。
お互いに一回り以上も年齢が離れていることもあり恋愛関係にはなりませんでしたが、なんとなくセックスをするようになってしまいました。

週に3~4回(非定期ですが、段々増えてます)位相手の部屋に行ってする感じです。
最初は「ろくな食事をしてないんでしょ?大したものはないけど来る?」というもので、僕からしたら有り難たい誘いでした。

セックスは僕にとって恋愛の延長にあるはずだったので不思議な感じです。今ではセックスなしの生活は考えられなくなりました。
回数は彼女に任せているのですが、たぶん世間一般よりも遥かに多いような気がします。
例えば彼女と同じ年齢の男性なら出来ないようなペースだと思うんです。女性だから平気なんでしょうか?

彼女は自分のことを多く語る人じゃないのでどんな人生を歩んできたのかは今だに知りませが、これまで独身だったわけじゃないんだろうと思います。

将来の自分、彼女、彼女との関係、どうすべきなんだろう…僕をどう思っているんだろう…僕のどこがいいのか、ただ性癖を満たすだけの相手なのだろうか…。
僕は童貞だったので今だに上手じゃないと思うんです。今も教えられてという感じでリ-ドされるので。


今までは時間を忘れるような強烈なセックスに酔いしれるばかりでしたが、今は彼女がいいんです。
悩むのは僕だけで、やっぱり遊びなんでしょうか?


220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。