ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 61

昨日の今

投稿者:欠勤 ◆3DQGEKjNdU
削除依頼
2013/06/25 08:15:19 (yJqBGH/l)
忘れ物したので戻ったら、先ほどいつもどおり見送ってくれた妻(再婚)と息子(高校生)が、今は布団の上で全裸で「プロレスごっこ」していた。
血の繋がらない母子が性器でズッポシ繋がって(膣内射精の余韻中)、二人ともスゴい気持ち良さそうな顔をしていた。
かけがえのない家族を失った瞬間でした。
211
削除依頼
2013/06/10 10:11:22 (y3mttKlT)
初めて書き込みます。高校を卒業して、某会社に勤める事になりました。4月から、昨日まで研修、勉強などがあり、今日配属先が決まり、配属先の制服を、頂きました。
今日までは自分のスーツでした。
制服を頂き更衣室で同期の人と着替えに行きました。
袋から、制服を出しカッターシャツを着ると、白色で黒のブラジャーが透けてしまう位薄い生地でした。同期の人は赤、ピンク、黒
のぶらで透けてました。これだけでも凄く恥ずかしかったのですが、スカートーを袋から出すと、めちゃめちゃ短く、マイクロミニスカートの長さなので、キュロットかと思いました。そう言えば制服合わせの時ウエスト、何故か、股下のながさを計ったのを、思い出しました。でも、何か関係あるのかと、思いつつ、スカートを掃いてみました。
掃いてびっくりしました。キュロットじゃなく、マイクロミニスカートでした。お尻から10㌢位のスカートでした。これはさすがに、間違えと、思い研修の指導員に確認に行くとさっきまで、普通のスーツ着てた。指導員が、制服に着替えてあって、指導員もマイクロミニスカートのスカートにガータベルトにタイツ~かなりエロい制服でした。指導員にスカートの長さが短く、間違えているみたいなんですけどっと伝えると、あってますよ~それがうちの制服ですと、言われ、早くに着替えて下さいと言われて、更衣室に戻り、そのマイクロミニスカートを履きました。スカート、普通にしてる時ぎりぎりなので、オジギとかしたら、パンツ見えちゃいます。
薄いカッタシャツに短すぎるスカート、こんなに恥ずかしい制服なんてあるのかと、思いました。袋の中にまだ袋が入っているのに気づき、開けて見ると、ガータベルトに網タイツが入ってました。何かA○で見たことのあるような、服装です。ガータベルトとか初めてで付けれず、同期の方に付けて頂きました。着替えが終わり、鏡で見ると本当凄い服装です。着替えを終えて、指導員がいる部屋に戻り、制服チェックがありました。制服のチェックが終わり、今日で研修が終わりです。今日からは、配属先で仕事です。
こんな制服で仕事出来るか心配です。
仕事行きたくないです(泣)(泣)


212
2013/06/28 21:42:17 (5xdGc8RN)
ナンネで同じ頃に出会った既婚者さんとご主人様。
既婚者さんはすごく可愛がってくれてます。多分ご主人様も。でも、既婚者さんにはもちろん奥さんがいて、最近知らされたのですが、ご主人様には婚約者さんがいます。今までなら女の人がいる人には手を出さなかったのに既婚者さんのことをすごく好きになってしまいました。ご主人様といろんな活動をしてるのを既婚者さんが知り、次にご主人様と会ったらもう会えないと言われました。私が調教されて壊れて行くところみたくないんだって。かってだよね、好きにならせといてさ!私には安心できる場所もおかえりって言ってくれる場所もないのに、誰かに必要とされたくて登録したけどこんなに辛い思いになるなら出会わなければよかった。今更遅いけどさ。
213

モテ期

投稿者:AEON
削除依頼
2013/06/14 08:26:55 (ngS8/6Dq)
よく「人生に一度は、何もしてなくても異性が寄ってくる時期がある」っていうじゃないですか!!

皆さんどうですか!!

私は当の昔にすぎさりました
幼稚園~小学校二年までのチューもわからない内に
終了です

今はさっぱり…(苦

あぁ~
幼稚園でやりまくっとけばよかったぜっ(笑)
214
2013/02/07 00:20:10 (GL3epngR)
それは突然訪れた。親戚のJ子が死んだ。J子と俺は同い年。8年前、初期の癌が見つかったが命に別状ないと聞いて安心したけど、J子はずっと癌と闘っていたんだ。死の一年前、俺の携帯に突然電話してきたJ子。その時は一年後こんなになると思いもしなかったからたわいもない会話しかしなかったけど、今思えばアイツ自分の命が長くないと悟って口実つけて俺に電話してくれたのかな?って今になって思う。アイツの性格上弱っていく自分の姿を見せたくなかったんかな・・ 通夜でJ子の遺体と対面したけど涙は流れなかった。J子が荼毘に伏されても涙はなかった。49日の法要に出席してもまだJ子の死を信じてない自分がいる・・
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。