ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 61

親父の秘書さん

投稿者:かませ ◆E85FVLt4m2
削除依頼
2013/11/16 03:05:13 (NJx9wJkQ)
容姿端麗で優秀な秘書さんだときいていたが、今は社長(うちの親父)宅でその美しいカラダをメタボ中年(うちの親父)に犯されまくって、あろう事かキモチ良さそうにアヘアヘアッヒィと喘ぎながら膣内射精までヤられて逝ってしまいました。
こんな若くて美人で聡明で、夜な夜なチンポ狂ってる女性がお母さんになってくれるのはうれしいけれど、彼女のご両親からしてみたら泣けてくる話だと思う。
そんな事を考えながら父と彼女の性行為を覗いていたら、2ラウンド目もまた膣内射精で逝った。
オレの弟か妹がデキる日は近そうだ(もうデキてるかも)。
それはそうと、後背位がメインの性行為(射精時も後背位)なので何だか動物の繁殖行為を見てるみたいだった。
当の二人がキモチ良くヤってるなら別にいいんですが・・・ね。
201
2013/11/11 17:03:13 (Y.TYHpvA)
チンコに届かない
202
2013/07/09 07:04:45 (9t3eyEz1)
ここ一年前から妻の化粧や下着が変わり浮気をしていると思い証拠を探していましたが相手がわからなかったんです。

ある日連れと言い合いになりケンカになりました。お互いにかなりムカついていました。
その夜連れから嫁が連れのチンコをしゃぶしゃぶしている動画が携帯に送られ、とどめに郵便でDVDが送られてきて見てみるとHを始める前から映っていて、妻は自分と別れて早く連れと結婚したく連れも同じで自分と別れるきっかけみたいな話しで始まり話しからHに激しく感じまくる妻見たこともないくらいに感じてました。最後はお互いに愛してるなんていいながら中だし。ちなみに妻は撮られてるのはしらいらしく。
でも妻に見せたら離婚してと言われて簡単にかきましたが離婚することになりました。
自分は映像みながらシコシコばかみたいだね。
203
2013/10/30 07:23:37 (YLxfQ2CC)
俺、中1。先週の土曜日、親戚が家にやってきた。元気のいい5歳の坊と同い年の美紀ちゃん。簡単に挨拶した俺は2階の部屋に入りエロDVDを見ながらシコシコ。我慢できなくなりイキ果てた。シャツに垂れた精子を拭いてたら、坊に覗かれていた。慌てズボンに閉まった。昼になり、母と親戚3人でホットケーキを食べ美紀ちゃんが牛乳を飲んでたら突然!坊が「しょうた兄ちゃんが白いオシッコしてたよ」美紀ちゃんの口から牛乳が飛び出し、母は顔を真っ赤に。美紀ちゃんとは同じクラスで今週は一度も会話がない。
204

毎日暑いですね

投稿者:ムクムク ◆e7wRZ2xoUU
削除依頼
2013/08/30 12:16:34 (xwgiN1EF)
泣ける話ではないかもしれませんが、
去年の夏の話ですが、ここの生見せ板で何人かとお会いしました。
そのうちの一人の女性で40代の主婦の方が募集を掛けていたので
複数の単独さんとお会いしました。
その女性にはご主人様がいて命令されて募集しているそうで、
都下のカラオケボックスに集まり我々男性は順番に淫らな行為をさせて頂
きました。
自分は一番最後で事を済ませると、女性と世間話をしながら片づけたり精
算を済ませて帰りました。

数日後、夜勤明けの朝にその女性からナンネメール経由で「主様から命令
来て単独さんが
集まらないので、参加して欲しい」とのメールが来ました。
夜勤で疲れていましたが、どこか切羽詰まったメールだったので
待ち合わせ場所に向かいました。

続きます。

205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。