ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 61

顔射

投稿者:久美
削除依頼
2013/12/18 12:24:16 (j.mpO..C)
昔の話。いつもはコンドームを使用すれなるのだが、その時は生で挿入してきた。「最後はどこに出して欲しい?中?口?」「中はダメ…口にして…」やがて彼はナニを抜いて私の顔に近づけてきた。私もナニをくわえようとして顔を近づけた瞬間…。顔射だけはイヤだったのに…(泣)
191

卒業オメデタい!

投稿者:剥豆 ◆H1ipPY8H9E
削除依頼
2014/01/28 04:25:14 (JD2j2uXx)
お隣の夫婦が2週間ほど急な出張で、春から社会人のムスコ君が独り。
何かあったらお願いね、ただしウチの妹に家事を頼んでるから大丈夫だろうけど、とお隣の奥さん。
その初日の夜にして、時々ムスコ君の名前を叫びながらケモノの咆哮みたいなアエギ声をあげているオンナがお隣の2階(たぶんムスコ君の部屋)に居た。
15分間くらいオンナが火が着いたみたいに激しくアエギ続け、1時間くらいのインターバル、そしてまた激しいオンナのアエギ声。
ついさっきまでで何回(何発)ヤった事になるのだろうか。
オンナの声でアォッまたっまたナカにィッとか聞こえてきてたから、中出しでヤってるのだろうか。
奥さんの年離れた妹だからたぶん女盛りのアラサー。
きのう出入りしてるのをちらっと見ただけだが、黒髪ロングの痩身のオンナでそのくせ乳房がメロンみたいにデカかったのが印象深かった。
甥っ子の晩御飯を作りに来たはずなのに、胸の谷間と太股を強調したエロい服装だったのも印象深かった。
思えば、ハナから晩御飯を作るだけでなくガキも作る(甥っ子とセックスする)気マンマンだったのかも知れない。
実際まんまとヤりまくってるし。
不意に若い叔母さんに喰われたムスコ君も、イッキに大人の階段を昇れてラッキーな事で。
きっと色々なモノが一皮ムけた事だろう(笑)。
…ってか、またヤり始めたみたい。
ムスコ君も発情叔母もスゴい絶倫だなあ。
2週間あるのだから、ペース配分考えたらいいのに(笑)。
それでもヤりまくれるのが若さという事なのだろうか。
ウチも触発され欲情した嫁と久しぶりにヤってしまったけれども、1発ヤっただけで終了(事後の嫁はイビキかいて爆睡)。
お隣につられて、ついつい中出しまでしてしまった。
ウチはデキてもいいけど、お隣はきちんと避妊策をたててヤってるんだよね。
まあ他人の家の話だからどうでもいいや…。
精を全て搾り出されるであろうお隣のムスコ君に幸あらん事を!
192

瞬殺!

投稿者:万作 ◆02yycvFKWI
削除依頼
2013/11/05 15:54:04 (kIR6B8nw)
その女性と初めてベッドインした。
ドM全開の彼女に俺のアドレナリンも全開になっていた。
興奮のリミットを超えた彼女はチ○ポを口に含んで離さない。
俺はガマン汁を垂れ流し続けていた。

これ以上はイッテしまう・・・

そう察した俺は彼女を無理矢理離して覆い被さった。
彼女の中に一気に押し込んだ!

な・な・なんという窮屈感なんだ!!!!

と同時にち○ぽが脈を打ってドクドク流し込んでしまった・・・

一度も腰を動かしてない・・・

ふ・ふ・不覚!!!!


193
2014/01/14 23:07:47 (P9ehRos8)
赤羽を過ぎたころ、近くの女子中学生が泣きそうな顔をしていた。
混んだ電車で、具合でも悪なったのかと心配していた。
辺りを見回しもぞもぞしている。中学生の隣には2人のニット帽の男がい
た。
中学生は何か仕切りに訴えているようだった。声を出さないが痴漢かも知
れないと思った。品川までの時間助けてやろうとしたが身動きがとれな
い。
品川で下りたときの中学生は制服は引きちぎられ、バッグで前を隠してい
た。
お前は何をしていたのだと叱られそうだが、とても辛い通勤地獄だった。
中学生にはもっと地獄だったに違いない。
194

結婚しまスた

投稿者:ロンリー ◆bRujocMEl2
削除依頼
2013/12/31 09:11:03 (gADSrSk2)
腹ボテマタニティーな妹と(元)継父が並んで立っている写真。
ベッドでM字開脚して全開オマンコからザーメン垂らしてるのに笑顔で横ピースしてる妹の写真。
四つん這いの妹が(元)継父とそのままバックハメして(前後に揺れるオッパイが残像になって)いる写真。
仰向けでチンポ勃起させてる(元)継父に跨がって妖艶な表情で挑発して(上下に揺れるオッパイが残像になって)いる妹の写真。
シャワー中で恥じらいつつも幸せそうな笑顔の妹の写真。
…ぜんぶ全裸。
そして紙キレ1枚。
『私たち結婚しました』『来年2月には赤ちゃん産まれます』
…オレにどうしろと?
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。