ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 61
2014/06/11 22:19:27 (ZDr/MKid)
入浴後に部屋着でマッタリする彼女と映画鑑賞。
なんとなくエッチな雰囲気になり、気持ちが高ぶって顔面騎乗と相成りました。

ところが顔を跨いだ瞬間なんか鼻水状の粘液がダラ~ン、プラ~ンプラ~ン!?…マジですか(+_+)
正体は排卵期のオリモノです。
女って予想できないのかなぁ、あれには萎えてしまった(+_+)
176
2014/06/06 11:16:20 (4vmKivRP)
お気に入りの娘にアタックしてようやくデートに取り付けた。
ドライブに行ったのだが、帰りにホテルへなんて考えていたら林道の真っ只中で腹の調子が…
ヤバい!我慢できない!と思って、立ちションと嘘をついて車を停め脇の林の窪みに駆け込みノグソ。
葉っぱで慌てて尻を拭き何食わぬ顔で車に戻った。
すると彼女が何かよそよそしい。まさかバレたかと考えていたら彼女が一言
「ウンチしてたよね?」
俺がノグソしてる間外の空気を吸いに社外に出ていたらしい。
窪みで尻出してしゃがんでいる俺が路肩から見えていたとか…
気まずい雰囲気のまま、もちろんホテルなんかにも寄らず、そのまま彼女とは疎遠になってしまった。
177
2014/05/11 11:54:54 (pNuwzJPD)
先日、仕事帰りに会社からちょっと離れたビデボに行った時のこと。
気持ち良く一発抜いてさあ帰ろうかと車に乗ると・・・

「すみません。ちょっとよろしいですか?」

外を見ると警官2人組

「すみません。春の特別警戒なんでご協力お願いします」

あ~そうなの。別にやましいこともないし(しいて言えば嫁には「仕事で遅くなる」と言ってあるのがやましい)、こんなとこで揉めたくないので素直に協力してやる俺。

「免許証拝見します」

仕方なく出してやる。ビデボの店先で本名から住所まで読み上げられる俺。

「今日はお仕事帰りですか。お仕事場場はどちらです?」
「はぁ、○○町です」
「ずいぶん離れてますねぇ。今日はどういったご用で」
(見りゃ分かんだろ。マスかいてたんだよ!)
「ああ、こちらをご利用ですか」
(うるせえ、黙れ)

その後何事もなく解放されたが、なんかイヤな気分の帰り道だった。

下らない話ですんません。
178

とほほ

投稿者:
削除依頼
2013/10/30 19:37:53 (oRTwE4mk)
カラオケ教室で一目惚れした彼女にアタックを重ねてようやく承諾された。

バイアグラを2個飲んでラブホテルに行った。

いざベッドインとなったらペニスが立たない。いくらしごいてもダメだ。

彼女の乳房を入念に愛撫し、乳首を吸って、あそこに指を入れてそこはどん
どん

濡れて彼女の方は早く入れて欲しい様子。でも立たない。

彼女をクンニしてとうとう彼女は逝ってしまった。

それがせめてもの救いだった。
179

女性かと・・・

投稿者:カリ大王 ◆JKy7fDSRi2
削除依頼
2013/11/11 15:39:11 (naqwgO56)
逢阪の某巨大河川の公園にて。
車の中で一服してると目の前に軽四が停まりました。
仕事途中のおサボリだろうなって気にも止めてませんでしたが、車から降
りてきたのは超ミニスカートの金髪・・・

一瞬、おっ!?

散歩かな・・・絶対にパンツ見えるよな・・・

と、こちらも車から降りて、しばし遠まきに尾行。
こちらに気づいたようで、時折かがんだりしてパンチラを。

おぉ~♪

こんなラッキーなことがあっていいのか・・・

人気のない方に歩いていきます。

誘ってるな・・・

ついていくと周りから見えないところで待ってました。

が・・・

近づくにつれて・・・

ん????

げっ!!!!!!!

女装!!!!!!!

男!!!!!!!

俺は知らん!とばかり、速攻で車に逃げ帰りました。

下心丸出しだったので半立ち。
ガマン汁がトランクスを汚してました・・・(涙





180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。