ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 62

立て続けに・・・

投稿者:豆好き ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2014/08/20 21:39:10 (5qGG72Me)
半年前に知り合ったM子。
クンニ嫌い・・・

1ヶ月前に知り合ったY子。
クンニ嫌い・・・

俺、クンニ大好きなのに・・・
166
2014/08/06 07:12:47 (SaWRqUtE)
結婚して2ヶ月。毎日のようにセックスしたいのだが…。妻が独身の時から飼っている柴犬がいるのだが、セックスしようとすると俺に噛みつき、生傷が絶えない。コイツは妻から離れようとはしないんで、なかなかセックスが出来ない…(泣)
167

俺だけ

投稿者:オナサル ◆JOkWzYLi8.
削除依頼
2014/08/04 04:56:18 (WkembViA)
熱帯夜でみな窓あけててその状態でHするからオンナのH声まる聞こえてくるのはいいけど、
左右と上と隣接アパートの数室から各々の住人たちのH音がかぶりぎみに聞こえてくる、
かぶっている時はお互い自分たちが一番キモチイイHなのをアピールしたがるからか過剰なHになりがちでかなり激しい、
もうその時間帯になると右も左も上も隣もみんなうるさい、
こっちは独り身だからそいつらの激しいH声きいてオナるくらいしかできないのが虚しい、
それにしても日中の顔を見知っているオンナたちが夜中は別人みたいに発情してHしてる音声は本当にイヤラシ過ぎる、
オナだけなのに体がもちそうもない。
168
削除依頼
2014/08/04 15:28:40 (W3ymR95v)
中に出されちゃいました
後始末たいへん…


169
2014/08/08 19:58:26 (Nt/xSO21)
初めに、お付き合いしてる彼女に娘がいまして、その娘との話。

風呂上がりに脱衣場で体を拭いていると娘が登場。娘が「あっ、りっちー(俺)!このパンツいい匂いだから嗅いでみ?」いきなりビックリしたけど、どうやら友達の家に泊まったときにそこで洗濯してもらったらしく、その匂いを共有したかったみたい(笑)

特に断る理由もなかったから、パンツを受け取りクンカクンカ。「いい匂いだね」って言って数回クンカクンカしてたら、娘が一言「嗅ぎ方がいやらしい」だって。そこに彼女(娘ママ)が登場し、白い目で俺を見る。

なんとかなったけど、俺は悪くないのにすげー泣けた(笑)

170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 62
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。