ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 61

大差ない

投稿者:冷め男 ◆c6V9e92.8M
削除依頼
2014/11/01 02:34:53 (uUZglKc5)
もうちょっと頭の良い女性だと思っていたが、
寝室で父とセックスしている父の部下は
どう見てもアヘり過ぎ!
どんだけキモチ良くなってるのか知らんが
声だし過ぎ!
普通に客間に寝てるふうに偽装しているのが逆に空しいわ!
あんだけ息子(ワタシ)のいる自宅でセックス狂っといて
結婚しないなんてことはないよな?
父の再婚には別に反対ではないけど。
156
2014/09/17 11:33:23 (mAqPXakW)
例の出来事のその後です。何事もなかったような顔でいましたが相手のぎこちなさは拭えずで、ま~やりずらかったです。
実は緊張せずに済むので出先では眼鏡していません、うちの上司には内緒にしてください…こんな嘘で誤魔化した次第です。大人の対応なのかはさておき熟慮したであろうことは伝わったようで。

それにしても必要のない真顔でのボディータッチはなんの為?
この手の女性は何を考えてるのか判らない~!
157
2014/09/21 10:35:05 (zvCaN06P)


35歳の無職男です。

隣町の各場所で露出をしていました。
後日、警察の不審者情報を見て楽しんでました。

そんな露出ライフを楽しんでいたある日の露出中、いきなり警察官が現れて現行犯逮捕されました。

現行犯なので言い訳できませんでしたが、逮捕の決め手は不審者情報のアクセス数でした。不審者情報は様々な人が見てますが、私の場合は露出後のアクセス(反応を見るため、数十分ごとに見てました)が異常に多かったらしいです。
パソコンのログを解析し、家を突きとめ、マークされてたのです。

私の場合、数年前から無職で四六時中 露出を楽しんでいて小さな子供にも見せていたので悪質と判断されたようですが、皆さんも注意された方がいいですよ。

158
2014/09/03 04:51:44 (G6YOn8Ld)
取引先の担当者(女性)と打ち合わせをしたときのことです。
なんと彼女のスカートのファスナーが全開でした。気付かないフリを決め乗り切ろうと決心するも彼女が資料を手に立ち上がった拍子になんの抵抗もなくスカートが落下。人間、あまりにも信じられない出来事に遭遇すると思考も動きも停止することを学びました。お蔭で眠れません。次に会うときが非常に気まずいです。
159
2014/09/02 15:56:10 (hIDefUKN)
母にかれを取られるなんてね!
最近都合悪いばかりで、会えない彼を疑って尾行したら、私の母とラブホに入って行った。
グワァン!?
別れるよ!
まったく(泣)
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。