ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 61
削除依頼
2015/01/18 22:02:18 (ErdeYzqj)
昔のこと。セールスで全国を回っていた。今のようなビジネスホテルはな

商人宿というところに泊まっていた。中には女中(お手伝い)さんが千円
位の金で寝てくれるところが結構あった。
あるところへ泊まったとき、夕食のお膳を運んできた40才くらいの女中
が脈がありそうな感じだったので交渉して千円札を渡した。女は承知した
が、サービスするからもう千円くれといった。
今夜は他にお客がないからといって夕食のお酌をしてくれてしかも内緒で
お酒を持ってきてくれた。すすめられてずいぶん飲んだ。
女は後でくるからといってお膳を下げていった。
楽しみに待っていたが飲み過ぎていつしか眠ってしまったようだ。
揺り起こされたら布団の中に女が入っていた。早速女の浴衣を剥いで
乗りかかったが飲み過ぎたせいか半立ちしてそれ以上立たない。
女が口で立たせてくれた。それから挿入したがいざ発射しそうになると
なかなか出ない。そんあことを繰り返して長い時間挿入して律動してい
たが、その間女は何回も逝ってのたうち回り俺を抱きしめて痙攣した。
ようやく射精した時には絶叫してわなないた。
翌朝、朝食を運んで着たのは白髪のおばあちゃんだった。
昨夜の女中のことを聞くと、あの人は夕食時間だけのアルバイトだという
それじゃあ、夜、来たのは・?・・・
白髪のおばあちゃんはにこにこと愛想よかった。







151
2012/10/06 21:35:36 (2Kd.PgQF)
あれは25才の今頃。
男子校から理系大学に進み、女性との接点が無いまま、彼女いない歴と年齢が同じになっていた俺。
今までに数度告白して全て惨敗していた俺は、恋愛とはテレビの向こうの世界のような、自分には手の届かないものと諦めていたし、自分は世界の誰からも必要とされていないという錯覚に陥っていた。
ヤリマッセだかヤリメッセだかエロサイトを見て悶々とするのが日課になっていたある日、掲示板に胸が小さい事が悩みだという書き込みを見つけた。
俺なら自分を必要とさえしてくれればそんな事気にならないのにという思いから、その女の子に外見より中身なんて奇麗事を言うつもりは無いけど、胸の大きさは僕にとっては些細な事で、そういう男もいるから自身を持って!と励ましのメールを送りました。
それがきっかけとなり、彼女と頻繁にメールするようになりました。
メールの内容から彼女は優しくては真面目だけど、ネガティブな子という印象を受けました。
期待してまた傷つく事を恐れていた俺はメル友から先へはすすもうと
152

ピュアなのに!

投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
削除依頼
2014/10/21 23:40:43 (PSzMuvXz)
信じるも信じないも好きにしていいです。
あくまでTV の事なので。
ある女性が病院に来ました。それは6年一筋に付き合った彼と結婚することになったので、その前に血液検査を受けに来たそうです。
6年間彼女は浮気もせずいたそうです。

血液検査の結果
HIV に感染していたそうです。
彼女は聞いた瞬間椅子から動けなくなったようで、診察した医師が自宅まで送って行ったそうです。

こんなにピュアな女性でも感染してしまう。
悲しい病ですね。

153

高速運動 嫁&父

投稿者:寝盗ラレ ◆GQLn7bQS86
削除依頼
2014/08/09 03:57:52 (ftDrNRXQ)
始発待たずに歩って帰ってきたら、嫁のベッドの上で四つん這い裸の嫁のマンコと立ちひざ裸の親父のチンコが合体して信じられないくらい高速でピストン運動している真っ最中でした
嫁は聞いたことないケモノみたいな雄叫びをあげながら大喜びで親父チンコに犯されてました
俺に気づかぬまま嫁と親父は昇り詰めてイキ、合体したままそのままで固まり受精を行ってしまいました
せめてゴム着けていればと願うものの、やっぱり生で合体して中出ししていました
せっかくの週末ですがこれから修羅場です
154
2014/10/31 10:41:19 (BpOKV55i)
昨日の事です。学校から帰ると母が「〇〇さんが亡くなったって…」私は崩れ落ちただ泣くばかりだった…。その人は母の友人の旦那さんで、物心ついた頃から優しくしてくれていて私は「ダーリン」と呼んでいた。私の初恋の人…「大きくなったらダーリンのお嫁さんになる」なんて言ってた記憶がある。先月会った時には「純ちゃんの結婚式には一緒にバージンロード歩いて『最初のダーリンから最後のダーリンにバトンタッチ』なんてのをしたいな(笑)」なんて言ってたのに、心臓麻痺でいきなり死ぬなんて…辛すぎる
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。