ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 61
2016/06/23 00:17:01 (u19vzesF)
彼氏ん家で遊んでたら彼氏の浮気発覚…ぶちギレて家飛び出してしかたなく電車で帰った
まあまあの満員の車内で半泣きになってたら目の前にキモいオジサンが立っててなんか目が合うなと思ったら胸触られた…その時初めてブラ置いてきたことに気づいた…
そしてオジサンが小さい声で「マジかぁ!?」って言った…オジサンもブラしてないことに初めて気づいたらしい
半泣きでずっと睨んだけどオジサン全く動じることなくガンガン触る、両手で揉みまくる
浮気されたあげくキモいオジサンにチカンされてしかもノーブラサービスとか悲惨すぎる
下向いたら負けだ!ってずっと睨んでたけど涙が溢れそうになってきて下向いてしまった
いや、オジサンに触られてるからじゃなくて浮気されたことで泣いてるし!とかわけわからないこと考えてるうちに服の中に手入れて触られてるし
普段なら「ヤメロー!」ってキレたかもだけど弱ってた私は生乳大サービスしてしまいましたとさ
あのときのオジサンしこたま生乳揉めて良かったね

あ、ちなみに彼氏とは別れました…
126
削除依頼
2016/03/23 21:05:17 (ksK6DJxI)
齢52になり、チンポも勃たなくなりました。
さほどいい男でもなく、金もないのに相手してくれた女性達、ほんとにありがとうございました。
調子ぶっこいて、いろんな奥様達を抱きました。
中には十数年間も付き合ってくれた人も…。
もうこんなチンポでは、女性達を楽しませる事も出来ません。今までだってひとりよがりで射精だけしていただけかもしれませんが。

頭もハゲてきたし、そろそろ引導を渡す時が来たようです。もう会う事もないでしょうが、皆さん新しくできた男といろんな事を楽しんでくださいね。
今までありがとう、みなさん。
127
2016/04/18 14:09:29 (rlgeyYWg)
こんにちは、また私ですみません…
仕事に家庭に疲れますが、かわいい孫と過ごす毎日は幸せです。
長年息子とは疎遠だったのですが、イギリスから帰ってきてくれて、私のそばにいてくれることが夢みたいなのに、まさか孫までみれるとは私は幸せものです。私ももうすぐいい年です。仕事に精を出しつつ孫の面倒もみなくては、大変だけど充実した日々です。
私は仕事が軌道に乗り始めたとはいえ社会人としては半端者の29才、息子は16才の高校生。
孫はまだ3才なので、私が頑張らなくては!

それではまた書き込みしたいと思いますので、その時は温かく見守っていて下さると幸いです。
128
削除依頼
2016/02/23 07:58:53 (qAw8CNmQ)
人気の若い英語教師(巨乳♪)とウザい体育教師(既婚ゴリラ)が思いっきりセックスしている動画がどういう経緯か校内に流出したため、動画でセックスしてた二人はクビになりました(T-T)
動画のデータと関連するカキコを消し箝口令をひいてましたけど、いろんな所から洩れてるんだろうなあ(T_T)
隠し撮りではなくたぶん記念?にと固定で撮ったであろうラブラブでエロエロな動画
コンドームを使ってきちんと避妊しよう!と日ごろ言ってた教師二人が、虚ろなカメラ目線のまま生ハメセックスしまくって(英語教師の巨乳が揺れまくって)
後背位~対面座位~対面騎乗位~背面騎乗位~後背位(ちょっとドピュ♪?)~正常位
~のナカ出しドッピュ♪ドピュ♪
たとえ危険をおかしてでも、やっぱり生ハメ生ナカ出しはキモチイイ♪
仰け反ってナカ出しする体育教師(笑)と蕩けたイキ顔でピクピクしてる英語教師(危険日?)のフィニッシュを観た多くの者の心に刻みこまれたことでしょう?トラウマとして(>_<。)
英語教師のルックスとスタイルが抜群なだけに、動画を保存できた男子どもはこれから何回も教師のリアル性教育(というかリアル性行為)を観ながらシコシコすることでしょう?永遠に(笑)
クビになった二人に幸あれ!
129
2015/10/08 11:15:12 (2R9ElwKe)
この前、会社で飲み会がありかなり酔っ払ってしまいました
終電もなくなりブラブラしてると一人の女性に声をかけられた
○万でいいよ
酒の勢いで女を買ってしまった
そこそこ美人でスタイルも良かった

その女を抱いた一週間後パンツに違和感を感じ見てみると白ぽいような黄色ぽいシミでチンポがベトベトでした
初めての経験でしたので私はびっくりして、すぐに泌尿器科に行った所、淋病と診断され、注射と抗生物質をもらいました
嫁とは暫くご無沙汰でしたので、あの女にうつされたとすぐに思いました
一週間位で治りましたがその間、嫁にばれないようにパンツを自分で洗ったりしてました

感染する病気なので、嫁に感染してないか心配です

美人でスタイルも良くあんな子がまさか淋病だとは、今はつくづく反省してます
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。