ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 61
削除依頼
2016/08/27 06:30:20 (v2frN/bW)
ジョギングお姉さんとウォーキングおじさんとでムラムラきたのか赤の他人なのにホットパンツほか着ていた衣服を脱ぎ捨て草むらでヤり始めた・・・
ムラムラきたとはいえあんなナイスなバディなお姉さんがメタボなおじさんとノリノリで野外でよくヤれるよな…
感心しつつ少し離れた木陰で僕もシコシコ…
ヤってる草むらの裏にはランニング中断して同じようにシコシコしてるジャージの男子…
あっという間の10分くらい後おじさんの腰フリが激しくなりお姉さんの声も大きくなっていってまさに青姦バック射精30秒前くらいのタイミング…
ジャージ男子は一足早く草むらに射精を終えてから2人が脱ぎ捨ててあった衣服らしき物をパクって走り去った…
お姉さんとおじさんはイイ瞬間だったのでジャージ男子の動きに全く気づかずにそのまま成りゆきの勢いのまま生ハメ射精でフィニッシュした…
お姉さんどころかおじさんまで声をあげながら2人ビクンビクン痙攣してフィニッシュしたところを見るにランナーズハイの快感よりもナカ出しセックスの方が何倍もキモチイイんだなと納得しつつ僕も草むらに射精した…
しばらく余韻に浸ってハメバックのままだった2人もしだいに正気に戻り分離して服を着ようと辺りをキョロキョロするのだけど…
ジャージ男子がパクったのは脱ぎ捨ててあった全ての衣服だったらしくお姉さんもおじさんもソックスとシューズとティッシュ数枚しか纏う物が無い状態…
けっきょく2人とも一か八かで裸のまま別々の方向へ全力ランニングで走り去っていった…

121

特殊学級の子と③

投稿者:エイジ ◆JgpA.wC.Tk
削除依頼
2016/07/11 19:32:47 (FtabumQ2)
暫く青臭い関係が続き、和美は卒業… 終りか… って思ったら、地元の高校の制服着た、和美に出会いました。(特殊学級込みの、そういう高校です)
和美はダウンでしたが、頭は良い子でした。目配せしてメモ交換。学校終り、彼女の家に行きました。
和美は母子家庭。居間込み二部屋の古い貸家住みです。
再会を喜び、和美は抱きついてキス→着衣プレイです。変な話、学校でばっかしてたんで、制服フェチになってました。
和美も俺が喜ぶから、制服着たままの行為を好みました。
俺が高1に進級して、和美と初体験しました。彼女もです。
キス→愛撫→着衣69…。一回射精して、いざ本番!ぎこちなかったけど、ゴム無し外出しで無事終りました。
高校時代は、ずっと和美の家でしました。
それから三年間、誰にも内緒で交際しました。 只、和美はお母様にだけは打ち明けていたようです。(体の関係は内緒)
俺が大学進学、暫く会っていませんでしたが、大学在学中、和美のお母様宛の手紙が届きました。
中身は… 和美が天国に召された事…。 享年22歳でした。
死に目と葬儀には立ち合えませんでしたが、お線香とお花を手向けました。
俺の写真(この頃は、プリクラなんて無かったから、インスタント写真)を、ずっと持ってたそうです。結婚し、子供もいる今、当然内緒です。俺も和美の写真を持ってます。まさに墓場に持って行く話です。

お付き合いして頂き、ありがとうございました。
122
2016/04/01 20:58:37 (Gu6yIJV4)
女を生鮮食料品とするならば、結婚はお買い上げになるということ。

10代の奥様はピチピチで、肌はツヤツヤ、マンコはまだ青臭いがそれもま
た未熟な

果実。
早取りの新鮮な美味いマンコを食べたくて男が殺到して、タダで喰い散ら
かした。

20代前半の奥様はまだ瑞々しく、肌はまだスベスベ、マンコは熟して
ジューシー。
入れ頃の旨いマンコを食べたくて男が群がり、どうせ非処女とタダで喰い
逃げした



20代半ばの奥様は、肌は荒れてきはじめ、マンコも熟れ過ぎて型崩れして
きた。
でも、まだ喰えなくもないから、タダならばと遊びの目的の男にチヤホヤ
されて、

まだモテてると勘違いしながらタダ喰いされる。

20代後半の奥様は、肌はしなびてきて、型崩れマンコは変な色になってき
た。
喰えないことはなさそうだが、買わされるのは嫌だから、次第に男が近づ
かなくな

ってくる。

ところが、このしなびて変色した、誰かの喰いかけのカスが残った生ゴミ
を、買う

男が現れる。
それが、アラサー中古女と結婚した貴殿だ!
貴殿は、もっと美味しい状態をタダで楽しんだ男達の未払い金を全て立て
替え払い

したことになるのだ。
奥様と幸せそうに歩いている貴殿を見かけた何人もの元彼達は、貴殿に、
「あ、どうもどうも、すっかりゴチになりまして・・・」
と、心から感謝していることだろう。

あ!ごめんよ!気付いてなかったの?
何も泣かなくたっていいじゃない・・・
うん!貴殿は太っ腹な男だ!
え?慰めになってない?
ごめん、言い過ぎたよ・・・
123
2016/04/29 11:10:00 (5YudJ4Qs)
次のトホホ話を聞いてください。
私が高校生の時、親の友人に短大生の娘さんがいて、彼女に時々
勉強を教えてもらっていた頃のことです。
彼女が夏休みの旅行から帰って来た日、彼女から土産があるから
駅まで迎えに来てほしいと連絡があって私は、喜んで出かけた。
荷物持ちをしながら彼女のアパートに着いたら部屋は蒸し風呂状態、
全部窓を開けてクーラーが無いから扇風機で我慢。
流石に扇風機では汗がひかず身体中汗でベトついて気持ち悪いから
「姉さん、シャワー浴びていいかな?」と聞くと「いいよ、あとで
私もあびるから」と云われ一瞬だけどまさか一緒に?なんて想像
してしまった。
私がシャワーを浴びていたら、突然彼女が「ヒロ!悪いけどこれ
外して」と言い浴室へきたので私は驚いて「何?後じゃダメ?」
といっても聞かず「背中のジッパーが下せないから」といって
ドアを開けて背中を向けた。
私はジッパーを下げてやると下着を着ていないのにビックリしてる
と「サンキュー」と言って部屋に戻ってしまった。
私はそれを見て股間がムクムクと立ち上がった。
このまま一緒に入ってくれればと想像していたが、最後まで彼女は
こなかった。
私の後に彼女がシャワーを浴びて戻ってきた姿はタオルを巻いただけ
私の前にきて扇風機の風邪を独り占めしていたから「ちょっと!風が
こないんですけど」と言って彼女をどかそうと手を伸ばしたら指が
タオルにかかってしまい彼女のタオルが肌蹴てしまった。
「ヤダー、ヒロのスケベ」と叫んでタオルを締めなおした。
その時に一瞬だけど脇乳が見えた。C~Dカップありそうな生乳。
私も、嫌がっていないんだからもう少しいけると思い彼女を後ろから
抱きしめてみたけど、何も逆らわないでいたのでこれならイケルと
確信した私は、行動にうつそうとした、まさにその時、電話が鳴った。
電話の相手は私の親だった。
姉さんから電話を取って話をしたら直ぐに帰って来いという内容、
せっかくのチャンスだったのに何も出来ずに帰宅。
それからは、二度とチャンスは無かった。
あの電話さえ無かったら、どうにかなったのに、残念でした。
後になって判ったことですが、彼女はあの時、両親から結婚話があって
それが、嫌だったから悩んでいて私となら・・・・と思っていてくれた
んだって言ってました。あの電話で彼女も気が散ってしまったそうです。
124

虚しい夜

投稿者:真実一路 ◆PxAOHU.zVE
削除依頼
2016/06/22 18:00:25 (7ymFnlKT)
「おはようございます・・・」
引っ越し先のアパートのお隣さんは、有村架純さんに似た清純そうな女子大生でした。毎朝挨拶をする笑顔が、まるで天使のように素敵でした。

そんなある日、玄関先で彼女と男の声がしたので、キッチンの窓を少し開けて外を覗くと、若い男と腕を組んで彼女の部屋へ2人で入っていきました。あの清純そうなお嬢さんが彼氏を連れ込んでお楽しみなのかと思ったら、正直ショックでした。
暫くすると、ゴトゴトと音がして、耳を澄ますと・・・
「はあん・・・」
スケベ彼氏に愛撫されて乳首が突起してるのだと思いました。
「あっああっ・・・」
両足を広げられ、女陰を丸出しにされて舐め回されて感じる清純なお嬢さんの声から、その虚ろな顔を想像していました。
「あっ、あっ、ああん、ああん、あん、あん、」
ひっくり返って足を広げた格好で、彼氏の男根をズッポリ入れられて、激しい出し入れをしっかり観察されて、喘いでいるのでしょう。
ギッシ、ギッシ、ギッシ、ギッシ・・・
「ああ~~ああ~~ああ~~・・・」
彼氏に馬乗りになって下から突きあげられて、ロデオのように上下に弾んでヨガっているのでしょう。
私は、自然と右手が男根を握り、清純お嬢さんのはしたない様子を構造して扱いていました。
パン、パン、パン、パン・・・
「あん、あん、あん、あん・・・」
男根が激しく出入りするいやらしい音と、清純お嬢さんのアクメが響いていました。
私が精液をティッシュに放出した頃、清純お嬢さんの腹に、胸に、もしかしたら膣内に、彼氏の精液が放出されてるのでしょう。
私がティッシュで後始末をして、虚しく床に就く頃、清純お嬢さんは彼氏の腕の中で幸せな余韻を感じてるのでしょう。

そして翌朝、昨夜の淫らを忘れたかのような清々しさで、
「おはようございます。」
と挨拶するのでしょう。

125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。