ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 66 67 68 69 70 71 72

(無題)

投稿者:JIN  cc-lemon
削除依頼
2012/05/03 00:11:38 (se5GRIHf)
そんな知り合いの童貞喪失の件を。

彼が中3
相手が高1

相手の女性はいわゆるヤンキーと呼ばれるような子で、ヤリマンで経験豊富。

そんなヤンキー娘からエッチの誘いが。
川沿いのラブホテルに向かいながら
ヤンキー娘が彼に
「セックスしたことあるのか?」
「もっもちろんあるよ!」と見栄を切ったらしい。

鏡張りの部屋に入って
知ってる限りの知識をフル活用して
無事、正常位で挿入もし童貞卒業はできた。

その後ヤンキー娘がバックをせがんできたらしく
その体勢になり後ろから挿入はできた。

ヤンキー娘が
「腰を手を当ててガンガン突いて!」


「おおぉ!分かった!」と言いながら
自分の腰に手を当ててぎこちなく腰を振っていたらしい。


そんな間抜けな姿勢の彼を
鏡越しに見たヤンキー娘が
「チンポ抜けや!」
「そこに正座しろ!」
「おまえ童貞だろ!」
2時間説教をくらったらしい。
356

(無題)

投稿者:JIN  cc-lemon
削除依頼
2012/05/01 03:30:19 (RAiCc/RT)
知り合いの友人の話です。
20年近く前の話で高校生だった頃・・・

教室で男友達同士話してると週末に彼女とエッチをするといい始めたらし
い。
結果、週明けに彼女と初めてエッチできた!って報告を教室できいたみた
いなんだけど、詳細を聞いてる内に違和感を感じたみたい。

ゴムの話らしいけど
友「なんかゴムって大変だよな~」

知り合い「え?なにが大変?」

友「だって硬くしないと被せれないじゃん」

知「まぁ・・・」

友「トイレ行くたびに硬くするのは大変だよ」

知「ん・・・?」

友「喫茶店でトイレ借りたんだけど
ゴム付けてたらしょんべんできないじゃん!
だからその時はゴムとってしょんべん終わったら硬くしてゴム付けるのは
大変だって事だよ」

知「え?え?え?」
知「えっと・・・まさか・・・いつゴム付けたんだ?」



友人は自宅でゴムを付けてデートに向かった事が判明w

入れる直前にゴムを付けるという知識がなかったみたい。



357
2012/04/16 15:24:40 (mTXKJt60)
仕事の関係の知り合い事務の子は29歳で細身で男受けしそうだが、浮いた話ははなかった。
彼氏も居なくて寂しいような事は行ってたが、できるはずはないと知った。
同級生の奴とあったときに、居酒屋で知り合った女二人と、高校の同級生五人で飲んでやっちゃったんだとか。

それで、乱交みたいになったらしいが、一人の女は早々に駄目になったらしいが、一人の女はまとめて相手したらしい。
写真をみたら、一枚目はわからなかったが、入れられ、片手は違うモノをさわりながら、片手で掴みながらくわえていた。
なんとなく似てる気がして他の写真を見たら、顔にかけられた彼女の顔だった。

「こいつすごかったぞ!中出しされてたし、口にも何人分出されたかなぁ」と。
知ってるとは言えず、バックでされながらくわえてる写真をみた。


358
2012/04/08 02:25:55 (2cqEPZj6)
会社のトイレ、たちしょんをしていたら隣にふと課長がやってきた。
「息子は大きいが、もう少し仕事はちゃんとやってくれ。」
そんないやみを言って出て行った。
(課長の奥さんに言ってください。これがいいって言って離してくれないん
ですから。時間がなくて、、)
これからも外回り、外で課長の奥さんと会う約束をしているんです。
359
1 ... 66 67 68 69 70 71 72
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。